『エクステリアは何処に惚れてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『エクステリアは何処に惚れてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エクステリアは何処に惚れてますか?

2016/02/10 23:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

ヴェゼルライフを満喫している皆様に質問です。エクステリアで、ここがお気に入りというポイントを教えてください。
自分は後席のドアノブが一見なさそうな、シュッとした所です。

書込番号:19577100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/02/10 23:39(1年以上前)

尻だな。

古典的なデザインだけど、
グラマラスな尻、日本車らしからぬ
古き良きアメリカンなのが印象的。

書込番号:19577111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/02/11 09:44(1年以上前)

ヴェゼルは設定されたカラーが結構どれもいいものばかりで羨ましいです。
モルフォブルーなんかは結構好きですね。

書込番号:19577906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2016/02/11 10:34(1年以上前)

サイドのプレスラインの入れ方がいいと思う。

書込番号:19578033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/02/12 20:55(1年以上前)

at_freedさん
blackkidsさん
norimonobakaさん
みなさんいろんな角度からの好みがありますよね。
今のスタイルを凄く気に入ってます。
マイナーチェンジしてどう変わるのでしょうか?

書込番号:19583084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tmysaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/13 07:10(1年以上前)

マイナー購入予定者です。赤のRSです。エクステリア変更点はフロントLED5連灯、グリルメッキ部、フェンダーやガーニッシュ部の塗装色くらいなものでライトなどの形状の変更など大きく顔が変わるほどの変更点は無いようです。もともとZ購入予定でしたが18インチのアルミデザインを見てRSに変更しました。結局、Zからの変更により購入額も10万高となりましたがホンダホームページの先行掲載の画像を見て、これがいい!となりました。赤自体が近隣にユーザーいらっしゃらないので色もなるべくすれ違い時にカブらない色にしました。元々、赤が好きな自分でしたから満足しています。

書込番号:19584244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/02/13 19:17(1年以上前)

tmysaさん
マイナーチェンジしても、エクステリアの大幅変更はないんですね。
ディーラーでは、もうカタログは貰えるんですか?

書込番号:19586325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tmysaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/17 21:57(1年以上前)

>シビックSiRさん
カタログが店頭に並ぶのは25日です。その2日3日前にはディーラーさんに技研から届くそうです。今はRSの3枚の写真、エクステリア、インテリア、バックからの画像しか確認する事が出来ないですね。あと1週間待ちます!

書込番号:19600687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fuji-fujiさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/20 10:37(1年以上前)

初めまして!
1月末にヴェゼルオーナーになりました。
よろしくお願いします!
どこからみてもカッコいいですね。
私が一番惚れているのは、モルフォブルーです!!
まだ慣らし運転中ですが、先輩の皆さまいろいろ教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19609169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/02/20 12:35(1年以上前)

fuji-fujiさん
モルフォブルーが気に入ったから、ヴェゼルを購入しました。いろんな表情を見せてくれるので、飽きないんです。
もちろん車も大変満足しています。
ヴェゼルライフを楽しんでください。

書込番号:19609528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,916物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング