『パフォーマンスダンパーでの対策』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パフォーマンスダンパーでの対策』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パフォーマンスダンパーでの対策

2016/09/26 22:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 natuki3さん
クチコミ投稿数:3件

TOYOTAからの乗り換え、Xセンシングなしにて9月購入済み 過去書き込みにもある様に路面を感じながら走行しております。運転しながら酔いも生じております まずは空気圧を調整致しました そこで質問ですXにはパフォーマンスダンパーはとりつけできるのでしょうか?カタログでは対象外のようですが・・・まったく車の知識には初心者マークです あと室内の固さのホロ―で後部座席でのシートカバーを探しています おすすめがあれば教えてください

書込番号:20241083

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/09/27 00:46(1年以上前)

書込番号:19845956 などをググった方が解決が早いと思いますけど

書込番号:20241434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/09/27 19:00(1年以上前)

そこまで教えるならリンク貼ってやれよな。

書込番号:20243255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/09/27 21:42(1年以上前)

帰宅したので貼ってみる。
スマホからじゃ面倒くさくてさ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000606703/SortID=19845956/

書込番号:20243936

ナイスクチコミ!5


スレ主 natuki3さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/27 22:24(1年以上前)

御親切にご回答ありがとうございます ミシュラン検討中です 初心者の為、面倒な質問すみませんでした<(_ _)> シートカバーおすすめがありましたら教えてください

書込番号:20244125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件

2016/10/05 07:34(1年以上前)

フロントへのパフォーマンスダンパー取付けは比較的容易に出来ます。
ディーラーで対応してくれるかは不明。

リヤへのパフォーマンスダンパー取付けは面倒な改造が必要なため、素人が手を出すのは危険。
ディーラーではまず対応してくれない。

他の方も仰ってますが、タイヤを乗り心地重視の物に変えると結構変わります。
自分はダンロップのデシベル(db)に交換しました。
純正装着のエナセーブは燃費重視で少し硬すぎるタイヤなんだよね・・
ロードノイズが物凄くうるさいし(笑)

シートカバーは好みがあるのであれですが・・
自分はクラッツィオのシートカバーを付けました。
http://www.11i.co.jp/

書込番号:20266621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 natuki3さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/06 19:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
今後の参考にさせていただきます
ダンパーは高そうですし一番安価な方法はタイヤのようですね

書込番号:20271014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,527物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング