『ハリアー値引き後支払い金額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー値引き後支払い金額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアー値引き後支払い金額について

2016/10/19 12:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:92件

この度ハリアーガソプレアドを購入しようと考えています。
色々な方の値引き交渉や値引き金額等を拝見しておりますが、皆様オプションも様々で自分と全く同じという方がいらっしゃいませんでしたので私も投稿させていただきました。
下記プランでの目標金額をだいたいで良いので教えていただけないでしょうか。
こちらで評判の良い大阪まで遠征しても良いかなと考えています。
またオプションで必要ないものがあればご指摘下さい。

・グレード ガソリンプレアド2WD ホワイトパール
・MOP ムーンルーフ、本革シート、アクセサリーコンセント
・DOP ETC、ガードコスメ、TVナビキット、フロアマット、サイドバイザーワイドタイプ、モデリスタエアロ1、リアスポイラー

上記の装備で検討しています。
こちらに各諸費用などを合わせた、乗り出し時の総支払い金額でおおよその目標金額を教えていただけたらと思います。
10月契約で2月納車になる予定です。
宜しくお願い致します。

書込番号:20311018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/19 12:36(1年以上前)

そう言うサイトがあるので検索してみれば?
回答があったとしても、そこからの盗用。
転記ミスもあるだろうし。
運良く最近の購入者の回答があればいいけどね。

値引きはモデル寿命、時期、人気、販売店の状況、地域の状況などに影響されるから、先ずは商談して自分が納得できるかどうか、スタートでしょ。

ココで見た額を言っても、同じにはならないと思うよ。主体性を持って自分で動くこと。大人なのだから。

書込番号:20311084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:92件

2016/10/19 12:42(1年以上前)

そうですね!
お時間ある時に是非見ていただけたらと思います。

書込番号:20311100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/10/19 14:51(1年以上前)

たかやーまんさん

今回の内容ならDOP総額約33万円、MOP総額約39万円、これに諸費用が加算されて値引き前の支払総額は約463万円辺りになりそうですね。

ここから車両本体値引き24〜28万円、DOP2割引き6〜7万円の値引き総額30〜35万円辺りがハリアーの値引き目標額になりそうです。

ただし、DOPの中でもモデリスタエアロは値引きが渋くなる傾向であり、逆にボディコーティングは原材料費が安くて大きな値引きが引き出しやすい商品です。

尚、本革や電動ムーンルーフといったMOPからは、値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

以上の事より値引き後の支払総額は428〜433万円位が目標額になりそうですね。

それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20311412

Goodアンサーナイスクチコミ!17


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/19 15:14(1年以上前)

モデリスタエアロの取付作業料は
意外と高いので(モデ2で2万円以上しました)お心置きを。

書込番号:20311480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/19 15:15(1年以上前)

値引きは、地域や販売店の母体企業の違いがあるんで一概には言えないな。
そういうのを知らないで、目標値引きどうとか言ってる輩と、それを名指しする輩がいる。
本当に困ったもんだ。

自分の住居が値引き最大クラスの地域の所か近くならともかく、遠方だと買って地元に持ってきてもらうか自分で取りに行くかのどっちかになる。

どこで買おうが、保証の件だけきちんとしておけば保証修理はしてくれるんで、一応は問題はないと思われる。

書込番号:20311485

ナイスクチコミ!2


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/10/19 15:32(1年以上前)

スレ主はあくまで目標アドバイスを求めているだけであって
それに対して参考までのレスがある事になをら問題は無いと思いますね。

車の購入価格が店や交渉スキル、時期によって異なる可能性があるなんてのは車乗ってる人ならほぼ100%知ってる事ですしね。

書込番号:20311527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件

2016/10/19 16:28(1年以上前)

価格サイトで価格についての議論の存在意義を問うなんてナンセンス。

価格についてのスレが嫌なら来なければor見なければいいだけの話。

書込番号:20311641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/19 17:46(1年以上前)

>たかやーまんさん
近そうでまだ遠い大阪〜

書込番号:20311872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/19 18:34(1年以上前)

8月にガソリンプレアドstyle ASH 2WD契約しました。MOP スパークリングブラックパール、ムーンルーフ、スペアタイヤ
DOP フロアマット、サイドバイザーワイドタイプ、リバースミラー、ETC2.0、モデリスタ1、TVナビキット、ボディガラスコート、ナンバーフレーム
値引きは43万円でした。現金一括にしました。
大阪在住です。参考になりますかね?

書込番号:20312024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2016/10/19 22:53(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

待ってました!
とても参考になります。
目標金額がある程度はっきりしてれば交渉もしやすくなるので本当にありがたいです。
傾向とかもわかりやすく書いていただいて感謝しています。


puri-Qさん
返信ありがとうございます。
工賃もディーラーによって変わるので総額で判断したいと思います。


入門レベルさん
そうですよね。
自分も地域差が大きいと聞いていたので参考にさせていただければと思いました。


ク.ロさん
ありがとうございます。
今まで知り合いから買っていたのであまり値引きとか考えてなくて…
せっかくなんで良いものを少しでも安く購入できたらって思ってます。


しっぽ@レヴォーグさん
お気を悪くさせてしまった方がいれば申し訳ないと思っています。
装備固まっての価格なんで確かに他の方には参考にならないかもしれないです。


右側と左側さん
中国地方在住なのでそこまで遠くないですよ(笑)
でも何往復もできないので、できれば2回くらいまでで決めたいと思ってます!


ネロのパパさん
43万値引きすごいですね!
総額でいくらになるんだろう…
そこまでの値引きは無理かもしれないですが、大阪ということで期待して行ってきます(笑)
ちなみにどの地域のお店がおすすめとかありますか?

