『マルチインフォメーションディスプレイの夜間の反射』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『マルチインフォメーションディスプレイの夜間の反射』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:16件

昨年12月に納車されたランクル プラド  ディーゼル TX−L(150系)についてです。

夜間にマルチインフォメーションディスプレイの燃費表示を見ると

添付した写真のように燃費の数字の下に鏡文字のように数字の一部が反射されてしまいます。

皆様のお車も同じく反射されますでしょうか?

全車同じなら仕方ないのですが、

私のクルマだけなら交換を依頼してみようかと思っております。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19760467

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2016/04/05 12:17(1年以上前)

ディスプレイ照明の明るさを暗くしてはどうでしょう?

書込番号:19760631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2016/04/05 15:46(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110063/SortID=18969742/

こちらに過去ログで私が撮影したディスプレイ部分がありました。
映り込みはあるようですね。

気にしていなかったので気づきませんでした。
たぶんすべて同じじゃないでしょうか?

私は瞬間燃費表示にしています。
(そもそも気にしていないのでこの表示でも何かあるかもしれませんが…)

書込番号:19761053

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/05 17:47(1年以上前)

マルチインフォメーションディスプレイではありませんがトンネル内を走行している時にスピードメーターに反射する光がなんだか
ボワーンという感じで気になりますね。

書込番号:19761291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/04/05 19:34(1年以上前)

みちゃ夫様

ありがとうございます。

画面の照度を一番暗くしてみたところ
ほとんど目立たなくなりました^^
ただ よーくみると反射してますね。

みちゃ夫様のお車も反射しているようですから
すべて同じなのでしょうね。
気にしないことにします^^








書込番号:19761605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/04/05 19:42(1年以上前)

たまごちゃん200A様

ありがとうございます。

私もトンネル内などの反射は一瞬、なんだ?って感じで気になってました。
プラドのメーターは反射しやすいのかもしれませんね。






書込番号:19761635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/05 20:22(1年以上前)

今確認してきました。

確かに少し反射してますね。

みなさん同じじゃないかと思います。

少しの事でも気になりますよね、お気持ちわかります。

書込番号:19761736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/04/05 21:38(1年以上前)

>mini-ohaghiさん
こういうデザインだと思います。

書込番号:19762049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2016/04/05 23:52(1年以上前)

おお、目からウロコです!

書込番号:19762632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K-ROBOさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/04/05 23:58(1年以上前)

>mini-ohaghiさま
確かに、私のも反射していますね。
こういう仕様だと思いますので、気にしないのが一番ですね。

書込番号:19762663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2016/04/06 00:29(1年以上前)

こぐまの親熊さん言われる通りそういうエフェクトだと思います。

書込番号:19762780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/04/06 00:54(1年以上前)

>韋駄天 国士さん

ご確認していただきましてありがとうございます。

皆さまのお車も同じとわかって安心できました。

新車を買うと些細なことでもいろいろと気になります^^;

納車時から肘掛けのボックスの上だけ開こうと思っても

下側もくっついてきて一緒に開くという初期トラブルもあったりしたので

自分のクルマの不具合を疑ってしまいます…苦笑


書込番号:19762839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/04/06 00:58(1年以上前)

こぐまの親熊様

ありがとうございます。

こういうものとわかって安心しました^^


書込番号:19762850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/04/06 01:01(1年以上前)

K-ROBOさん様

ありがとうございます。

走行には支障がないことですし、

気にしないことにします^^

書込番号:19762854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/06 07:21(1年以上前)

>mini-ohaghiさん
納車時から肘掛けのボックスの上だけ開こうと思っても 下側もくっついてきて一緒に開くという初期トラブルもあったりしたので

とゆうトラブル

私のも同じ症状が時々出ます(>_<)

販売店は対応してくれたのでしょうか?

書込番号:19763136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/04/06 09:33(1年以上前)

韋駄天 国士様

ありがとうございます。

肘掛BOXの上のふたに下のふたがくっついてくるトラブルは、

納車時に営業マンが操作説明をしている時に発覚しました(笑)

新車なので動きが固いのでちょっと様子をみてくださいとのことでしたが

4カ月たっても改善しないのでディーラーでは部品をクレームで交換しますとのことでしたが、

一向に部品が入ったとの連絡はありません(笑)

上の物入れはあまり使わないのでこちらもそのうちって感じです(笑)

書込番号:19763383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/07 07:10(1年以上前)

>mini-ohaghiさん
情報ありがとうございます

さっそく販売店に行ってみたいと思います

書込番号:19765792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,690物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング