『RX200t 納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX200t 納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RX200t 納期について

2017/01/03 15:08(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

2016年12月4日にRX200tを契約しました。
SCの方からは納期が2月末ぐらいと聞きましたが、同じ様な時期にご契約された方いらっしゃいましたら情報交換お願い申し上げます(^.^)

書込番号:20535492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
108youさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/03 15:34(1年以上前)

自分も2016年12月4日に契約しました。納期は2月上旬の予定です。
グレードは200t F SPORT FF で広島です。

書込番号:20535549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/01/03 15:37(1年以上前)

ありがとうございます😊私は愛知県ですが、SCの方が2月と言ったり、3月と言ったりして( ; ; )2月情報を聞き安心しました!

書込番号:20535556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


108youさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/03 15:42(1年以上前)

SCの話では1月末に登録して早ければ2月5日には納車できるとのことです。
同じ日に契約したのでお互い待ち遠しいですね( ´∀`)

書込番号:20535572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/01/03 15:47(1年以上前)

なんと!そんな具体的な情報分かるですね!
私も聞いてみようかな?
また報告致します(^.^)

書込番号:20535589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


minami01さん
クチコミ投稿数:17件

2017/01/03 17:37(1年以上前)

10月30日に200t−fを都内トヨペット系で契約した者で、契約時に1月20日頃の納車と言われていました。
12月の初旬に担当より連絡があり「年明け早々の納車」と少し早まった話になりました。
ただ、登録が年内ギリギリなので納車は1月初旬という話だったので、登録が年内なら年内に納車するか、それが無理なら1月納車で構わないから登録も1月にする・・・という話で落ち着きました。
その後、具体的にいつ頃なのか年末に確認したところ、今度は少し遅れ気味のようで1月20日以降にディーラーに届くとの話でした。

書込番号:20535894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/01/03 19:50(1年以上前)

私は10月16日契約で12月23日に納車されました。
大阪のトヨペット系でRX200T 4WDです。

書込番号:20536242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/01/03 20:26(1年以上前)

大体2ヵ月程度なのですね。
ありがとうございます。

書込番号:20536350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/01/03 20:28(1年以上前)

ちなみにディーラーに納期聞いたら教えてくれるものなんでしょうか??

書込番号:20536357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/01/03 21:27(1年以上前)

ここでじゅうふくすれたててくだらないしつもんするくらいならきゅうぎょうあけにでぃーにきけってだれかがおもってます(o^−^o)

書込番号:20536546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


subkichiさん
クチコミ投稿数:1件 RX 2015年モデルの満足度5

2017/01/04 11:47(1年以上前)

ご納車、待ち遠しいですね。契約から納車されるまでの間って一番わくわくする期間だと思いますので、あれこれネットで調べるなどして待ち時間を楽しんでください。

当方 200t Fスポーツ FF で関東です。
10月上旬発注 → 12月上旬ラインオフ → 輸送とDOP作業を経て12月最終週の納車でした。
フェリーでの輸送が絡むエリアだとラインオフから納車まで2週間は見ておいたほうがよいと思います。

ディーラーの担当者さんに聞けばメーカーの生産計画を教えてくれると思いますが、B確度の間はある程度前後することが前提です。(A確度は直前まで出ないみたい…)
1〜2週間のズレは仕方ないというおおらかな気持ちで聞くようにしてくださいね。

以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:20538012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/01/04 12:02(1年以上前)

ありがとうございます!
ワクワクしながら待ってみます〜〜

書込番号:20538050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2017/01/04 15:22(1年以上前)

>たぬきさんですさん

待ち遠しいですね。いい車ですよ。
周りの評価も高いので、いい気分に浸れると思います。

書込番号:20538512

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2017/01/04 16:30(1年以上前)

みなさま情報ありがとうございます。
ますます楽しみになってきました(^.^)

書込番号:20538689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/04 21:57(1年以上前)

>たぬきさんですさん
 私が去年契約した時には、もっと時間がかかっていました。車種は200tVerLです。それに比べれば、半分以下の納期ですから、まだいいですよ^^
 3月末の納車でしたから、もう9カ月以上がたちましたが、未だに毎日運転が楽しいですよ。乗りごこちも良いし、200tで国内での運転であれば、加速もスピードも制限が大きいから、馬力も十分以上のスペックです。高速より山道をスポーツ+で走ればその良さはよくわかります。高速はオートクルーズで相当楽に運転できるから、長距離運転も苦になりません。
 また、この車はディーラーオプションとメーカーオプションさえしっかり選べば、あまり余分なものを付けなくても十分に楽しめる車です。室内ランプを交換して明るくすることもできますが、今のところはその必要性を感じていません。
 「ワンダー速報」「のんびりなまけ日記」などのHPを穴のあくほど眺めていたら、すぐに二月が来ますよ^^楽しみにしていてくださいね!

書込番号:20539739

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/01/04 22:02(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます(^.^)
首を長くして待ちます(笑)

書込番号:20539756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


orekanさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/05 17:09(1年以上前)

同じく都内で12月5日に200t FスポーツAWD契約をしました。
納期は1月下旬に生産、2月初旬〜中旬に納車とのことです。

MOPはほぼフルオプでDOPはエンジンスタータープレミアムのみです。
お互い納車まで楽しみですね!

書込番号:20541622

ナイスクチコミ!1


makunloveさん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/05 19:24(1年以上前)

私は2016年12月14日大安に契約しました。納期は2月下旬の予定です。
グレードは200t F SPORT FF 白 でほぼフルオプションです。
購入は福岡です。結構いい条件でました。お互い楽しみですね!

書込番号:20541952

ナイスクチコミ!2


pitotonさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/05 22:20(1年以上前)

>ほぼフルオプション
いいですね〜
いい顧客です^^景気が良くなります

>結構いい条件でました
これは頂けません
オプションが6掛けで取り付けサービスとかかな?
もっと儲けさせてくださいな

書込番号:20542553

ナイスクチコミ!2


108youさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/08 14:14(1年以上前)

>たぬきさんですさん

本日ディーラーオプション追加の為にディーラーに行ってきました。
納期を再確認した所、やはり2月4、5日かどんなに遅くても11、12日には納車できるとのことです。

書込番号:20550497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/01/08 18:25(1年以上前)

>108youさん
貴重な情報ありがとうございます(^.^)
あと1か月お互い楽しみですね!

書込番号:20551246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/01/18 13:24(1年以上前)

11月27日契約で先程確認したら、1月29日納車でほぼいけるとのこと。遅くとも2月頭には確定です!!

書込番号:20579981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/01/18 13:45(1年以上前)

納車確定おめでとうございます。私はまだわからないですー
そろそろかもしれません(^.^)

書込番号:20580038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/01/21 16:16(1年以上前)

2016年9月30日に200tのF-SPORTを契約しました。
12月には納車出来る予定でしたが、初年度登録の関係で1月納車にしてもらいました。
本日、納車です。

書込番号:20589409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/01/24 23:49(1年以上前)

スレ主様 続報です。
11/27契約、1/19日ラインオフで27日登録、29日納車です。
当方岐阜県で200tソニッククォーツバージョンLです。
愛知もそうですが陸送でない為ラインオフから1週間はかかるみたいですね。そろそろ確定ですよね?

書込番号:20599916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


108youさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/26 21:17(1年以上前)

本日SCより連絡があり納車日が2月5日に決定しました!
スレ主さんもそろそろ連絡があるのでは?

書込番号:20605211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/01/26 22:13(1年以上前)

>108youさん
楽しみですね。
うちのscさんからは連絡ありません。。
納期もまだ未定だと。気長に待ちます(^.^)

書込番号:20605422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/01/27 19:42(1年以上前)

>108youさん
本日、scさんから車体番号の連絡はきましたが
納車日の連絡はありません。車体番号分かってからおおよそ納車までどれくらいなんですかねー

書込番号:20607679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


108youさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/27 20:28(1年以上前)

>たぬきさんですさん
車体番号が分かる=車体完成です。
これから輸送して登録&ディーラーOP取り付けなので1週間〜10日位だと思いますよ。

書込番号:20607803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/01/28 02:27(1年以上前)

ですよね。うちのディーラーは21日納車と言っております。
SCさんの対応が色んな意味で心配になってきました。
私も営業ですが、レクサスSCのレスポンスの悪さに少し嫌気がさして着ています。

書込番号:20608690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/01/28 03:26(1年以上前)

RX200tFスポを11月3日に契約した時、納期1月30日と言われました。後どうしてもメーカーOPのAHSとリアシートヒータが欲しくて
12月3日にキャンセル再契約で納期2月10日確定です。千葉船橋です。10日から3連休してガラスコート、ウィンドーコート、レーダー、ドラレコ、DAYでやること盛りだくさんです。

書込番号:20608711

ナイスクチコミ!0


108youさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/28 04:19(1年以上前)

>たぬきさんですさん
車体番号が分かって納車が3週間以上先ですか。
確かに遅い気がしますね。
ちなみにディーラーOPは何を取り付けるのですか?

書込番号:20608722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/02/13 10:46(1年以上前)

やっと納車が決まりました。明日納車です。
色々情報頂いた皆様ありがとうございました。
RXライフ楽しみます!

書込番号:20654435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kj アルさん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/20 12:46(1年以上前)

都内で11月下旬に契約して来月半ばに納車予定です!
皆さま、納車日は大体いつ頃わかるものでしょうか?

書込番号:21525672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/01/22 19:38(1年以上前)

>kj アルさん
当方1月14日納車だった者です。
正月休みをはさみましたので参考にならないかもですが
クリスマス辺りに確定しました。
Dオプションによっては多少前後するかもですね。

書込番号:21532895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング