『2017モデルハイラインについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

『2017モデルハイラインについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ トゥーラン 2016年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーラン 2016年モデルを新規書き込みゴルフ トゥーラン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2017モデルハイラインについて

2016/12/05 07:21(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

2017モデルハイラインを契約しました。
ディーラーオプションで迷っているものがあります。
室内のリーディングライトを考えているのですが、標準でもLEDなのでしょうか?
暖色LEDが標準でオプションは白色ということでしたら標準仕様でも構わないと思っています、、、
標準ではノーマルバルブなのかLEDなのかがはっきりせず、おわかりでしたらご教示ください!

書込番号:20455523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
arennさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/05 10:19(1年以上前)

はじめまして。先週2017年モデルハイライン納車されたものです。
室内灯は全部白色LEDでしたよ。
光量はさほどないですが夜は綺麗な色味が出ます。

書込番号:20455830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/12/05 17:15(1年以上前)

ありがとうございます!
安心して最終契約に臨めそうです!

書込番号:20456688

ナイスクチコミ!0


arennさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/05 19:22(1年以上前)

運転席足元、助手席足元も白色LEDでしたよ。
夜はとてもムーディーですね〜
お互いトゥーランハイラインライフを楽しみましょう^_^

書込番号:20457007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/06 08:32(1年以上前)

車内はグローブボックス内のみ電球です。車外はリアウインカーが電球です。どちらもLEDに交換出来ます。HLはバックランプもLEDですが、残念ながら左側しか点灯しません。右側には配線が来てません。CLは電球ですが左右とも点灯するので、ここは残念です。

書込番号:20458536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


なえらさん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/06 23:23(1年以上前)

HL後方の左はバックフォグランプでは?

書込番号:20460801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/07 23:46(1年以上前)

バックフォグは運転席後ろになります。
左ハンドルなら左。
右ハンドルなら右なんだそう。
バックランプは原則的に運転席とは逆側になります。
ディーラーの講習会でそう聞きました。

因みにTouranのリアフォグは右側の赤い部分が光ります。クリアの部分がフォグになってるわけではありませんでした。

こんな事を意識するきっかけは、知らない爺さんに右のバックランプが切れてるとの指摘頂きまして、納車されたばかりなのに何でと思いましてね。

ディーラーのHL試乗車とCLの展示車両を比べて検証させて頂いたところ、HLはLEDで左側のみ。CLは電球で少々暗いせいか、左右とも点灯してました。

ならばと思い、HLの右側のなかを確認しましたが、配線されてなかった次第であります。

以前にGolfでも同じ様な事があって、グレードや年式により左側だけだったり、両方だったり違いがあって、ディーラーとしても実車を見て、はじめて気付く事があるんだそうです。

今回の件の後に講習会に行ったんですが、なるほどなぁと思うところが結構あって勉強になりました。

書込番号:20463936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン 2016年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

新車価格:399〜533万円

中古車価格:96〜536万円

ゴルフ トゥーラン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/181物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング