『ヘッドライト上位グレードに換装された方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヘッドライト上位グレードに換装された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:45件

デイライトが欲しくて色々検討してます。ご教示下さい。

1、用意するものとしては上位ヘッドライト、VIBESのデイライトキットがあればOKでしょうか?

2、この場合エラー表示や、その後の不具合等はありませんでしたか?

3、工賃どのくらいかかりましたか?

色々とすみません。よろしくお願いします。

書込番号:19604827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/19 12:08(1年以上前)

>きたもとさん


VIBESさんで加工を依頼されるなら、上位グレードのヘッドライトユニット1セットを送れば加工していただけるみたいです。
その場合、加工料金と持込料で55000円、さらに往復の送料がかかります。

書込番号:19606078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/19 12:11(1年以上前)

>きたもとさん

すみません。
途中で送信してしまいました。

↑に合わせて脱着工賃がかかります。
エラーなどは回避しているみたいです。

書込番号:19606086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/19 15:56(1年以上前)

デイライト良いですよね。
でも、基本ヴェル派の自分ですが、デイライトだけはアルの方がカッコ良く思ってしまいます。

書込番号:19606638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/19 16:06(1年以上前)

マジですか!?
そう言う方もいるんだぁ…
衝撃ですΣ(-∀-;)
私はアルもカッコいいと思いますが、デーライトとテールランプだけは無理です(´д`|||)

書込番号:19606659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件

2016/02/19 17:15(1年以上前)

すみません。間違えました。
ユアーズのデイライトキットです。

>f.c.m.t.sさん
情報ありがとうございます。

書込番号:19606812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/19 17:45(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
衝撃ですかぁ( ; ; )
私だけですかね。

アルが良いというか、デイライトは低い位置が光った方が腰高感が無くてかっこ良いと思うので。

後期型で変えて来ると勝手に予想してます。

書込番号:19606895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2016/02/19 17:57(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん

前車Z-Aに取り付けてました。
Dにて納車前取り付けでした。
干渉ありませんでした!
¥8640-でしたが付属スイッチがボンネット内で不便ですよ!
サービスエリアで消灯したいときなど‥
後日、スイッチを別にしてもらい運転席でon、offできるようにしました。
フォグもユアーズのディライト機能付きで一緒のスイッチにしてもらいました。

書込番号:19606922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/19 18:17(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん だけではないと思います(^^)
私のまわりのアル乗りはデーライトはヴェルとおっしゃる方ばかりで、走っておられるアルも消灯しておられる方の方が多く見受けられまして。(私は関西なのですがヴェルよりアルの方がよく走ってるんですよぉ)
アルのデーライトの方がと聞いたのが初めてだったので衝撃などと表現してしまいました(;゜∇゜)
フロントフェイスはどちらも好みですが(о´∀`о)

書込番号:19606970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/19 19:23(1年以上前)

Zグレードでユアーズのデイライトキット着けてます。
もちろんコーナーランプ等光りませんが満足してますよ。

書込番号:19607176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/02/20 15:42(1年以上前)

一括にて失礼します。
皆様、色々情報提供ありがとうございます。
結局のところヘッドライト+換装キットが必要なんですね。
ひとまず家族の大反対にあい、落ち着くまでは行動できなそうです。

書込番号:19610093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/02/20 19:28(1年以上前)

ユアーズなら換装キットだけでいいのでは?
大反対されるような金額でもないような気がしますが。

書込番号:19610964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/20 19:45(1年以上前)

スモール付けてフォグ消せば前から見たらそのユアーズ状態になりません?

書込番号:19611030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papa1192さん
クチコミ投稿数:64件

2016/02/21 00:18(1年以上前)

ジョン三次郎さんと同意見で、上位ヘッドライトは購入せずともユアーズのキットだけでデイライトは機能すると思うのですが如何でしょう。

書込番号:19612213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/22 18:27(1年以上前)

ユアーズのデイライトキットはポジションライトをデイライト風に点灯させるキットなので安価でコスパは良いです。
ただし知っておきたいのは、ポジションライトとデイライトは光量が違います。なのでユアーズキットを付けても純正デイライトほどの明るさはでませんよー

書込番号:19618283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2016/02/23 00:56(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。
先日まで何も言われなかったのに急に反対されてしまいました。。
やっぱり女性に理解してもらうのってほんと難しいですよね。
っということで、また現実味をおびてきたら相談させていただきます。

書込番号:19619922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,809物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング