『ボディーが、良くてもレンズが、なぁーが、なくなるかも?!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ボディーが、良くてもレンズが、なぁーが、なくなるかも?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

SAマウントのボディーが、良くてもレンズが、
出て無かったら買うかな?!
「sd Quattro/sd Quattro H」SAマウント
「MC-11」Eマウント用が、出ればSAレンズが
「MC-11」EFマウント用が、出ればちょと、、、
「MC-11」マイクロフォーサーズ用が、出れば、、、、、
SAレンズ増えるしマイクロフォーサーズボディー参入も、、

書込番号:19623969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件

2016/02/24 08:10(1年以上前)

あっ!
Eマウントボディー出したりするかも!?

書込番号:19623976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/02/24 08:18(1年以上前)

Eか4/3でだしてマウントアダプターで対応…
だったら購入予定リストの上位にランクインしてたのに(T0T)

書込番号:19623991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/02/24 08:21(1年以上前)

Eともぉ〜 \(◎o◎)/!

書込番号:19623995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/24 08:27(1年以上前)

Jennifer Chenさん
マイクロフォーサーズと同じ数の電気接点が、あるフォーサーズな。

書込番号:19624011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/24 08:28(1年以上前)

杜甫甫さん
うっ~!

書込番号:19624013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/02/24 08:32(1年以上前)

増刊号もあるかも。

書込番号:19624023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/24 08:33(1年以上前)

けーぞー@自宅さん
うっ~!

書込番号:19624025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/02/24 08:36(1年以上前)

SA−Eマウントアダプタ出したのに
なんでEマウントで出さなかったのか不思議

書込番号:19624032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/02/24 08:41(1年以上前)

どうしました?シグマに入り浸って。
かなりのショックのだったかなぁ?
sd Quattro(H)は、SD1 Merrill の後継機(バリエーション)と見做すべきで、
それ以上でもそれ以下でも無いと思うよ。
MC-11は、シグマ製Eマウントレンズの実験も兼ねるだろうけど。

書込番号:19624048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/24 08:46(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
SAマウント拡大?!

書込番号:19624055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/24 08:54(1年以上前)

さすらいの「M」さん
ボディーに、関してそれだけかな?
レンズは、そうなんゃ。

書込番号:19624072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/02/24 11:05(1年以上前)

デジカメinfoの噂で画像みずにアダプターないとSAレンズが使えないと書いて、他の方から間違いを指摘されて、それに対して間違ってましたと再度書いたんだけど、間違い情報だったためかバッサリ消されてたな^o^/。

ミラーレスとは言いながらマウント部分がもろアダプター部が付いた状態なんですよね。シグマのSAマウント用レンズは当然持っていないので買えないですが、SA⇒Eマウントアダプターが発売されるようなので、SAレンズのartシリーズとかをEマウントで使えるからDSLR用を買ってもいいか?なんて思っちゃいますよね。 
ミラーレスを集めてる(?)自分としてはFOVEONのquattroセンサーを使ってみたいがレンズ固定のコンデジを買うのはちょっと(手振れ補正無し)と思ってたので、レンズ内手振れ補正付きのSAレンズ+シグマ・ミラーレスボディは使ってみたいですね。
ただお金に余裕が無いので買えたとしても発売から2年後の型落ちしか買えないだろうけど*_*;.(その頃のカメラ業界がどうなってるか分からないですが)

書込番号:19624362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:25件

2016/02/24 11:44(1年以上前)

変な句読点を打つなら、いっそ全くない方が読みやすいぞ、スレ主

書込番号:19624453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/02/24 14:30(1年以上前)

だって、6行もの長い文章書いたことないんだもん、しょーがないよ。  ヽ(^。^)丿

書込番号:19624920

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/24 14:32(1年以上前)

salomon2007さん
そうかもな。

書込番号:19624926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/24 14:34(1年以上前)

黒シャツβさん
しゃー無い。

書込番号:19624928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/24 14:34(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
おう。

書込番号:19624929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/24 15:31(1年以上前)

nightbearさん

気になってしょうがないようですね

書込番号:19625065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/24 15:44(1年以上前)

desuyoneさん
システムとしてな。

書込番号:19625102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング