『収納スペース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『収納スペース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

収納スペース

2016/02/14 22:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:100件

納車された皆様、ティッシュはどちらに置いてます?私は花粉症もあって箱が必須です、30はシフトの下のスペースに置けましたが、今回は非常に困ってます。あとちょっとしたお出掛けでも手荷物があります、助手席が空いてる時は特に問題ないのですが、助手席が埋まるといつも困ってます、財布など入ってるので毎回トランクという訳にもいきませんし、後部座席や後部座席の足元ってのも不便です、ウォークスルーの車はそのスペースが荷物置きになっちゃうんですよね^ ^私の今まで乗った車両では全て同じ悩みでした、メーカーさま観てましたら、是非女性用の簡単なバックなど収納出来るスペースを前席にお願いしまーす。

書込番号:19591083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
No.1108さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/14 22:56(1年以上前)

>yapoosaitamaさん

こんばんは。私もこのクルマの収納の少なさに困ってますね。良いクルマだけにそこだけがネックで!

ティシュは仕方がないので後部座席のアームレストの下に置いております。使いたくなったら後ろに手を伸ばして引き込んで取って使ってます。

書込番号:19591125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/15 01:56(1年以上前)

自分は置き場を気にしないしあまり使わないので適当に置いてますが、カミさんの車では助手席のヘッドレストから後ろに吊るしてありますね。
本人は使いやすいと言ってましたよ。

書込番号:19591557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/15 05:09(1年以上前)

>yapoosaitamaさん

私も花粉症なのでティシュ箱の置き場所に困ったなと思いました。

結局、薄い箱のティッシュをシフトレバーの下に押し込んで使ってます。

ぎりぎりドリンクホルダー2つとも利用可能な状態です。

ただ薄い箱で柔らかいティッシュって売ってないみたいなので

柔らかいティッシュを買って薄い箱に入れ替えて使ってます。

書込番号:19591666

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/02/15 07:11(1年以上前)

ティッシュですが…

@ヤフオクで購入した、薄くて目立たず邪魔にならないトヨタエンブレム入りティッシュBOXで助手席か運転席のサンバイザー取り付けタイプ

Aハピカラで購入した、助手席のシートカバーのポケットにフック掛けタイプ

Bヤフオクで購入した、後席用のために本革ティッシュBOXに入れ真ん中席に置いています。

買い物袋掛けはハピカラで購入した、助手席のヘッドレストに取り付けタイプです。


書込番号:19591749

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/15 07:37(1年以上前)

>yapoosaitamaさん
確かに‥置き場所ないですε-(´∀`; )
シフトレバーの下に花粉症専用のチョット高い厚手のティッシュ押し込んでます。
これは30系と比べると、大きな減点ですね(−_−;)

書込番号:19591787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/15 09:05(1年以上前)

横からすみません。

センターの横開きのコンソールボックスにティッシュボックスが入りませんか?
20型はその中に詰め込んでいます。ほかのものが取り出しにくくなりますが我慢して。

カタログには開けた写真がないですね。
50型を試乗のとき、浮かれてしまい、物入れスペースのチェックさえ忘れてます(情けないですね)

書込番号:19591939

ナイスクチコミ!2


us-styleさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/15 14:31(1年以上前)

>yapoosaitamaさん

見映えは悪くなるかもしれませんが、サンバイザーに取り付けする物とかどうでしょうか。
もしくはヘッドレストに取り付けするタイプ。
100均等でも見かけます。
スマートにするならば容量は少なくなりますが、薄手の100枚組程の物をコンソールもしくはドアポケットに入れるかですかね。

書込番号:19592670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:11件 プリウス 2015年モデルの満足度3

2016/02/15 19:16(1年以上前)

私は前の車ではカー用品店などで売っているヘッドレストに挟むタイプの物を使っています
http://www.seiwa-c.co.jp/products/products.php?p_cd=W625
セイワ製の物が右側にティッシュ箱入れが付いているので助手席に付けると手を伸ばせば運転席からでも取れるので便利です

書込番号:19593440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2016/02/15 19:43(1年以上前)

返信ありがとうございます、色々なグッズで対応されてるんですね、柔らかいティッシュの大箱はバイザーに付けると厳しいなぁ^ ^座席の後ろに付けるタイプが無難そうですね、後部座席に座る人がうっとうしくないですかね、いずれにしろ誰しもが必要とするティッシュの収納場所、こんな小さな所ですが、目を向けてくれると大変素晴らしい車になるかなと思います。

書込番号:19593502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/16 00:43(1年以上前)

>yapoosaitamaさん

こんばんわ。別スレでも話をしましたね。

30と違って50はホント収納に困りますねー。

特にティッシュケースは、30ではあんな便利なところにあったのに…

そこで、50にはこれを使用していますが、内装にすごくマッチしていて

満足しています。(助手席からは取れませんが)

http://grace-cts.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=210

書込番号:19594656

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/02/16 10:41(1年以上前)

スレ主さん

これからハピカラから新型プリウス専用グッズが沢山出て来ますから待っていましょう♪

書込番号:19595394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2016/02/16 10:58(1年以上前)

>musashigauさん
こんにちは、わーー欲しいなとリンク先へポチッと何色に・・・ちょっと待ったぁ!ヘッドレストモニターの配線が(゚o゚;; 少しお預けです。

>ゴールドマウンテン(金山)さん
いっぱい出ますかぁ楽しみ楽しみ、良いの出たら是非商品紹介してください。

書込番号:19595432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/02/17 19:20(1年以上前)

musashigauさん

ティッシュケースのご紹介、ありがとうございました。

アマゾンの方が少し安かったので、購入しました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NMJNYSQ



書込番号:19600070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/02/17 21:59(1年以上前)

>yapoosaitamaさん
こんばんは(^ ^)
ヘッドレストモニターを私も付けたいと思っているのですがどのようなものを取り付けているのですか?
よかったら画像お願いします!

書込番号:19600698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,692物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング