


なかなかに面白くて良いんだが アクリル窓ほしかったな〜
用途が違うから仕方ないんだが
アクリル窓付き出ればサブ機に買う。
http://ascii.jp/elem/000/001/205/1205074/
http://www.aerocool.com.tw/en/chssis/ds/ds230
書込番号:20087845
11点

っ2mm厚 コンテナ鉄板の切断方法
http://making.ti-da.net/e3576672.html
サーバー機でもないので1mmさえないかもしれないけどw
コンテナ切れればケースの鉄板なんて楽勝ですよね。あとはアクリルをネットで購入するだけ。
固定は強力両面でw
光り方が「オサレ」ですよね。
超小型のスパコンのようだ。リビングPCにも良いかも。
書込番号:20087990
7点

ちなみにこのケースの鉄板の厚さは0.7mmなので余裕でぶった切れるよん(^_^)v
書込番号:20088002
6点

ほんと なにを言ってるのかしらね〜2人とも
そんな面倒くさい事 私めがするわけがありまへん。
いや〜上下と光物が良い。
出ないかな〜と思っとりますよ(-_^)
書込番号:20088052
3点

寝室向け、足元照明? インテリア向けの間接照明?
7色変化のファンはOPなのかしら?
なかなかのケースです。・・・・スリムドライブスペースすら無いとは。
書込番号:20093299
3点

こんばんワン! おひさ〜
>寝室向け、足元照明? インテリア向けの間接照明?
そうか そうだよね〜寝室床置きに良いかもですよ(笑)
書込番号:20093369
1点

オリエントブルーさんは10台マシンがあるとのことなので
玄関に1台・廊下に1台・リビングに1台・キッチンに1台・脱衣所に1台・トイレに1台…
あとわかんない(*^^*)
書込番号:20093470
3点

>あとわかんない(*^^*)
風呂場に1台・書斎に1台・ガレージに1台・武器庫に1台、でトータル10台ですな・・・・・・武器庫ってなんだよwww
アクリル窓モデルが出て、本格水冷に怪しげな色のクーラント入れて光り物ファンをぶん回したら、悪のコンピュータそのものに見えそうですな、正面から見たとき黒ののっぺらぼうだし。
書込番号:20093501
2点

こんばんワン!
あはははは〜<("0")>
そうなんだよね〜 暇に飽かせてよく作ってました(笑)
私めの部屋に4台 リビングに2台 キッチンに1台 寝室に2台
あと物置に1台ですね(笑)
物置には他にパソコンパーツとサバゲの道具で満杯であります。
ブツブツ言われておりますよ。あなた
書込番号:20093524
1点

お〜す! 行き違いにシルバー兄さん
>武器庫ってなんだよwww
物置がそのままそうだが。
>正面から見たとき黒ののっぺらぼうだし。
ダースベーダーにしおくれ。あなた
書込番号:20093539
0点

あらま 誤字訂正
>ダースベーダーにしおくれーーーーーーダースベーダーにしておくれ
書込番号:20093545
0点

これ、下の部分にホコリが溜まりそうですね。
書込番号:20094000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おは〜!
ケースは机上でもけっこう埃が付きますので
床置きの場合はもっと付着するでしょうね。
上下光物という事でこまめな点検清掃が必要かな。
しかし なかなか良さそう気になるケースであります。
書込番号:20094205
0点

エミルタにレビューがあがってました。
http://www.gdm.or.jp/review/2016/0822/171856
やはりデザイン良いですね。
書込番号:20151496 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんワン!
情報ありがとう。
足の貧弱なのが少々気になるところね。
ま〜アクリル窓のが出れば欲しいが。あなた
情報サンクス∠(^_^)
書込番号:20151742
0点

エルミのレビュー読んだ。
【サイドパネルにアクリル窓が装備されていないことに、難色を示す声もあるだろう。】
と。
まるでオリエントブルーさんの声が聞こえてるようなコメントだwww
【ただし「DS 230」の基本コンセプトはあくまで「静音」にある。】ともある。
DIY派なら、あえてそこを加工を・・・とは思うが、しかし高価そうな遮音素材入りのパネル弄るのもなんだし、単純に全面アクリルをでっち上げて固定させるのがいいかな。
SAMA 黒透 http://www.itc-web.jp/product/kurosukeみたいな感じのパネルなら簡単にできそうだ?
書込番号:20151830
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「AeroCool > DS 230」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2017/09/13 4:48:35 |
![]() ![]() |
17 | 2016/08/29 10:50:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