書込番号:20313020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/20 11:52(1年以上前)

>たかやーまんさん
そんなに大阪って値引きいんですか?
スレ主さんの地元ではいくらの値引きなんですか?

書込番号:20314207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2016/10/20 12:33(1年以上前)

>右側と左側さん
まだ本気の見積もりではないですが、上記装備で465万程度ですね。
他の方も書かれていますが大阪まで行く価値はあるかなと思っています。

書込番号:20314298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/20 13:11(1年以上前)

たかやーまんさん、諸費用を抜いた車体+オプションの総額ですが約398万です。時期によって諸費用は若干変わると思いますので省きました。契約時が中間決算の時期も重なり値引きを頑張ってくれたと思います。

書込番号:20314410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/20 15:01(1年以上前)

>たかやーまんさん
その金額なら最低でも30万値引きが最低ラインですね〜!下取りはないんですか?

書込番号:20314587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/20 15:39(1年以上前)

内装色はともかく、本革シートにするなら
ASHの一部特別装備が無駄になるような・・

ノーマルプレアド、気に入った社外アルミに
変えるという手もありでは?

書込番号:20314664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2016/10/20 16:08(1年以上前)

>ネロのパパさん
400切るなんて流石ですね!
今は決算でもないんで渋られる可能性は高いと思っています…
来週にでも大阪遠征予定してくるのでまた報告します。

>puri-Qさん
自分が購入予定なのは特別仕様車ではなくノーマルプレアドですよ!

書込番号:20314717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/20 17:36(1年以上前)

失礼しました

書込番号:20314895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/20 23:06(1年以上前)

>たかやーまんさん
大阪でいい値引きできるといいですね。
どちらの地域 店舗あたりに行かれる予定ですか?
いい店とかあるんですかね?

書込番号:20315971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2016/10/21 11:38(1年以上前)

>puri-Qさん
いえいえ。お気になさらないで下さい。


>パーフェクトドライブさん
私も大阪の店舗は知らないので地元で貰った見積もりを元に交渉を進めていこうと思ってます。

書込番号:20317130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/21 15:44(1年以上前)

大阪にいきなり行ってもダメなような…
事実、私は大阪ですが、値引き出すのに一ヶ月くらいでした。
値引きは額面は40万円までしか、見積もりに書けませんが、それ以外に6万近くのオプションをタダでつけてもらいました。
諸費用やオプション全部入れても、本体価格より安かったです。もちろん現金一括です。
あと営業マンにもよると思いますよ。
同じ大阪でも、全くやる気のない人も居るので、それにあたると、値引きとかあまりしてくれません。

書込番号:20317624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2016/10/21 16:12(1年以上前)

>neolucaous01さん
もちろん何度も交渉を重ねて…というのが理想なのですが、往復で約一日費やしてしまいますし、交通費もその分かかってしまうので短期決戦でと考えています。
10月11月と時期も良くないですし、オプションもかなり高額になるのでそこまでの値引きは正直無理だと思ってます。
営業マンに関しては運次第というところもありますので、どうかやる気のある方に当たるようにと願っています(笑)
どの地域の店舗が良い等の情報があり、もし差し支えなければ教えていただけたらと思います。

書込番号:20317679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2016/10/26 17:20(1年以上前)

昨日地元のDで限界まで値引きした見積りをもらってきました。
値引き前の支払総額が約475万
そこから25万値引きの450万でと言われました。
これ以上は値引きできなさそうです。

明後日、大阪遠征に行きますので、また報告させていただきます。

書込番号:20332823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/27 10:56(1年以上前)

大阪遠征頑張って下さい。良い結果が出る事をお祈りします。

書込番号:20334844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2016/10/27 22:48(1年以上前)

本日の結果報告です。

本体+全OPからの値引き約30万
計約440万でサインしました。
ちなみに大阪のお隣の県になります。

大阪はもう5万くらいいけそうでしたが、下取り車の金額がかなり良かった+営業マンの人柄もよくサインしてきました。

時間をかければもっと安くなるかなという印象でしたが短期決戦と考えていたので自分では満足しています。
納期は1月下旬〜2月中旬とのこと。

お付き合い頂いた皆様、どうもありがとうございました。
ちなみに大阪に行かれる方にアドバイスですが、お店により遠方登録拒否されたり、登録だけで15万くらいかかるお店もあったので事前に問い合わせた方がいいかと思います。

書込番号:20336777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/27 22:52(1年以上前)

>たかやーまんさん
良い値引きですね。おめでとうございます

店ごとに違うんですか?
同じ会社でも登録料?が違うとかあるんですね?
問い合わせすればわかるのですか?

書込番号:20336794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2016/10/27 22:56(1年以上前)

>パーフェクトドライブさん

ありがとうございます。
色々と教えていただいたおかげで、1日しか交渉できなかったですが、ぼちぼちの結果になったかなと思います。
大阪のお店によっては遠方登録不可であったり約3万、10万以上と様々でした。
電話で問い合わせたら教えてもらえましたよ!

書込番号:20336808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/29 00:13(1年以上前)

>たかやーまんさん
登録料がそんな違うんですね。差し支えなければ、条件がよかった店舗やどちらで決められたのか、よろしければ可能な範囲で教えていただけないですか?

書込番号:20339966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2016/10/29 06:32(1年以上前)

>パーフェクトドライブさん
一度見積もり取ってしまったらその県内ではその営業マンとしか交渉できなくなってしまうので、大阪も1店舗しか行ってないですよ。
ちなみに行った店舗は市内です。

書込番号:20340275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,039物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング