『バイク王出張買取り』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『バイク王出張買取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

標準

バイク王出張買取り

2016/12/10 16:45(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 tiger675さん
クチコミ投稿数:3件

今日、バイク王さんに電話して出張見積りに来てもらいました。電話の対応は良く、お越し頂いた査定士さんも感じの良い明るい方でした。同時間帯に他の買取業者さんにも来てもらって競合された結果、最終は相手の業者さんの方が少し高い金額を提示さたので、こちらにお願いしましたが、バイク王の査定士さんはネットでいろいろ書かれているようなことはなく、紳士な対応で、競合負けして残念な表情ながらも感じの良い笑顔で帰られていきました。次回、バイク売却の際にもバイク王さんに査定をお願いしようと思います。

書込番号:20471362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2016/12/10 17:30(1年以上前)

あ〜ら
よかったわね。

それ以上もそれ以下も言葉が見つかりませんでした(笑

書込番号:20471489

ナイスクチコミ!4


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2016/12/10 18:15(1年以上前)

障害事件があったからかね?
スレ消されたけど

書込番号:20471612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2016/12/10 18:17(1年以上前)

それで、何年式のどんなバイクを幾らで売却したんですか?
売却した買い取り業者はどちらの会社で価格差はどれくらいだったのっでしょうか?
具体的な内容が知りたいです。

書込番号:20471622

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2016/12/10 18:27(1年以上前)

新アカウントで書き込まれてますが、1番高い買い取り額の店名は出さずに、バイク王の名前だけ出して絶賛されていますね。
具体的な買い取り情報が無い上に、バイク王の宣伝だけしているように見えますが、ステマですか?

書込番号:20471654

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2016/12/10 18:39(1年以上前)

みんな疑心暗鬼w

やっぱりこうなったw

書込番号:20471698

ナイスクチコミ!1


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2016/12/10 18:44(1年以上前)

HNから推測しますとTRIUMPHを売却されたのですか?
私も売却を考えているので、一般的には不人気車であろうTRIUMPH車の具体的な売却内容が知りたいです。
バイク王と電話で話したことはありますが、電話応対に関してはまともでした。

書込番号:20471711

ナイスクチコミ!2


スレ主 tiger675さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/10 19:18(1年以上前)

正真正銘 ただの一般売却者です。
ストリートトリプル 緑 2008年式
車検 30年9月 走行 13,000km弱
程度 良 ETC以外ノーマル
Bking 378,000円
B 1 379,000円
こんな感じでよろしいかな…
どちらもよく頑張ってくれました。

書込番号:20471815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2016/12/10 20:07(1年以上前)

>tiger675さん

情報有難うございます。
その年式のストトリならば、結構頑張った値段に感じますね。
走行距離が少なかったのが良かったのでしょうか。

ありがとうございました。

書込番号:20471957

ナイスクチコミ!3


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2016/12/10 21:00(1年以上前)

>1番高い買い取り額の店名は出さずに、
なんでですかね 普通一番高く買い取ってもらった
お店の方が有益な情報ですよね?

書込番号:20472115

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/12/10 21:34(1年以上前)

>お店の方が有益な情報ですよね?
確かに・・・

まぁtiger675さんはそんな事よりバイク王さんも意外と良いですよって事が言いたかったて事でしょう。

本当に買い取り業者の良い情報って事なら。

1、争った「競合」業者の店名を記載。
2、見積もりを受けたバイクの詳細。
3、競合した業者おのおのの買取金額の提示。

自分が読んでわかったのは、バイクはストリートトリプル 緑 2008年式車検 30年9月 走行 13,000km弱程度 良 ETC以外ノーマルって事と、買取金額が378,000円と379,000円。

あと、BkingとB 1が何のことかわかりません。

書込番号:20472237

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/12/10 22:29(1年以上前)

バイク王もあれだけメジャーな会社なんですから
ちゃんとした人もいるでしょうし、基本的にはまともな商売でしょう
ハナから疑ってかかるのもどんなもんかと思います

ちなみに私のところにきた人はヒドイもんでしたけどね
まさに「押し買い」でした もう8年くらい前かなあ

バ:「査定つきません、引取処分料1万必要ですね」
私:「じゃあ売れないですね」
バ:「それじゃあ特別2万までなら出します」
私:「実働のZX10ですからね、それならオクででも売りますよ」
バ:「ちょっと待ってください、本部に確認します」「6万ならいいそうです」
私:「もう信用できないんでいいです」
バ:「買い取るまで帰れないんですよ 6万でお願いします。上司に殺されるんですよ」
私:「いやもうホントにいいですから、申し訳ないです」
でもまだしつこく食い下がってきてらちが明かず
幸い自宅近くの駐車場で待ち合わせていたので無視して帰りましたが
「○○くんだりまで呼びつけて冷やかしかよ!覚えてろよ馬鹿野郎!」って叫ばれました

自宅まで来られるんじゃないかと怖かったですよ
その後ZX10は半年ほど乗って冬越してキャブ詰まってE/G不動になって
それでもオクで12万で売れました

書込番号:20472419

ナイスクチコミ!7


スレ主 tiger675さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/10 22:35(1年以上前)

まじ困ってますさまのおっしゃるとおり…
ネット上の評判とは違う、良い印象を
感じたという、それだけのことです。
有益な情報を求める…確かにそうです。
それだけでいいのか…?
それが今の疲弊した自己中心的な
現代社会を物語っているとも思います。
ただ、この現代の情報社会で自分も
ネット評判に頼るところしか得られず、
Tディーラー下取りより高額を提示してくれた
2社共に好印象を思ったということです。
ただただ それだけです。

書込番号:20472440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング