『PLフィルターについて』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥259,800

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥259,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (8製品)


価格帯:¥259,800¥328,044 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥259,800 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『PLフィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PLフィルターについて

2016/03/02 22:53(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

スレ主 RD77さん
クチコミ投稿数:6件

お分かりになる方教えて下さい。
この品物を購入しましてPLフィルターも購入しようとしています。

今日お店でマルミDHGスーパーサーキュラー P.L.D82mmを購入しようとした所
「もしかしたらケラレが出るかもしれない、今のところケラレが出ないとはっきり言っているのはニコン純正のPLフィルターだけです。」
と言われました。
ですので一旦購入を控えましたが
こちらにおられる方で質が良く、問題がないPLフィルターを24-70vr使用している方
名称を教えていただいてよろしいでしょうか。
(できれば予算12000くらいまでで)

よろしくお願いいたします。

書込番号:19651244

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:15件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2016/03/03 08:02(1年以上前)

>RD77さん
こんにちは!自分はこちらのフィルターを使っています。
http://s.kakaku.com/item/K0000505407/

全画角を検証した訳では有りませんが、同様にレンズプロテクターも問題無く使っています。フードとの干渉も擦れなくは無いですが気にはならない程度かと思います。しかし、万が一が心配ならばやはり純正になさるのも手かと思います。割高なのは安心料という事で。

書込番号:19652022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/03/03 09:57(1年以上前)

RD77さん こんにちは

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000799663/SortID=19367228/

上の書き込みを見ると ケラレよりは フードとの干渉の方が 問題になっているようですね。

ケラレのほうは Zéta EX サーキュラーPL のように 内側までフィルター取り付け枠が入り込んでいるフィルターでなければ フードより背の低いフィルターでは ケラレは大丈夫だと思います。

書込番号:19652267

ナイスクチコミ!2


スレ主 RD77さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/03 17:38(1年以上前)

>kailua beach boyさん
ご助言ありがとうございます。
先ほどkailua beach boyさんと同じものを購入してきました。
まだほんの少ししか使用していませんがケラレなど発生しないようです。
またフードの問題も特に感じられません。

また、違う店員さんとお話した所純正とケンコーのPro1・マルミのEXUSは大丈夫です。とのこと。

安心して買うことができました、ありがとうございます。

書込番号:19653321

ナイスクチコミ!2


スレ主 RD77さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/03 17:40(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ご助言ありがとうございます。

先ほどMARUMIのEXUSを購入してきました。
特に問題もなく、桜の季節を迎えられそうです。

ありがとうございます。

書込番号:19653326

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/03/03 17:48(1年以上前)

RD77さん 返信ありがとうございます

問題もなく 購入できたようで よかったですね。

書込番号:19653342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:15件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2016/03/03 19:17(1年以上前)

>RD77さん

お返事ありがとうございます!こちらは汚れも拭き取りやすいですし、使い勝手は良いですよー。お役にたてたなら嬉しいです。これから良い季節になりますね。使い倒していきましょう(*^_^*)

書込番号:19653592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥259,800発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング