『ロングバージョン 3列シートモデル 7人乗り 追加発売について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ロングバージョン 3列シートモデル 7人乗り 追加発売について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

カリフォルニア州でロングバージョンのRXプロトタイプのスパイスショットが取られ
今年の秋頃発売されるとの噂がありますが、本当に国内にて発売が予定されているのか
販売店等で詳しい内容を聞かれ情報をお持ちの方はおられませんか?

http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-545.html

書込番号:19559645

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/05 23:57(1年以上前)

まだまだはるか先だと思います。やっと先行予約分の納車がおさまりつつあるなかで秋に発売はまず考えられないと思いますよ。

書込番号:19560416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:273件

2016/02/06 06:24(1年以上前)

はるか先ですか。。。
残念です。

書込番号:19560816

ナイスクチコミ!1


PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/06 08:49(1年以上前)

200tで7人乗りはきついから、350,450hの設定で北米のみ発売じゃないですか?

書込番号:19561064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/06 09:04(1年以上前)

>誕生日には真白な百合をさん

国内でも発売されるようですがまだまだ先のようですね。

書込番号:19561100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


rapier27さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/06 11:37(1年以上前)

350ですら日本で発売しませんので、7人乗りは出たとしても北米のみでしょうね。
トヨタはその点シビアですよ。不確かな情報をあまり期待しないほうがいいです。

書込番号:19561583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/06 12:36(1年以上前)

>誕生日には真白な百合をさん

発売に関して数名の方々が否定的な発言をされてますが国内での発売は既に確定しているようです。
発売時期などに関してはまだまだ先なのでメーカー側もまだ確定していないと思われます。

書込番号:19561781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:273件

2016/02/06 18:11(1年以上前)

ハマグッチーさん
貴重な情報有り難う御座います。
そうですか。次のマイナーチェンジ時かもしれませんね。

書込番号:19562655

ナイスクチコミ!1


Ah!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/26 20:59(1年以上前)

>誕生日には真白な百合をさん
ベストカー誌3.26号にCGが出ており、予想では11月だと言っています。なんかでも、後部がエスティマみたいで、小生にはいまひとつ受け入れ難いデザインです。更に10cm伸ばすとの予想も...。長い。

書込番号:19633064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:273件

2016/02/27 08:42(1年以上前)

Ah!さん 情報有り難うございます。
やはり3列シートモデルは発売されるんですね。
一度、CGを見てみたいと思います。

書込番号:19634641

ナイスクチコミ!1


snbtkさん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/27 12:00(1年以上前)

家族が妻と小学生低学年、幼稚園、3歳の5人家族です。今はエスティマに乗っていて今年乗り換えを考えています。
先日RXに試乗した時は後席に子供3人乗せて(ジュニアシート2つ)、10分くらいの試乗でしたが、子供達からは特に苦情は出ませんでした。
それよりも後席ディスプレイに釘付けでした。後席ディスプレイを付けるつもりはないのですが、、、
年に2,3回帰省で5,6時間のロングドライブをするので子供達が窮屈で騒がないかが心配です。
5人家族でロングドライブをしている方いますか?やはり3列を待った方がいいですかね?アドバイスをお願いします。

書込番号:19635238

ナイスクチコミ!1


Ah!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 14:26(1年以上前)

>snbtkさん
まさに5年前に、同じ状況・構成で前RX450hLエアサスを導入しました。
長距離移動は、寝てくれるのが一番。静粛性が高いし、映画観せておけば静かにしてくれるし、サラウンドの音響イイし。
実家への帰省のほか、スキー行、北海道ドライブなどなど。一度満タンにすれば800-900km走るのでタンク気にせず安心して遠出出来ますし。

良いご検討かと思います。
ここに、一緒にご両親をお乗せするには方法考えねばなりませんが(^^)

書込番号:19635703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


snbtkさん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/28 15:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
ジジババを乗せることはないので5人乗りを本命にします。
他スレで「1日試乗」のような話があったので、今のディーラーで出来るか聞いてみようと思います。

書込番号:19639857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/01 01:04(1年以上前)

私も本日ベストカーの予想CGを見ました。5人乗りとは別仕様で7人乗り専用設定のようですね。
MAZDAの新型CX-9が国内導入を見送ったことから、RXの7人乗り使用も北米ニーズ対策と考えていましたが
トヨタは国内需要があるとの見込みなんですね。ミニバンからの乗り換えがカギですかね。
スライドドアや室内の広さ以外の魅力や価値を訴求できるか・・・ファミリー層でも子供がある程度大きくなった家庭向けかな。
レクサスでは5人以上乗れる車種は国内にはLXしかなく、RXとは方向性や価格が異なるのでニーズはありそうですが
やや低調なレクサスの売れ行きの中、販売面でどこまでのばせるかが楽しみです。

フロントグリルは標準・またはバージョンLのフィンタイプで、ホイールベースをやや延長し全長をストレッチし、
後端の形状が今のクーペルックなルーフラインではなく、ヘッドクリアランスを確保した直線的な形状が予想されていました。
きっと荷室容量も3列目を収納すれば、5人乗りよりも拡大されているはずなのでアウトドアにいいかも。
パワートレーンは特に触れられておりませんでしたが、3.5リッター + 8ATの採用もあるのか・・・
見た目の好みはそれぞれなので何とも言えませんが、5人乗り + 2席が必要な家族構成でRXが好きな人には良さそうですね。
再来週にRX200t Fスポーツが納車予定なので今はそちらの楽しみの方が強く、7人乗り仕様の購入予定はないですが、
7人乗りが販売されたら取りあえず試乗はしてみたいです。

書込番号:19645253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Ah!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/19 22:35(1年以上前)

>誕生日には真白な百合をさん
北米のpatent and trade officeのサイトに、2016/3/14付で、RX450hL、RX350Lの商標登録を確認しましたよ。
出すんですね、きっとね。

書込番号:19889298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2016/05/20 06:49(1年以上前)

Ah!さん 情報有り難うございます。
年内には国内で発表でしょうか。楽しみです。

書込番号:19889852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2016/10/24 06:07(1年以上前)

ようやく年内には発表がありそうですね。

書込番号:20325753

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,132物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング