『新車か、認定中古車か、またはX2まで待つか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『新車か、認定中古車か、またはX2まで待つか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > X1 2015年モデル

クチコミ投稿数:194件 X1 2015年モデルの満足度5

先日、X1の18d(ディーゼル)が7月から発売されるという書き込みを見て、待ちに待ってましたと喜んでいました。

が、18d価格予定表を見ると、18iとの価格差は40万ちょっとの差があります。
当初は、20万くらいのアップかと言われましたが。

当方、通勤では使いませんし、奥さんが近所のスーパーに買い物に使い、自分は休みの日に都内をドライブに行く程度を予定しております。

5年買い替えを考えています。
40万円ちょっとを払ってまで18dにするべきなのでしょうか。

また、今回の18dの出現により18iの値引き交渉はさらにできそうなのでしょうか。

また、今回ディーラーの在庫車or新古車を狙っています。

ディーラーの認定中古車などで40km、50km、1000km以下の新古車レベルの車が新車保証付で、4年の保証付きで乗り出し価格が安いです。

これはもはや、18iの新車乗り出し価格と上記の認定中古車で20iの乗り出し価格が同じくらいです。

非常に迷いますが、皆様ならどうお考えでしょうか。

ただし、新車に関しては直営のディーラーで知っている方がいるのである程度の値引き(1割ちょい?)は期待ができるかと。

また、購入する時期が12月か、来年の3月を予定していますが、来年はX2の発売があるかもということなので、ちょっと待って値段次第ではX2もいいなと考えています。

X1とそんなに、値段の差はないですよね?
もちろんX3よりは安いでしょうし。

皆様のアドバイスを頂ければと思います。

書込番号:19956096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/14 15:41(1年以上前)

国内輸入車の新車は実勢価格よりかなり高めです。
私見ですが程度のいい認定中古車がメンテも問題なく、本体価格も適正価格に近いと考えています。
予算に余裕がある人はそうは考えないでしょうが・・・。

書込番号:19956264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/06/15 12:59(1年以上前)

悩ましいテーマですね。
費用が最重要事項であれば、それぞれの車の5年間にかかる費用の総額を、公表されている資料から算出してはどうでしょう。18i、18d、20i(中古)。x2はなんともわかりかねます。
また、5年後の下取り価格もDから聞いたり、中古車サイトなどで他車種を参考に残価の割合もいくらか予想ができるかもしれません。
悩ましいですが、最適な一台に巡り合えるといいですね^ ^

書込番号:19958756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ron2001さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/16 12:47(1年以上前)

1割も値引きしてもらえるのなら、新車がいいかと思います。当方18dを契約をしましたが、オーダーしかないため、10万円ぐらいの値引きだけでした。認定中古車ですと、欲しいオプションや色をなかなか無いかと思いますので、オプションが合えば認定中古車でいいかと思います。ただディーラーの話だと18iはかなり人気があり品薄なっている、18dも人気になるのが想定されるため、認定中古車が出るのがかなり先になるのではという事でした。

書込番号:19961265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜430万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング