『PEN-Fの解説本』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F ボディ

  • フィルム選びから現像・焼付けまでアナログ時代の楽しみ方が体験できる「モノクロ/カラープロファイルコントロール」機能を備えた、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「2030万画素LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」により、ZUIKO DIGITALレンズの高い描写力を引き出す。
  • 強力な「ボディー内5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載。夜景など暗い場面でもISO感度を上げず、ノイズの少ないクリアな画像を得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥121,700 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション

OLYMPUS PEN-F ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション


「OLYMPUS PEN-F ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN-F ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

PEN-Fの解説本

2016/04/03 11:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F ボディ

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

PEN-Fの解説本が出ないですね。どなたか情報お持ちではないですか?

書込番号:19754200

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/04/03 11:53(1年以上前)

取扱説明書じゃ駄目ですか?

書込番号:19754225

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/04/03 11:58(1年以上前)

ムック本クラスの書籍をお望みなんですね ( ^ ^ ) 

数ヶ月後には出てくると思います、 あせらずに待ってればよろしいかと、、  
                    

書込番号:19754239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/03 11:59(1年以上前)


こんにちわ^o^

Amazonで予約受付してますよー

5月か6月発売です^o^

書込番号:19754241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/03 12:01(1年以上前)


オリンパス PEN-F WORLD (日本カメラMOOK)

5/26発売予定です。。

書込番号:19754245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/04/03 12:01(1年以上前)

>SQUALL / S L Hさん
貴重な情報ありがとうございます

>JTB48さん
モノクロ/カラープロファイルコントロールを駆使した作例、フィルム時代のPEN-Fについて語るコーナー、昔のレンズで撮った作品なんかを見てみたいです

書込番号:19754246

ナイスクチコミ!2


unicamさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/03 12:03(1年以上前)

もうご存知かもしれませんが、
「オリンパス PEN-F WORLD (日本カメラMOOK)」という本が出るようです。
http://all-link.name/?c=book&g=b_hobby&id=746
5/26発売のようですね。

書込番号:19754253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


unicamさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/03 12:04(1年以上前)

あ、かぶっちゃった(笑)。

書込番号:19754260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/03 12:56(1年以上前)


GAありがとです^o^

ついでにこんなのを♪

http://youtu.be/FFCnKoouAkE

書込番号:19754435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/04/03 13:08(1年以上前)

>SQUALL / S L Hさん
またまた貴重な情報ありがとうございます。2時間もあるんですね。ゆっくり楽しませていただきます。

書込番号:19754477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2016/04/03 21:04(1年以上前)

ムック欲しいですよね。
私もぽちってしまいました!!

書込番号:19755978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/04/04 17:45(1年以上前)

フォトパスパークのプレゼントに、登場しそうです。
私の直感ですが。

書込番号:19758385

ナイスクチコミ!2


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/04/04 20:59(1年以上前)

>デジ亀オンチさん
今回PEN-F本体と一緒に25mmf1.8も購入したので、5000円キャッシュバックに応募しました。それでFotopusの存在を再認識しましたが、プレゼントキャンペーンがあることは知りませんでした。もしそうなれば私も応募したいです。

書込番号:19758945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/21 06:33(1年以上前)


おはようございます^o^

新しく?こんなの見つけました。。

こちらのが発売が早いかなー
4/22となってます^o^

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4774180890/ref=pd_aw_sim_14_2?ie=UTF8&dpID=51OTJlIRTsL&dpSrc=sims&preST=_AC_UL100_SR100%2C100_&refRID=08S9TPMJRZSRV9QSB5VQ

書込番号:19805817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/04/21 19:54(1年以上前)

>SQUALL / S L Hさん
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:19807559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/04/24 12:08(1年以上前)

本屋で「PEN&OMのすべて」という本を見つけました。

書込番号:19815453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2016/04/25 16:30(1年以上前)

内容は、まずPEN-Fの開発で何に拘ったか、米谷さんインタビュー(2箇所)、昔のPENの解説、OM-1以降の一眼レフの解説、デジタルカメラの解説、ズイコーレンズの解説となってて、PEN-Fの作例は殆どなく、少し残念な本でした。もっとPEN-Fの威力を発揮した写真を連打して感動させて欲しかった。SQUALL / S L Hさんが紹介してくれた本もありましたが、こちらは使い方だけ書かれた本でした。

書込番号:19818774

ナイスクチコミ!4


Uru-MAさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/28 09:43(1年以上前)

別機種

こんにちは♪

>SQUALL / S L Hさんが紹介してくれた本もありましたが、こちらは使い方だけ書かれた本でした。

先日、本屋にあったPEN-F本を買ったらコレでした。
内容的に、オリンパスユーザーには、既知のものが多くて物足りないかもですね。
私のように、オリンパス慣れてない人にはオススメかもです♪
わかりやすいです(^∇^)

書込番号:19826305

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN-F ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F ボディをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング