『非ネットでの価格』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

Primacy 3 205/55R16 91W

  • 快適性と高速安定性を融合した、ステーションワゴン・ スポーツ・セダン・ ミニバン用アクティブコンフォートタイヤ。
  • 接地面形状とサイプのデザインとビード部の設計を見直し最適化することで、高速走行時の突き上げなどを素早く吸収。疲れにくく、安定した乗り心地を提供。
  • 「チャンファーデザイン」でブレーキング時の接地面を最適化、「インターロッキングバンド」でドライ&ウェット路面での安定した接地面を確保。
Primacy 3 205/55R16 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm Primacy 3 205/55R16 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 3 205/55R16 91Wの価格比較
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのスペック・仕様
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのレビュー
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのクチコミ
  • Primacy 3 205/55R16 91Wの画像・動画
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのピックアップリスト
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのオークション

Primacy 3 205/55R16 91WMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • Primacy 3 205/55R16 91Wの価格比較
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのスペック・仕様
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのレビュー
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのクチコミ
  • Primacy 3 205/55R16 91Wの画像・動画
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのピックアップリスト
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 205/55R16 91W

『非ネットでの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 3 205/55R16 91W」のクチコミ掲示板に
Primacy 3 205/55R16 91Wを新規書き込みPrimacy 3 205/55R16 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

非ネットでの価格

2016/11/07 22:11(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 205/55R16 91W

スレ主 bourei634さん
クチコミ投稿数:94件

スレ建て多く申し訳ありません。
先日、こちらで質問させていただき、製品としてはこのブランドで決めているのですが、
近場で扱いのあるタイヤ屋さんに問い合わせると、

高いところで4本で10万
安くて4本で8万5千程度のものでした。

通販価格の最安値が9000円なので、あまりにかけ離れていて理解できません。
皆さんネット購入して持ち込むのが通例なのでしょうか?

タイヤ屋さんに取り寄せてもらうメリット・デメリット
自分でネット購入し、持ち込むメリット・デメリットを教えてもらえないでしょうか?

書込番号:20371631

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件

2016/11/07 22:23(1年以上前)

タイヤ屋さんで取り寄せるメリット:何から何までやってくれる。あとはお金を払って乗るだけ。
同デメリット:何から何までやってくれるので高い。

自分でネット購入し持ち込むメリット:安い。
同デメリット:持ち込むのでお店の人に嫌がられ、取り付け手数料を取られる。または持ち込みを受け付けていない店もある。取り付け手数料を取られないというのは他にいろいろ車検だとか整備とかで長年の付き合いがあったりする場合。

書込番号:20371701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2016/11/07 22:36(1年以上前)

bourei634さん

実店舗販売で安いと言われている↓の平野タイヤ商会さんなら4本交換で工賃や廃タイヤ代込みで約6.6万円です。

http://www.hirano-tire.co.jp/

実店舗販売で8.5万円なら高くも安くもなく普通の価格かもしれませんね。

それとネット通販利用時の注意点等は↓の私の書き込みを参考にしてみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17255324/#17255397

書込番号:20371761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件 Primacy 3 205/55R16 91Wの満足度4

2016/11/07 22:36(1年以上前)

半径30キロ圏内くらいで地道に探せば最安値まではいかなくても1本14000円くらいの店は見つかると思いますよ。
それか最安値で買って近くで持ち込み歓迎のお店を探しましょう。

書込番号:20371764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/11/07 22:51(1年以上前)

>bourei634さん

アマゾンなんかはタイヤをアマゾンで購入した後、組付バランス作業〜交換作業をしてくれるお店の紹介サービスがありますよ。

フジコーポレーションやオートウェイなどネット通販やっているところもネットで注文して実店舗で受取〜上記作業をしてくれます。

またいつもお世話になっているお車のディーラーさんがあればディーラーさんに聞いてみてもいいと思いますよ。ネットで安くタイヤを購入して、ディーラーさんに持ち込み(あわよくばお願いして、ネット通販でディーラーさんに直送して)交換が出来ないかどうか聞いてみて下さい。

書込番号:20371851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/07 22:59(1年以上前)

>自分でネット購入し、持ち込むメリット・デメリットを教えてもらえないでしょうか?

製造国や製造年月がバラバラだったとかの書き込みを見た事があります(ミシュランだったかは覚えていません)
面倒臭いのが嫌な人には向きませんね。

書込番号:20371902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2016/11/07 23:13(1年以上前)

先日このタイヤに替えました!
500キロ走行し、替えて良かった実感しています

コストコで交換しまさしたが、キャンペーンもあり
60000円を切る価格で交換できましたよ

書込番号:20371978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/11/07 23:58(1年以上前)

昨日、横浜ズーラシア近くのカーカージャパンさんに持ち運んでミシュランプライマシー3に交換して頂きました。交換工賃はジャスト1万円(窒素ガス込み)。
購入は価格.com上位のサイドカーさんで、
代引きで44,000円(税込)です。

以前装着していたのはピレリチンチュラチュートP7からの乗り換えです。
帰りの保土ヶ谷バイパスを慣らし運転がてらに走りましたが、とても静かで思わずニンマリしました。
これならロングドライブが楽しみです。

書込番号:20372197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 bourei634さん
クチコミ投稿数:94件

2016/12/23 21:22(1年以上前)

TIREWheelPREMIUMさんで購入しました。
最安であったことも、もちろんですが、タイヤがむき出しで納品されるのではなく、シュリンク包装されて納品されるのが
決め手でした。4本購入でしたが、2本ずつのシュリンク包装だったので、私のハッチバックの車にも積みやすくで非常に○。

価格は、タイヤ代約4万と近くの得意先への持ち込みでタイヤ交換の工賃およびタイヤ処分料で約2万円の6万でした。


タイヤ性能ですが、静粛性は非常に満足だし、またグリップもいいです。
ちょっと違う車に乗っている感じでした。

お勧めいただいた皆様ありがとうございました。
年末年始の長距離移動が楽しみです。

書込番号:20508262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 3 205/55R16 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 3 205/55R16 91W
MICHELIN

Primacy 3 205/55R16 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

Primacy 3 205/55R16 91Wをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング