『アルパインのタブルゾーンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『アルパインのタブルゾーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アルパインのタブルゾーンについて

2016/11/08 05:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:31件

アルパインのビッグX( EX10V-ST2 ) の特長の一つにダブルゾーンがありますが、実際の所前席と後席でそれぞれ快適に聴けるのでしょうか?
子供はリアモニターでアニメを見ており、運転席では音楽を聴きたいと思っています。
フロントとリアの音量にもよると思いますが、混ざり合う様な感じで無いのであれば購入を検討しております。
もしくは他に前席と後席で快適に聴ける様な装置やセッティング、工夫等ありましたらご教授頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20372590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
STAR5kさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/11/08 08:01(1年以上前)

多少は混ざりますよ。

前席側の音量をこれ以上上げると、後ろの席に迷惑がかかるよという基準が音量設定でわかるようになってますが、どうしても、後ろの席とスピーカーが近いので多少はまざりますし、音質も下がります。慣れれば気になりません。ダブルゾーンを解除すると音質違うなあと思います。

ただ、それ以上にダブルゾーンは便利です。
どうしてもナビを見たい時には、フロントナビ、後席テレビもできますしね。

書込番号:20372783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/08 20:48(1年以上前)

>ポンちゃん!さん
自分も付けてますが前、後で音量調整しながら、上手く使ってますよ!混じってもそんなに気にはならないですね。後で子供は、画面に集中してますし!

書込番号:20374541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/11/09 00:40(1年以上前)

車はヴェルですがダブルゾーンで前後で違う音を出して運転してると後ろの音が少し大きいと
混ざり合って気持ちよく運転できませんでした。

私の場合老人ですから前で大きめにすると後ろも対抗して大きくするからでしょうが
よほど小さくしないと気になります。

これは個人差があり気になる人は小さい音がいいとは思います。

書込番号:20375442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/11/09 02:57(1年以上前)

>STAR5kさん
>ブースケンさん
>midoridaisuki3さん

ご意見ありがとうございます。
やはり多少混ざり合うのは致し方無いとは言え、音量で調節する事で気にならないレベルにはなるのですね。オンオフでそれだけ違いがあるとは驚きです。音質低下は仕方ないですね。
他のオーディオ機器とも比較して検討したいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20375610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜392万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング