『STIピンストライプどう思います?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『STIピンストライプどう思います?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

STIピンストライプどう思います?

2016/12/16 13:36(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

題名のとおりです。
STIからレヴォーグ用も出ていますね。

http://www.sti.jp/parts/levorg_vm/interior/ST91042ST020/

みなさんは、どう思いますか?
STIsportに付けようか思案中です。

書込番号:20488093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
彩千代さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/16 13:50(1年以上前)

どこかのレビューだかブログだかで良くも悪くもカタログよりデカールっぽい(安っぽくなる?)感じでオーナーさんはすぐ剥がした・・・と書かれていていたのを覚えています(笑)

しっかりチェックした方がいいと思いますよ。

書込番号:20488116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/12/16 14:03(1年以上前)

ダッセー、なにこれ。こんなのつけたらSTISPORT台無しーーー

書込番号:20488130

ナイスクチコミ!8


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/12/16 14:26(1年以上前)

>彩千代さん
ありがとうございます。慎重に検討します。

書込番号:20488165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/12/16 14:28(1年以上前)

>うらわそだちさん

感じ方は人それぞれですから、そうお感じになるのは構いませんが、そこまで言わなくても…。
既に付けている人が見たら…。

書込番号:20488169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


彩千代さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/16 14:34(1年以上前)

>TAKtak3さん
>うらわそだちさん

まぁまぁ。
ただこういったパーツは好き嫌いがはっきり分かれると思います。ただこれを貼るのであれば他の部分にも派手目なパーツを付けた方が全体的に似合うと思います。
STI スポーツは上品なイメージがありますからセンス良く取り付けるとなると少し難しいかな、と思います。(あくまで個人的意見ですが)

書込番号:20488178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/12/16 14:59(1年以上前)

サイトの拡大図だけだとピンと来ないですね。
みんカラにいくつかレビューがありましたので、車体色との組み合わせでいくつか見てみたらどうでしょう。好みであれば、別に悪くないとは思います。

書込番号:20488222

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/12/16 15:04(1年以上前)

>彩千代さん
重ねてご意見ありがとうございます。

若かりし頃、レガシィにストライプを入れて乗っていたので、この商品を見たとき、懐かしく感じ、付けたらどんな感じかな〜と思ったところでした。

実際に付けている画像も検索したら出てきましたね。カッコいいけど、路線的に違うかな〜。

書込番号:20488236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2016/12/16 15:54(1年以上前)

>TAKtak3さん

まず好みの問題なので、他の人が何を言おうと自分がよければ良いのではないかと思います。

ご家族が一緒に乗られるのであれば、そちらには相談した方が無難かもしれません。(特に奥様とか)

STIをアピールしたいのであれば有りかと思いますが、結構いい値段ですね。

私自身は、なるべく目立ちたくないので飾り付けることは極力しません。(目立つとイタズラの標的になりやすいかも)

書込番号:20488341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/16 19:58(1年以上前)

好みの問題なので、人の意見どうこうじゃなくて、つけたければつければいいし、つけたくなければつけなければ…

俺は絶対つけたくない!
そもそも\12000て…高すぎにもほどかある!

\12000もらってもつけたくない(笑)

書込番号:20488849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2016/12/16 20:14(1年以上前)

例えば5mm幅とかのラインテープはカー用品店とかで安く売ってますよ。
こういうのはボディのエッジを際立たせるのには有効。
紫外線とかで徐々に変色してきますから高い金額で買うのはやめた方がいいです。

書込番号:20488892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/12/16 21:02(1年以上前)

どう思うかと言われても、お好みでとしか言いようがありません。

個人的には、見た目は兎も角シールの周りに汚れが溜まり、数年後には剥がれてしまうでしょう。
もう一つ。ボディーにシールのヤケ跡が残りそう・・・?

書込番号:20489034

ナイスクチコミ!2


みちぇさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/16 22:49(1年以上前)

たけー。純正ものはなんでもかんでも高いですよね。これ、せめてアルミテープなら空力効果あるかもですね…
デザイン的にはドアパンチガードみたいで嫌ですね

書込番号:20489388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eallさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/17 07:04(1年以上前)

私は、ボディ白ならアリかなと思います。
白STIだと、STIスタイルパッケージが黒なので、
余計にボディ色が浮き気味で、アクセントがあってもイイかなと。

ボディが黒とかダークグレーなら、付けないかな。

書込番号:20489984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/12/17 07:39(1年以上前)

>9801UVさん
そうですね。
僕も全体的な画像を見てみました。

やっぱり悪くはないけど飽きそうですね。

書込番号:20490035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/12/17 07:41(1年以上前)

>エンジェル・ハートさん

ご意見ありがとうございます。
家族の反応はイマイチでした…。

書込番号:20490036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/12/17 07:44(1年以上前)

>SLASHパーマさん
ご意見ありがとうございます。

もちろん、参考までに皆さんの意見を伺いましたけども、付けるかどうかは自分で決めますよ。

書込番号:20490040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/12/17 07:45(1年以上前)

>XJSさん
ありがとうございます。

確かに純正品は安心感はありますが、そのぶん高いですね。

書込番号:20490041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/12/17 07:48(1年以上前)

>マイペェジさん
ご意見ありがとうございます。

ボディにヤケ跡…言われてみれば…。
若かりし頃にストライプ入れてたことありましたけど、そのまま下取りに出したので、気づきませんでした。

書込番号:20490046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/12/17 07:49(1年以上前)

>みちぇさん
ご意見ありがとうございます。

僕にはドアパンチガードには見えませんけどね…。

書込番号:20490049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/12/17 07:53(1年以上前)

>eallさん
ご意見ありがとうございます。

確かにボディカラーによって、印象が大きく変わるでしょうね。
ネット検索したら、自分のボディカラー(WRブルー)にはシルバーかチェリーレッドの付けられた画像を見つけました。
僕も嫌いではありません。
ただ、剥がした時のヤケ跡など、気になる点もあるので今回は見送ろうと思います。

書込番号:20490058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


panman-yoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2016/12/17 08:50(1年以上前)

ピンストライプ

前後

全体

TAKtak3さん

パーツの良い悪いなんて、人それぞれですからね。
横のライン好きですよ♪
STIのは自分も気になってましたが、やはり価格が…

なので、オートグラフィックス ピンストライプを自分で貼り付けました。
前車の時に購入して、余ったのですけどね(笑)
前車は、貼り付けて10年間劣化もなく品質も良かったです。

参考に写真貼っときます。

書込番号:20490146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/12/17 10:49(1年以上前)

>panman-yoさん
写真ありがとうございます。

素直にカッコいいですね。
商品ググってみます!

書込番号:20490415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/12/22 06:58(1年以上前)

TAKtak3さん こんにちは
自分も一時考えました。

レビューに書きましたが、2.0GTーS B型ブラックの車体に、レッド用外装オプションを加えました。
そのレッドも年式により、微妙に違うらしい。一つのパーツが誤ってA型が届きました。再取り寄せとなりました。
赤のSTIピンストライプが候補に上がりました。赤色系ではありますが全く違う色なのでやめました。
それと「STI」 のロゴに違和感を持ちました。STI-Sportなら合うかもしれません。お好みでどうぞ

余談
STIのフレキシブルタワーバー、フレキシブルロースティフナーは実用品として付けました。見えるところならやめたと思います。

書込番号:20503977

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング