『車検を機に乗り換えを決めた方(検討中の方)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『車検を機に乗り換えを決めた方(検討中の方)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

新型ハリアーが発売されて早いもので3年。
私は今回車検を機に買い替えましたが、買い替えた車種と理由を挙げていくのはいかがなものでしょうか?
これから買う人の為に参考になるのではないかと思い立ててみました。

【車種】アウディS3スポーツバック
【理由】ハリアーは見た目重視で買いましたが、やはりパワー不足で運転に飽きてきたのが一番のきっかけです。

書込番号:20480440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
kadwooさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/13 20:34(1年以上前)

わかる気がします。プレアドに乗っていますが、内装に飽きてきました。以前はヨーロッパ車に乗っていましたが、シンプルな内装と少し重いステアリングが懐かしいです。とはいえ、今欲しい車はありません。もっとシンプルなインパネ周りで、もう少し重いステアリングで、もう少しキビキビ動いて、スバル並の安全装備のハリアーがあったらと思うこの頃です(^^;;

書込番号:20480638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/12/13 20:59(1年以上前)

昔は車検毎に乗り換えるのが、下取りも悪くないのもあってそう珍しくありませんでした。

しかし景気低迷もあって、保有年数は延びる一方に・・・。

乗り換え理由は一応頷けますが、少し考えれば分かる事ではと。

思うに、トヨタが先代ハリアー(SUV版クラウン?)と言うブランドやファンを甘く見、インスタントハリアーを作ったのが切っ掛けだったのかなと。

書込番号:20480718

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/12/13 21:42(1年以上前)

厳密な意味で飽きの来ないクルマはないでしょう。

同じ飽きでも、それが心地良いか不快と感じるかの違い。

ブレッド&バター、ご飯&味噌汁、そんなクルマがベスト。

書込番号:20480900

ナイスクチコミ!15


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/12/13 23:07(1年以上前)

なんでもそうじゃないですか?

気に入って買った服も初めのうちは
着るときも脱ぐときも丁寧に扱って、しまう時も綺麗にたたんで・・・。

ワンシーズン過ぎた頃にはその辺に脱ぎ捨ててます。

イケナイ事なんですけどね。


S3乗ってて走りにも飽きたし値段の割にどうみても見た目がショボい・・・。

おっ、値段の割には見た目がやっぱいいねー!
ってハリアーに乗り換えた人もいるかもですね。

書込番号:20481218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/12/14 12:21(1年以上前)

ハリアーはもっさり。良いか悪いか別にして、これは事実。

書込番号:20482383

ナイスクチコミ!5


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/14 12:38(1年以上前)

私もパワー不足に飽きて乗換えました。
来年ターボが出たらまた戻るかも?

書込番号:20482440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/14 13:56(1年以上前)

ハリアーをdisる為に立てたわけではない事は理解していただきたいです。曲がりなりにも限りある予算の中で悩んで選んだH.Hなんですから。
NXは当時発売されてませんし、比較しようがありませんし、そう言う事を分かった上で発言してもらいたいですね。

書込番号:20482633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


mororonnさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/17 18:04(1年以上前)

アウディTTに買い換えました

以前からハリアーの様なSUVに憧れて買いましたが
パワー不足が辛く車は走ってナンボという考えに至り
トルクある車に乗り換えました

書込番号:20491375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/17 21:35(1年以上前)

自分でネガキャンしといて何言ってるの?
意味分からんスレだな。

書込番号:20491933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング