『スバルxvハイブリッドにお乗りの方々』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『スバルxvハイブリッドにお乗りの方々』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スバルxvハイブリッドにお乗りの方々

2016/03/20 11:34(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

初めて投稿させていただきます。スバルxvハイブリッドを去年購入してしばらくしてから気付いのですがエアコンのスイッチ周りの電気がつかないのですが、元々つかないものなのですか?今フロントガラス飛び石被害で交換のため代車のインプレッサに乗っているのですがちゃんとライト点灯時には光っているのでおかしいと思い確認させていただきたく投稿しました。
ハンドルよこのオートクルーズのボタンも夜は暗くて不便なのです。

書込番号:19710855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Gol3Levさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/20 11:49(1年以上前)

これで調節できないですか?
できなければディーラーで聞いてみて下さい。

書込番号:19710892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/03/20 12:47(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
そこの箇所ですとメーター部分は明るさは変わるのですがエアコンスイッチ周りは何も変わらないです。
ディーラーに聞くと元々つくものなのかはハッキリわからなのでユーザーに聞き込みしてからお答えしまと何ともな答えでした。

書込番号:19711043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Gol3Levさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/20 18:32(1年以上前)

確かに何ともな答えですね。
XVハイブリッドの取説にはエアコンパネル照明も調節できるとあります。
インプレッサと違いがあるとは思えませんので、あとは電球やヒューズ切れの可能性になると思います。

書込番号:19711991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/20 19:08(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり電気つくのですね。
スバル車初めてだったのでそんなものだと思いこんでました。
ディーラーに問い合わせてみます。ありがとうございました。

書込番号:19712090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Final-Yさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:21件 スバル XV 2012年モデルの満足度4

2016/03/20 20:17(1年以上前)

ほとんど解決してるようですが電気つくとこんなかんじですよ。

書込番号:19712303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/03/20 20:48(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりつきますよね。
最近の車で付かないわけ無いですよね。
この写メディーラーに見せます。
ありがとうございました。

書込番号:19712410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:42〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング