『ドアミラーガーニッシュ ブライトシルバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアミラーガーニッシュ ブライトシルバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアミラーガーニッシュ ブライトシルバー

2016/04/24 12:51(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

スレ主 PEjpさん
クチコミ投稿数:37件

プレミアムパッケージのドアミラーガーニッシュを取り付けようか検討しています。
ボディ色はセラミックメタリックです。
同系色っぽいので印象がどのくらい変わるかで、迷っています。
もし、装着している方がいらっしゃれば、感想をおしえてください。
できれば画像があるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:19815558

ナイスクチコミ!2


返信する
Takaoismさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/24 13:52(1年以上前)

はじめまして!
私はXDツーリングのセラメタでプレミアムパッケージのドアミラーガーニッシュ、ピラーガーニッシュ、サイドガーニッシュ、リアアンダースカートをOP追加しました!

ブライトシルバーのドアミラーガーニッシュについてはダーク系・レッド系のボディ色の方が映えると思います!セラメタだとシルバーと同系色に近いので、前述した色よりは違いは分からないと思いますが、さり気なくはアピールできると思います!大人っぽい印象にはなりますね!ご参考まで!

書込番号:19815711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 PEjpさん
クチコミ投稿数:37件

2016/04/24 15:28(1年以上前)

>Takaoismさん
画像とインプレありがとうございます! さりげないオシャレ感はイイですね!
Takaoismさんが1000km走行のインプレで投稿されている、真横からの愛車の写真や、購入時のディーラーでの写真は、
すでにサイドミラーガーニッシュは、取り付けされているものですか?
光の当たり具合で、同色に見えたりしますか?

書込番号:19815922

ナイスクチコミ!0


Takaoismさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/24 17:51(1年以上前)

>PEjpさん
納車時からミラーガーニッシュはつけてますね!

セラメタの色の特性上、陽光の下ではホワイトに近くなるため、ミラーのシルバーとの対比も分かりやすくなりますね!また、曇天時や夕方はマットシルバーのような色になるため、ミラーのシルバーの対比は少なくなります!ただ、ミラーのブライトシルバーの反射が常に明るいので同じに見えることはありません!

私は周囲の時間や天候の変化でクルマの色の変化を楽しめるので、セラメタと組み合わせて良かったという感想です!

書込番号:19816236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 PEjpさん
クチコミ投稿数:37件

2016/04/24 18:02(1年以上前)

>Takaoismさん
ありがとうございます!とても参考になりました。
私も装着したいと思います!

書込番号:19816274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/24 21:52(1年以上前)

セカンドステージのドアミラーラインが現在40パーセントオフで純正のフルカバータイプより個人的にはカッコイイと思います!

書込番号:19816979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,442物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング