『ユーチューブなどの動画はストレス無いですが』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ユーチューブなどの動画はストレス無いですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:94件

今のスマホはユーチューブを見るときは動きが悪くストレスが有ります。通信環境にも大きく左右されますが部屋でパソコンでは問題無く見れてもスマホではそうはいかないことが多いです…Z530はいかがでしょうか?

書込番号:20287597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/12 09:53(1年以上前)

動画にもよるかもしれませんが、
枕元でたまにSoCが劣りRAMも1GBの
4インチ(800x480)や5インチ(1280x720)の格安端末で
Youtubeの動画(洋画やキュメンタリー)を見ながら眠る
ことがありますが、これと言って気になったことはありません。
(wife接続)

確認のため固定回線のwifi接続に切り替えたZ530で
下の動画(720pに設定。全画面)を見てみましたが、
私自身は特に気になったところはありませんでした。

full HD | MELISSA KUNIYOSHI - Hanamizuki | 07/05/11 | Eu e as crianças
https://www.youtube.com/watch?v=O291jmbQSrA

常駐のセキュリティアプリはEset Mobile Securityを利用しています。

書込番号:20288714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2016/10/12 11:39(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:20288897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/10/12 20:12(1年以上前)

>のり君333さん

今までYoutubeの通常利用では特に問題はありませんでした。
レビューにあるようにこのスマホは長時間の動画やゲームの利用ではバッテリー消費と
背面発熱の問題があります。
室内で使用する場合は充電しながらの方が良いでしょう。

書込番号:20290020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2016/10/12 20:22(1年以上前)

えっ背面発熱ですか!!貴重な情報ありがとうございます。一気に買う気がなくなりました。

書込番号:20290057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/10/13 00:19(1年以上前)

>のり君333さん

このスマホはミドルローのクラスですよ。
使用用途が限られます。

レビュー記事を一通りご覧になったほうが良いのでは?
ご自分の利用内容に合わない物を買っても意味が無いですね。

今後掲示板で質問するのに
質問を小出しにしても?良い答えが得られないと思いますが?

海外メーカーの格安スマホなので自己責任という意識が必要ですよ。
がんばってください。

書込番号:20291008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2016/10/13 13:03(1年以上前)

>のり君333さん

私は実際に使っています(4月頃から)が、発熱問題は確かに有ります。熱源は電池なのかCPUなのか。

確認しているのは、ポケGOを8月の昼間にのべ20時間程起動していて5回ほど「高熱警告」が出たことですかね。
触れないほど熱くなったりはしませんでしたし、フリーズもしませんでしたが、一応アプリは終了させました。
8月頃でも夕方以降にポケGOをやった際は警告出ませんでしたし、日没後にモバイルバッテリーで充電しながらプレーしていても警告は出ませんでした。

因みに友人のドコモのアクオス機(MSM8974AB搭載)でも結構熱くなったと言っていました。
その他のスマホと比べて酷いのかどうか分かりませんが、この機種を「使えない」とは感じません。
私の1番の不満点はバッテリー容量で、1日半くらいで空になります。
ただ、価格を考えると性能にはほぼ納得していますし、あと1〜2万余計に出せば不満も解消するでしょう。

za9さんのおっしゃられている事でもありますが、SIMフリー機ですからね。
値段、性能、ブランド、OSなど、どの機種にも欠点は有ります。
実際に使っている人の情報か否か等を良く見極めて。最後はご自分で判断するしかありませんね。

書込番号:20292025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング