900s Noise-Isolating Earphones UE900s
4基のドライバーの配置とバスチューブを改善したカナル型イヤホン
900s Noise-Isolating Earphones UE900sUltimate Ears
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日
イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s
現在ue900sをiPhone7plusに、付属のヘッドフォンジャックアダプタ を使用して聴いております。
iPhone6から比べて、ヘッドフォンジャックアダプタ を使用することにより、若干曇った印象が感じられました。
そこで音質アップを図りたいと思い、リケーブルをしようと思います。
1万円以内で鬼丸と言うケーブルを検討しているのですが、ヘッドフォンジャックアダプタを使用しても、効果は感じられますででしょうか。
もし他におすすめのケーブルがあれば教えてください。
書込番号:20516351
0点
アダプター使っているのならこれ位かさばるのは許せますか?
http://s.kakaku.com/item/K0000865647/
リモコン型のDACアンプになりますので付属のアダプタの代わりに使うだけでベースアップできるかと。
iphone7ではよく付属のアダプタが足を引っ張っているとの話をききますので、順番としてはこちらがリケーブルよりも先かなと思います。
書込番号:20516443 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>P3-Zさん
その状況でリケーブルしても音は良くなりません。
理由は付属のヘッドフォンジャックアダプタが音質上のネックになっていることに変わりはないからです。
たぶん A.ワンダさん お勧めのものと同じですが、ケーブルの引き出し方向違いで下記もあります。
http://kakaku.com/item/K0000868875/
書込番号:20516536
![]()
3点
>梨が好きさん
>A.ワンダさん
お二方のおっしゃる通り、この製品を試してみたいと思います。
ですが、Amazonで商品価格帯がピンキリでどれを購入して良い物やら・・・。
色々と調べてみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:20516619
1点
>梨が好きさん
ご紹介のものはmicroUSBタイプのものみたいですね。たしかLightning対応は横だし無かったような・・・
>P3-Zさん
型番が似ていてイヤホンも付属しているモデルもあるのでご注意を。あとは信頼できそうな所で注文されるのがよいかと。
書込番号:20516671 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPod+900S+鬼丸リケーブルで聴いてみました。確かに解像度はワンランク上で音量もアップ全域でエネルギッシュに変貌しますね。なかなか良いです。鬼丸のガサガサとタッチノイズが多いのが気にならなければ悪い組み合わせではないと思いますよ。
但し私は普段聴く時はDACHA200を間に噛ませます。リケーブルより効果が解りやすいかな。
書込番号:20516738 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>A.ワンダさん
lightningタイプはストレートでMicroUSBはL字でA.ワンダさんの記憶は合ってますよ。
横から失礼しました。
書込番号:20517097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>A.ワンダさん
ご指摘ありがとうございました。
>P3-Zさん
2台持ちでも良いなら下記も面白いかも。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000108855/
書込番号:20518586
1点
皆さま。
早速購入してみました。
音が繊細になり、広がりが少し感じられました。
ただ、低音がすこし耳に痛いかなと。耳に刺さるような?
でも、あまり自己主張していない感じはするので、気に入りました。
自宅ではY50も使用しているので、むしろこっちの方が相性良かったかな?
とりあえず、いい買い物ができました。
ありがとうございます。
書込番号:20523441
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/03/28 9:17:23 | |
| 2 | 2018/01/18 19:15:23 | |
| 2 | 2017/12/11 8:34:16 | |
| 2 | 2017/07/30 18:31:14 | |
| 3 | 2017/05/30 13:01:05 | |
| 1 | 2017/05/27 18:22:28 | |
| 4 | 2017/05/16 1:30:11 | |
| 4 | 2017/04/17 11:55:55 | |
| 1 | 2017/02/04 9:24:12 | |
| 2 | 2017/01/27 17:19:21 |
「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミを見る(全 252件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









