『純正ホイール売却先は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『純正ホイール売却先は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ホイール売却先は?

2016/04/17 17:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:22件

いつもお世話になっております。

今回社外ホイールにインチアップすることになり、Z-G用/S-C用純正ホイール18インチを新車外しで売却したいと思っておりますが、、、

皆さんは売却される方でしょうか売却されない方でしょうか。

売却される方はどういう所に売却されていらっしゃいますか?

売却されない方は純正ホイールをどんな使い道で使用されていらっしゃいます?


皆様のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします!

書込番号:19796457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2016/04/17 18:06(1年以上前)

shota8513crazyさん

車種は異なりますが、私のWRX S4もインチアップした為、純正18インチは売却しました。

その方法ですが、最も高値で売れる可能性が高いヤフオクで売価しました。

という事で、一度ヤフオクで「ヴェルファイア 純正 18インチ」で検索してみて下さい。

そうすればヤフオクで売却出来るおおよその金額が分ると思います。

ただし、ヤフオクは高値で売れるけれど梱包や発送等で手間が掛かるのも事実です。


尚、簡単に売りたいなら↓のアップガレージがお勧めです。

http://www.upgarage.com/upgarage/

書込番号:19796486

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:48件

2016/04/17 18:30(1年以上前)

>shota8513crazyさん
違う返答ですいません。
インチアップとのことですが価格とかどのくらいなんですか?

書込番号:19796550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/17 19:01(1年以上前)

普通ヤフオクを利用しますが、面倒なら安いが‥リサクル屋 (アップガレージなど) へ売るのがいいと思いますよ。

書込番号:19796622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/04/17 19:09(1年以上前)

価値あるうちに売却を視野に入れての購入ならば、純正パーツは保管できる場所があるなら保管ですかね。
売値を気にしないならば、売値を気にしないでほしい人にって感じです。

車の査定って純正から、変わったところを全て元に戻す費用を減算するので
売る事を考えたら純正のままが一番。またはすぐに戻せる状態。

改造してても良い値段で買い取ってくれるところがあるなら
それはそれでかな。

書込番号:19796648

Goodアンサーナイスクチコミ!12


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/17 19:31(1年以上前)

>shota8513crazyさん
こんばんは
昨年11月の納車時に外して、ヤフオクで売却しました。
事前にアップガレージで、買い取り価格を確認しましたが、その5倍ほどで売却出来ました。
先に交換用の20インチを購入、この時使われていた梱包材で、純正を包み発送しました。

書込番号:19796712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/17 19:57(1年以上前)

売却されない方です。
20インチホイール+ローダウンでマフラーの最低地上高が基準値より低く、ディーラー整備
がうけられず、純正17インチホイールに戻せば問題なく入庫できるからです。
ローダウンは車高調なので車高を上げればいいかもしれんませんが、車高を上げるとフロントがハミでて
アウトになってしまいます。
あとはヴェルのマイナーで乗り換えるつもりですので、売却時に純正17インチに戻す予定だからです。

書込番号:19796780

Goodアンサーナイスクチコミ!6


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/04/17 20:03(1年以上前)

私もZGですがは20インチにインチアップした際に
ヤフオクで純正ホイール&タイヤを売却しました。

諭吉さん14人いらっしゃいましたよ^^

書込番号:19796799

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2016/04/17 23:50(1年以上前)


スーパーアルテッツァさん

最も高値で売れる可能性が高いヤフオクでという事でヤフオクで検索してみます。 アップガレージも確認してみます。いつも良い情報、ありがとうございます。


やややたんさん

20インチにアップです。諭吉さん25枚位です。
ありがとうございます。


JFEさん

いつもありがとうございます。ご参考させていただきます。


Re=UL/νさん

昨年4月Z-A納車されて今年2月に売却し、S-Cに乗換です。やっと今週22日納車日なんですが今回は長く乗るつもりです。保管して冬場に純正ホイールにスタッドレスタイヤつけて使用しようとも考えております。ありがとうございます。


kisakuraさん

こんばんは
5倍も買い取り値が違うんですね。やっぱり高値で売却したいなら面倒でもヤフオクでの売却が良さそうですね。
ヤフオクで売却する場合は20インチを購入時使われていた梱包材で発送は役に立ちますね。
ありがとうございます。


風にきえないでさん

ディーラー整備、入庫出来ないと困りますからね。
ありがとうございます。


monta0223さん

ヤフオクで 諭吉さん14人ですか。相場的にはそんなものですか。思ったより枚数多いですね(笑)
ありがとうございます。

書込番号:19797513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2016/04/18 00:00(1年以上前)

こんばんは

私は、タイヤだけ外して売っちゃいます
残った純正ホィールは、スタッドレス用にしてますね〜

書込番号:19797533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2016/04/18 00:18(1年以上前)

>VTR健人さん
こんばんは!

保管することになった場合は私も純正ホィールは、スタッドレス用にしようかなと思っております。

>タイヤだけ外して売っちゃいます
それもアリだと思います。
ありがとうございます。

書込番号:19797569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


@t-yasuさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/18 01:43(1年以上前)

自分はパンクした時のためにとってあります。
扁平率が下がるのでリスクがくなります。
実際に以前乗ってた2台でありました…が、20インチを4本自分で交換するのは骨が折れます。
後付けのホイールはディーラーの下取りの査定には入らないので、売る時に純正に戻してヤフオクで売るってのも有だと思います。
ただ、置き場所に困るんですよね。

書込番号:19797694

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2016/04/18 09:40(1年以上前)

>@t-yasuさん

20インチを4本自分で交換するのは本当に大変ですね。
保管することになった場合は売る時を考えて純正に戻してヤフオクで売るってのも有ですね。
ありがとうございます。

書込番号:19798131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/18 22:41(1年以上前)

冬タイヤ用にしてるひとが多いと思います

書込番号:19799991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2016/04/18 23:00(1年以上前)

>けんてぃさん

こんばんは!
皆さんそうなんですね。私もそういう使い道で考えています。
ありがとうございます。

書込番号:19800070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/19 06:48(1年以上前)

>shota8513crazyさん
社外ホイールですが、
ノーマルはスタッドレスタイヤとして活躍しております(^_^)v

書込番号:19800570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/04/19 10:04(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

おはようございます。
ノーマルホイールもかっこいいですから冬場にも良いと思いますね。
ありがとうございます。

因にMETEOのテール欲しいですけど高くて、、、(笑)

書込番号:19800852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ken0122さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/19 12:46(1年以上前)

純正サイズのスタッドレスって高くない?
コストコで聞いたら一番安いので19万って言われた

書込番号:19801169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/04/19 20:41(1年以上前)

>Ken0122さん

こんばんは!
純正スタッドレスってそんなに高いんですかね。
私が調べた所では一本15,000円〜20,000円位だったような気がするんですが(タイヤの銘柄にもよると思いますが、、、間違っていたらごめんなさい。
それにしてもコストコのって高いですね(笑)

ありがとうございます。

書込番号:19802095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2016/04/20 09:20(1年以上前)

冬タイヤ用に使います。

純性ホイールのニーズは多いと思いますが、カーディーラーでは仲介してくれないのでやはりヤフオクだと思います。

書込番号:19803374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/04/20 10:22(1年以上前)

>いぬゆずさん

おはようございます。
皆さん冬タイヤ用に使用される方が多いですね。

まだ取引き値が高いようですのでやはりヤフオクだと思いますが。

ありがとうございます。

書込番号:19803469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング