『フォグをLEDにした方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

『フォグをLEDにした方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ トゥーラン 2016年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーラン 2016年モデルを新規書き込みゴルフ トゥーラン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フォグをLEDにした方いますか?

2016/12/27 12:20(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

2017ハイラインを12月に契約し、1月に納車を予定しております。最初はRラインに目が行きましたが、勝手なDCCかフォグか?の個人的な2択で、ハイラインを契約しました。
そこで、ハロゲン仕様のフォグをLEDに差し替えた方はいますか?もし良ければ、商品名や画像をアップして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:20517887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/12/27 12:32(1年以上前)

ゴキブリよりもムカデが苦手さん

↓のような、LEDバルブへの交換事例があります。

http://minkara.carview.co.jp/userid/560861/car/2118836/7451914/parts.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/13044/car/2127966/7649453/parts.aspx

書込番号:20517905

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 ゴルフ トゥーラン 2016年モデルの満足度5

2016/12/27 12:50(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます!
参考にさせて頂きますっ(^-^)

書込番号:20517950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lxlさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/28 06:56(1年以上前)

当方もハイラインを11月に納車する際、スレ主さんと同じようにフォグに拘り、ハイラインのグレードにしました。

現在、LEDフォグへ交換する為、パーツショップへ持ち込んで、取り付け完了待ちです。
取り付け完了したら、画像をアップしますね。

ちなみに、当方が取り付けるLEDフォグはベロフさんの↓です。
http://www.bellof.co.jp/led/boldray_neo.html

光量も多く、キャンセラー要らずということでこれにしました。

書込番号:20519716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 ゴルフ トゥーラン 2016年モデルの満足度5

2016/12/28 08:24(1年以上前)

>lxlさん
返信、ありがとうございます😊
自分でいろいろ調べているのですが、素人なので
実際に取り付けられるのかわからない…という恥ずかしい状況なので、実際に取り付けた方々の生の声はありがたいです!

画像、楽しみにしております!(^-^)

書込番号:20519822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


lxlさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/30 20:37(1年以上前)

>ゴキブリよりもムカデが苦手さん

昨日、フォグへLEDへ交換しましたので、写真をUPします。
※見えにくかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

BELLOFさんの「LEDコンバージョンバルブ シリウス ボールド・レイ ネオ」イエローへ交換しました。
イエローにした理由は雨の日に暗い路面を照らす為です。
白もカッコいいかもしれませんね!
BELLOFさんはしっかりと適合を調べている様なので、安心出来ますのでお薦めです。

実は・・・元々装着されているハロゲンバルブも実は明るいです。
フォグをつけるとつけないでは、車体下の電気の広がりが違います。
ですが、当方はもったいないと思いながら、見た目重視でLED にしてしまいました(笑)

スレ主さんも納車されたら、素敵なトゥーランライフを送ってください。

書込番号:20526313

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件 ゴルフ トゥーラン 2016年モデルの満足度5

2016/12/30 21:52(1年以上前)

>lxlさん
画像ありがとうございます!
黄色のLED、かなり格好良いですねー!

今現在、乗っているホンダのヴェゼルですが、フォグに純正のLEDを入れているのですが
白系だと雨の日はどうしても視界が悪いです。
そういう意味では黄色にも魅力を感じてしまいますねー!
正月休み、まったりと悩ませて頂きますw

また、ハロゲンも明るいとの事なので、納車したら確かめてみたいと思います。
どうしても小さい子供がいるので、昼間の試乗だけで購入を決断してしまい
ライトまで意識がいかなかったです(汗)

ありがとうございます!
トゥーラン生活、楽しもうと思いますっ!

書込番号:20526509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 ゴルフ トゥーラン 2016年モデルの満足度5

2017/01/08 01:53(1年以上前)

>lxlさん
正月中に悩んだ結果、同じ商品の白色にしました。
メーカーさんに電話したところ、動作確認が取れている事も教えてもらいました。ちなみに、より明るいフォースレイと迷ったのですが、国産車でしか動作確認が取れていないらしく、リスク回避の為諦めました(^-^)
納車に向けて準備は万全!と思っていたら、1月6日発売分から、パサートに搭載されているトラフィックアシストがトゥーランにも搭載されるとの発表が…(-_-)
即ディーラーさんに確認しましたが、既に車両引き当て完了済みで、どうにもならないみたいでした。
アップデート等で後から何とかなる機能では無いみたいですね…。65キロ以下でもハンドルアシストが働く機能みたいです。むぅー。仕方ないので一生懸命諦めます。あ、愚痴になってしまい申し訳無いです(笑)

書込番号:20549270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


lxlさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/08 19:08(1年以上前)

>ゴキブリよりもムカデが苦手さん

LEDフォグの決定おめでとうございます。いよいよ納車が待ち遠しいタイミングですよね。いいですね。出来たら、自分ももう一度味わいたいです(笑)

トラフィックアシストがトゥーランにも搭載されるとの事ですが、やっぱりそいういの気になりますよね。

自分の私見ですが、トラフィックアシストは自分の使用では羨ましくないかもしれません(笑)
今のは65キロ以上で、アシストが働き車線の逸脱を防いで貰えますが、高速道路のみで適用されると思います。
あとはノロノロ渋滞走行中ですかね。

多くの場合高速以外の一般道路で働くのかなと想像しますが、
以前、一般道で試したことがあります(笑)
一般道は線が途切れ途切れの箇所が多く、ちゃんと車線を認識しない事がありました。

一般道では危ない機能だなぁーって思いました(笑)

個人的にはトゥーランにブラインドスポットディテクション(後方死角検知機能)とレーンチェンジアシストシステムが付いているとよかったんですけどね(笑)
挙げたらキリがありませんね。

書込番号:20551384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 ゴルフ トゥーラン 2016年モデルの満足度5

2017/01/24 08:29(1年以上前)

>lxlさん
ようやく納車して、フォグを差し替えて頂きました。
教えて頂いたベロフの白色バージョンになります。
確かにハロゲンもかなり明るかったですが、更に明るくなりました!
ハイラインにした1番の目的だったので、かなり満足しております(笑)
トラフィックアシストの話も参考になりました!
今までの車にも無かった機能なので、そういう意味でも自己消化は簡単に出来ました^_^
まだまだWiFi接続で手こずり中なので、早く慣れたいものです…

書込番号:20597490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン 2016年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

新車価格:399〜533万円

中古車価格:92〜536万円

ゴルフ トゥーラン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/175物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング