『違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32256件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15107件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

違いを教えてください。

2016/10/16 20:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 Hotta SCさん
クチコミ投稿数:3件

デミオのディーゼル車で、XDとXD touringの違いを教えてください。装備など。よろしくお願いいたします。

書込番号:20302404

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2016/10/16 20:48(1年以上前)

Hotta SCさん

↓からスペック表をダウンロードすればXDとXD Touringの装備の違いは一目瞭然です。

http://www.mazda.co.jp/cars/demio/grade/?link_id=sbnv#demio

例えばクルーズコントロールとかLEDヘッドランプとかステアリングシフトスイッチ(AT)とかフルオートエアコンとか16インチタイヤ&ホイールとかがXD Touringには標準装備されています。

もし、パソコン等をお持ちでは無くダウンロードが出来ないのなら、マツダディーラーでデミオのカタログを貰えば装備が記載されています。

又、マツダのホームページからもデミオのカタログを請求する事は可能です。

書込番号:20302444

Goodアンサーナイスクチコミ!7


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2016/10/16 20:54(1年以上前)

クルーズコントロール
LEDヘッドライト
フロントフォグライト
オートライト
オートワイパー
ステアリングシフトスイッチ
シートヒーター
フルオートAC※XDはオプション
16インチアルミ※XDは15
アドバンスキーレスエントリー

パッと見てわかるのが上記の項目ですね。
それ以外にもメーターパネルデザインも違ったような気がします。
XDがセンタータコメーターがスピードでtouringがセンタータコメーターがエンジン回転計。

個人的には費用対効果の高いXD touringをお勧めします!

書込番号:20302471

Goodアンサーナイスクチコミ!6


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2016/10/16 20:58(1年以上前)

少し訂正
(誤)XDがセンタータコメーターがスピードでtouringがセンタータコメーターがエンジン回転計。

(正)XDがセンターメーターがスピードでtouringがセンターメーターがタコメーター(スピードはデジタル)。

書込番号:20302480

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hotta SCさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/16 21:20(1年以上前)

大変参考になりました。皆さん、ありがとうございました。

書込番号:20302574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/21 01:02(1年以上前)

>Hotta SCさん
こんにちは
XD とXD Touringの違いについては私もスレッドを立てて
多くの方に教えてもらいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000692529/SortID=20193672/

ぜひ参考になさってください。

私としては、インパネ周りの雰囲気が大分変ることと
LEDヘッドライトは光量が多いため安全性も増すことが決め手でXD Touringにしました。
(まだ買っていませんが)

書込番号:20316286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hotta SCさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/21 12:26(1年以上前)

サキマティさま
詳細な情報をありがとうございます。参考になります。

書込番号:20317242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:15〜163万円

デミオをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,782物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング