『車高調取り付け価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『車高調取り付け価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4033件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

車高調取り付け価格

2016/09/21 10:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:113件

今、30系 HV-ZRGエディ4WDを乗っているのですがタイヤハウス内の隙間が広すぎて・・・

ホイールとタイヤを変えたけどやはりもっと気になるよになってしまいました。

新車購入をしたディーラーで今回 BLITZ スペックDSCを取付見積もりをしてもらったら最低諭吉七人からで取付作業してみないと

わからないと云われました。アライメントは、外注で諭吉二人ぐらいです。

ディーラーに出したら取付価格は、これくらいなんですかね?

北の大地 北海道からです。

書込番号:20222623

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/09/21 10:37(1年以上前)

車高調取り付け工賃なら30000円ぐらいだと思います。 アライメントは少し慣らしてから取ることをオススメします。

書込番号:20222678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/21 11:01(1年以上前)

購入店での作業依頼だとして…

交換面倒な商品ですので妥当でしょう。
がタイヤ館やらなんやらならもう少し安くなるような気がする。

書込番号:20222728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2016/09/21 12:16(1年以上前)

>桜*桜さん
>黒飴マン0204さん

早速、返答ありがとうございます。

出来れば、新車購入したディーラーで取付作業してもらったら安心だと思ったのですがあまりにもビックリする価格なので・・・。

取付+アライメントで諭吉9人〜11人。こんなにするとは、思わなかったので。

とりあえず、タイヤ館にも見積りをしてもらいます。

書込番号:20222895

ナイスクチコミ!2


A555さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/21 12:34(1年以上前)

>デッチアゲさん

タイヤ館で車高調・取り付け・アライメントまでやって18万を少し切る位でしたよ。
DSC付ける工賃が高いですよ(-ω-;)

同じブリッツでDSC付けたので条件は同じです。

乗り心地固いですよ〜。
私は大丈夫だったのですが嫁のNGが出たのでクスコに替えました。

個人的意見ですがクスコやテインの複筒式の方が合うのかな?って思います。

HKSは単筒でも乗り心地いいみたいなのでご自身で乗り心地確かめた方がいいですよー

書込番号:20222950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2016/09/21 12:44(1年以上前)

デッチアゲさん

以前ネッツ店に車高調の取り付け工賃を確認した事があります。

その時の話では、車高調を購入及び取り付けなら、取り付け工賃は2万円との事でした。

又、車高調を持ち込みなら取り付け工賃は高くなり4万円との説明がありました。

書込番号:20222973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2016/09/21 15:56(1年以上前)

>A555さん

感想、ありがとうございます。

自分は、ホイール+タイヤ 245/40R20に変えて嫁にダメ出しされました。

乗り心地悪くなったよね〜 そこで車高調です。

見た目と硬さの調整ができるのでいいかなと思いました。

実際に取付て色々試せたら良いのですが同じヴェル乗りがいないので困ったものです。

ただテインもいいかなって思ってます。

書込番号:20223382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2016/09/21 16:01(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

返事ありがとうございます。

今、教えてもらった諭吉さんなら即お願いしたいですね。

できたらそこのディーラーを教えてください。

多少遠くても全然OKなので。

書込番号:20223397

ナイスクチコミ!2


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/21 16:36(1年以上前)

なーんにも無い普通の車高調ならその金額でも可能ですがDSCなんて内装バラさないと取付が出来ない大変な物の為に工賃上がってます。

書込番号:20223472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


A555さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/21 18:47(1年以上前)

>デッチアゲさん

車高調で今より乗り心地が柔らかくなる事は無いですよ。

変化無しか…変化無しは無いかな…普通に固くなりますよ!

バネレートがそもそも違うんでいくら減衰力とテンションかけたりしても純正同等にはならないです。

車高調は見た目重視パーツであります!!

書込番号:20223747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/22 00:30(1年以上前)

DSCがあるならその価格が普通だと思われる。

ディーラーなんかだと、脚のみで3〜4万、DSCで3万、アライメントで1〜2万で、工賃のみで7〜9万
安いお店でも、脚のみで2〜3万、DSCで2万、アライメントで1万で、工賃のみで5〜6万

ディーラーは工賃単価が高いからねえ。


スーパーアルテッツァさんの言ってる価格は、ディーラーで車高調を購入かつ取り付けでの価格ですよね。
スレ主さんは既に購入済みで、持ち込み取り付けの見積もり?ならその価格にはなりませんよ。

書込番号:20225000

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件

2016/09/22 05:05(1年以上前)

>働きたくないでござるさん

参考になる価格ありがとうございます。

価格も大事ですけど信用も大事なのディーラーに出したいと思います。

書込番号:20225338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング