『在庫B型16GT Sスタイル ASP 値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『在庫B型16GT Sスタイル ASP 値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫B型16GT Sスタイル ASP 値引きについて

2016/04/18 20:01(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

はじめまして。
皆様の値引き情報を見て色々参考にしております。
当方岐阜ですが、かなり渋い為、皆様にお知恵、アドバイスを頂ければと思い、初投稿致します。
首記グレードの在庫車に一番値打ちなナビとバックモニター、ETCのセット、ベースキット、5年のメンテパックを付けて、車両本体から約25万、オプションからはナビキャンペーン分のみの値引きしか無く、こんなものなのかと。下取りは買取店と同額でした。
この値引きで在庫車を買うべきか悩んでいます。
本当は16GTSが希望だったのですが、値引きが渋く、グレードを下げないと手が届きません。ちなみにC型16GTSでは15万程の車両からの値引き、オプションからはナビキャンペーン分の値引きのみでした。
他県も含め、新しめの中古車も考えないとレヴォーグは買えないのかなと。
レヴォーグ、とてもいい車ですね。オーナー様が羨ましいです。試乗したら、一発でやられました(笑)
諦めろと言われればそれまでですが、皆様の経験からアドバイス頂けますと幸いです。

書込番号:19799383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/04/18 23:52(1年以上前)

ていうか次期が悪いよ
せめてあと2ヶ月早く腰を上げるべきだった
スバルは6月が値引きが多いと聞いたあるので、あと1ヶ月待ってみる?
それまでB型の在庫があることに期待して・・

>車両本体から約25万
これいい方だよ、何を期待してるの
B型はASP付きでしょ、今アイサイトが調子こいてるから
在庫車だとしてもいい値引きだと思うよ

書込番号:19800217

ナイスクチコミ!15


nobu2018さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/04/19 03:16(1年以上前)

自分も最初の商談〜1年半後に購入しました!
出始め最初の商談時は本体・オプション値引き計15万で
A型1.6GT-S EyeSightトータル360万でそれから余分な経費オプション
外して325万でしたが(ナビなし)でもなんか納得がいかず」!見送りで
昨年の末にキャンペーンがあり16GT Sスタイル・オプション55万値引きで
トータルパールホワイト・経費込で312万でした!
あと10万チョイ出せば1.6GT-S EyeSightもよかったのですがそこまでわ〜
結果16GT Sスタイルにしたのですが1.6GT-S EyeSightと相対さ変わりないと思います。
あくまで個人の意見ですが・・・
本題・オプションからはナビキャンペーン分の額をベースキット、5年のメンテパック等に変更
ナビとバックモニター、ETCは社外でいけば16GT Sスタイルでトータル330万あたりでおさまりませんか?
自分の地域もそうレヴォーグ月台数は出てないので値引きは厳しいですが、車両本体から約25万となると
310万くらいで収まる様な気がしますけど・・・

書込番号:19800465

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/19 07:34(1年以上前)

〉こんなものかと
こんなものだと思います。価格ドットコムの値引きをみてもそんなものでしょう。逆にスレ主さんはいくらぐらいの値引きを予想していたのでしょうか?
そもそもスバルは在庫車というか見込み発注車をほとんど持ちません。今は絶好調の海外への輸出とあいまって、生産が追いついていない状況です。
今の値引きで納得いかないようでしたら他の方がきっと購入されると思いますので、C型まで待つことになると思います。

書込番号:19800615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/04/19 08:14(1年以上前)

在庫車だともう少し値引きが増えるのでは?
と期待していたのが正直な所です。
今回スバル車の購入検討が初めてで、他社ですと在庫車はもう少し値引きが多く傾向があったので、どうなのかなと思った次第です。

書込番号:19800679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


緑兎さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/19 08:38(1年以上前)

他県のスバルにも見積貰いにいけばより納得できるのではないでしょうか?

書込番号:19800717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


042AREAさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/19 10:48(1年以上前)

こんにちは、一昨日C型の商談に行き、帰りはB型の在庫車を契約してました。

僕はGT-Sですが、車両の値引きは同じくらいでしたよ。本当はSスタイルが欲しかったのですが、在庫車少ないみたいです。ちなみに東京です。

納車も5月と当然早いですし、一緒に楽しみましょう!B型

書込番号:19800937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


鶏肉32さん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/19 12:35(1年以上前)

こんにちは
自分も今かは購入です。
滋賀ですが、今B型の試乗車がかなり出回ってきてます。
スバルは11ヶ月経たないと試乗車は市場に出ないと聞いたことありますが、こっちでは11ヶ月を待たずに売りに出てきてます。
C型に変わるからかな?
どちらにせよ試乗車の購入も視野に入れてはいかがでしょうか?
新車値引き25万は妥当だと思います。

書込番号:19801123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/04/19 12:43(1年以上前)

車も供給不足だし、表だったキャッシュバックも今は無い時期ですねー。
(この予算でなんとか方法考えて!ぐらいです、あとはその時節の価値観のすりあわせ)

GT-Sが良くて興味沸いたのに、値段でGTを選択するのは
買っても、ずーっと引きずると思いますよ。
GT選んでる方は、どちらかと言うと乗り味がこっちの方が(こっちでも)的感で
選んでる方多い気しますよ。

これ、価値観として大事な分岐点と思います。ご参考あれ。

書込番号:19801157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/04/19 12:44(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん
なかなか良い値引きですか。
アドバイスありがとうございます。
>nobu2018さん
すごい値引きですね。私も総額310〜320万でGTSなら即決です。羨ましいです。
>しっぽ@レヴォーグさん
値引きは35万辺りを予定していました。在庫車ですから期待してしまっていました。
>緑兎さん
愛知まで近いので、週末行ってみる事も検討してみます。
>042AREAさん
ご購入おめでとうございます。C型でも見た目は変更がないようですから、B型ありですよね。納車待ちが短いのも嬉しいですよね。C型だと7月と言われましたから。

書込番号:19801158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/04/19 15:56(1年以上前)

>鶏肉32さん
試乗車も視野に入れて考えます。岐阜もボチボチ出てくる時期かとは思っています。どのくらいの値段かが気になりますが。
>anptop2000さん
GTSが気になります。ただ思ったよりSスタイルの皮シートは良かったです。でもスポーツシートが…と。
悩ましい所です。

書込番号:19801445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/04/19 15:59(1年以上前)

あ、ちなみにC型のSスタイルはシート生地がGTと
同じになってるみたいですね。

書込番号:19801451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/04/19 17:54(1年以上前)

そちらのパイロット店は、中心地にあるマツダ対面の店舗と思います。
そこは数ほしいはず、比較的条件よさめかと思います。(はずれなセールスMもあり)
買いたい気まんまんで(下取り見せずに)、食指あるか1発目の数字で雰囲気みては。

確認:初めに書かれた数字は、まさか1発目の数字じゃないですよね!
当然ハンコ見せて2発ぐらいガチンコあたった数字ですよね!

すでに、あたってましたら(_ _)


書込番号:19801654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/04/19 18:19(1年以上前)

>anptop2000さん
数回店には行って、今日中に何とか決めて下さいって
数字です。営業マンもとてもいい方で、そこで買いたいと思わせてくれる方ですよ。
悪くない数字のようですから、在庫車にしようかなと
心が動いています。
グレードの話は言わないで下さい(笑)引きずりません、多分…。

書込番号:19801722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/19 20:59(1年以上前)

>ブラック企業の中間管理職さん
他の方がおっしゃっているように値引きとしては良いと思います。

私は、2月末にSスタイルを契約したのですが、既に担当者からC型が発売されることを聞いていました。
外見は大きく変わらないとのことでしたので、そのまま交渉し車両本体・オプション合わせて30万値引き、プラス下取り査定を当初
金額より10万上乗せの条件で契約しました。

試乗者は1.6GTプラウドエディションでしたが、足回りは十分かなと個人的に思いました。
ただタイヤサイズは18インチがよかったので、Sスタイルを選んだ次第です。

レヴォーグは本当に良い車だと思います。

中古車でも見積もりしていただくと新車購入とあまり変わらなかったので、新車購入に決めましたと他の記事で読んだこともあります。

海外向けの生産もしていますので、現在は3か月待ちになっていますとお聞きしていますので、ご自身が良いかなと思われました
ら、ご購入されのも一つの方法かなと思います。

書込番号:19802154

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/04/20 10:50(1年以上前)

スレ主さん

付き合いが長くなるので、営業さんに信頼感(信用おける)あると感じてるのは、ポイント高いですね。

12月に比べると、市場の新古車もずいぶん無くなってるので、今は需要が勝ってますね。
Dさんから車を早く手にできると言う事も、多くの方が今だ待ちの時節なんで、
それはそれで価値ありますね。

書込番号:19803532

Goodアンサーナイスクチコミ!3


太しさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/20 23:16(1年以上前)

>ブラック企業の中間管理職さん

スレ主様、本体25万引き!良い方だと思います、私はフォレターボ300万越えで25万引きでした、DOPは別途3割引きでしたが!

ちなみに10年前はフォレターボ在庫車で35万引いてもらいましたが、今SUBARUはデーラー在庫も工場出庫前に売れてしまうご時世です、あるだけ見っけもの状態です!

詰めるとしてもDOPの値引きぐらいですが車が余って無い状態ではユーザーが不利です、

私はとりあえずメンテパックを切ってターボにしました、メンテパックを切ってGTSにしましょう、メンテは節約しても大丈夫!

ユーザーは安く買いたい!デーラーは高く売りたい!当たり前ですが良いセールスに当たったならば付き合いで買ってください、長い付き合いになると思います!!!

書込番号:19805337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/04/21 01:09(1年以上前)

>WRX STI大好きさん
レヴォーグ、ご購入おめでとうございます。
中古車も探してみましたが、高いですし、タマ数少ないですね。やっぱ新車にしようと思っています。
>anptop2000さん
長くお付き合いできる営業さんだと思います。
購入したら、長く大事に乗りたいので、営業さんの
人柄のポイントは結構なウエイトです。
>太しさん
せっかくSスタイルでと思ってるのに、ダメですよ〜(笑)
初スバル、初ボクサーなので、メンテパックは
付けておきたいです。
きっとSスタイルも大満足出来るグレードだと
思います。

書込番号:19805610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/04/21 01:19(1年以上前)

連投になりますが、今日はディーラーが休みですので、明日在庫車で16GT S-Styleがまだあるか聞いてみようと思います。
ちょっとだけ、オプションサービスしてくれたら
嬉しいんだけどなと思いつつ…。営業さん、怒るかな(笑)

皆様のアドバイス、とても参考になりました。
本当にありがとうございます。
こんなに返信頂けて、詳しく書いて頂けた事が、凄く嬉しく思いました。

書込番号:19805627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/04/21 13:18(1年以上前)

今日、在庫確認して車押さえました。
16GTS プラウドエディションに決めました。
ちょっと予算オーバーですが、結局スポーツシートが諦めきれず…。

皆様のアドバイスのお陰です。
ありがとうございました。

書込番号:19806629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:21件

2016/04/26 20:16(1年以上前)

自分の地域ディーラーを明かしてまで値引きするもんかね。
ある意味恥さらし。
ディーラーもこの掲示板を見ていないから大丈夫とか、知らないのは自分だけ。

書込番号:19821995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング