『サンシェード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『サンシェード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サンシェード

2016/05/07 10:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 kasu_Fさん
クチコミ投稿数:7件

サンシェードについての質問ですが、シエンタのジャストフィットのフロントサンシェードは、存在するのでしょうか?
近所のカー用品店では、アクア専用・プリウス専用は販売していますが、シエンタ専用は販売していません。
皆様はどうされていますか?

書込番号:19853627

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/07 13:11(1年以上前)

こないだ購入しました。サンバイザーにマジックテープでとめるタイプにしました。サイズはジャンボサイズでぴったりです。

書込番号:19853964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


雨竜さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/07 13:44(1年以上前)

前シエンタの時から↓を使用しています。
http://www.cretom.co.jp/summer_item.php?ctno=1-11
メーカーの適合表から1度はLサイズを購入しましたが・・・ちょっと小さいです。
仕方なく再度、LLサイズを購入した所、今度はちょっと大きいくらいですが、隙間なく使用出来て結果オーライです。
使用しない時はたためるので邪魔にならなくて良いですよ。

注意:使用する際にはフロントガラス面にあるナビアンテナ、TVアンテナ、ETCアンテナ、ドライブレコーダー等が邪魔になる場合が有りますよ。
ちなみに、自分はナビアンテナ、ETCアンテナはダッシュボード内に収まっているので、普段気を付けるのはTVアンテナとドライブレコーダーですね!

前シエンタはMサイズでしたから新シエンタはかなりフロントガラスが大きくなりましたね。

書込番号:19854050

ナイスクチコミ!5


kaz1210さん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/07 15:45(1年以上前)

私も クレトムのサンシェード 遮光フロントシェードを探してました。

http://www.cretom.co.jp/summer_item.php?ctno=1-11

サイズ適合を確認するとLサイズでしたが、LLでも宜しいかもしれませんね。
実際に使っている方がいれば確実ですが。。。

書込番号:19854345

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:28件 シエンタ 2015年モデルの満足度5 みんカラ 

2016/05/07 16:20(1年以上前)

専用のモノはまだ見かけないですね。
オートバックスでクレトムの「断熱シェードジャンボ」を買いました。メーカー推奨は1クラス小さいスタンダードだったと思いますが、シエンタのフロントウィンドウはタテが80pくらいあるので試着すると上下が足りなかったんです。左右幅はスタンダードでよかったんですが、ガラスが全部隠れないと意味ないと思ったので1サイズ大きいのにしました。左右は余りますが端を折りたためば全面隠せました。

書込番号:19854447

ナイスクチコミ!3


KP510TKさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/07 18:39(1年以上前)

>kasu_Fさん
前車のプリウスαで使っていたクレトムの下記商品をそのまま使っています。
横方向は少し長いですが縦方向はピッタリです。

[SA-164]]トヨタプリウス専用エクセレントシェード

http://www.cretom.co.jp/summer_item.php?ctno=1-10

書込番号:19854827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/08 04:34(1年以上前)

購入したのは、クレトムのベルトでつけるサンシェードです。

書込番号:19856339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KP510TKさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/08 17:05(1年以上前)

室内から

室外から

クレトムの30系プリウス用サンシェードをシエンタに装着した写真です。

書込番号:19857788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,968物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング