『ADD表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『ADD表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ADD表示について

2016/08/30 20:30(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 usamaru6さん
クチコミ投稿数:7件

説明書やDに聞いても分からなかったので教えてください。
マイチェン前モデルの15STですがADDにメーターアイコンに観音開き扉みたいなのが表示されるときがあります。(常時ではありません)
メーターはクルコン設定関係のと思っていますが扉みたいなのは何でしょうか。
新型15XDに試乗したときもカラーで出てましたので新型の説明書も見せてもらったのですが謎でした。

書込番号:20157081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 usamaru6さん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/30 20:34(1年以上前)

すみません、画像貼れてませんでした。

書込番号:20157095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2016/08/30 20:43(1年以上前)

これに限らずマツダ車のマニュアルって薄いですよね。
意味のないマニュアル作成してどうするんだろうか?

書込番号:20157119

ナイスクチコミ!0


JunKxさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/30 21:01(1年以上前)

ビデオとかの一時停止マークだと思うんですがいかがでしょうか?
そんなこと考えたこともありませんでしたが(;・∀・)

「一時停止状態」なので、ハンドルの「Resume」ボタンでレーダークルコンが
指定の速度で再開されるという感じでしょうか?

書込番号:20157151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16366件Goodアンサー獲得:1336件

2016/08/30 21:04(1年以上前)

多分です。
交通標識ディスプレイ表示って有りますよね。
道路標識から読み取るらしいですが、上手く読めなかったり紛らわしい取り込みをした際に、補助標識が正しく分類出来なかった時に、長方形にコーションマークを表示しているのでは無いですか?

書込番号:20157158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2016/08/30 21:25(1年以上前)

詳しい内容ですが・・・
http://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/carlife/owner/files/manual/axela_201607.pdf

書込番号:20157230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2016/08/30 21:54(1年以上前)

MRCC60km/hの追従走行という意味だったんですね。

書込番号:20157331

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/30 22:33(1年以上前)

>usamaru6さん
そのアイコンは直前の設定速度を記憶しているの言う意味の表示です。
MRCCが[エンジンOFF]か[OFF]ボタン以外の方法でキャンセルされた時
([CANCEL]ボタン、ブレーキ操作、クラッチベダルを一定時間踏む、等)、
キャンセル表示の後、数秒間表示されます。
MRCC使用可能な時に[RESUME]ボタンを押すとその速度で再設定されます。
停車、走行中に限らず表示されるはずです。

書込番号:20157495

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 usamaru6さん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/31 02:23(1年以上前)

みなさん早々とご意見ご回答ありがとうございました。
今回はこんな私でも一番理解しやすかったokiokinyannyanさんのご返信にグッドアンサーとさせていただきます。
またわからないことはDよりみなさんを頼りにします。

書込番号:20158022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/31 13:12(1年以上前)

CX-5に乗っていますが、多分レーンキープ・アシスト・システム(LAS)の準備中(ライン認識中)のマークの事だと思います、ラインをカメラが認識すると扉の様なマークは消えてLASが作動します

書込番号:20158929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:48〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/599物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング