『アル買い取り価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アル買い取り価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ220

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アル買い取り価格について

2017/01/15 21:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

当方28年7月にアルXを購入した者です。
OPとして純正MOPナビ、リアモニター12.8、ガラスコーティング、マット、バイザーをつけ総額470万でした。
只今走行距離は6600キロくらいですが、売却となると値落ちは大きいのでしょうか?
メーカーナビを付けた事によるプラス査定は無いものなんでしょうか?
仕事が転勤となり転勤先の駐車場がかなり狭い為買い取り価格がよければコンパクトカーに乗り換えようか検討中です。
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:20572562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/15 21:52(1年以上前)

Xグレードは買う人が少ないためあまり期待できないと思います。280万円くらいかと思います。

書込番号:20572615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


MG-513Xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/15 21:56(1年以上前)

まず、Xで総額470万…高くないですか。

書込番号:20572635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2017/01/15 22:07(1年以上前)

>MG-513Xさん

今更そんなこと言っても仕方ないがな( ̄。 ̄;)

書込番号:20572674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件

2017/01/15 22:12(1年以上前)

車両が320万ですが、MOPナビ(プリクラ、レーダークルーズ、JBLのスピーカーもセットでついてきます。)とリアモニターを合わせると90万近くになります。
あとは諸経費とDOP代ですかね…

書込番号:20572699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/01/15 22:16(1年以上前)

>アルフードさん
買い取り業者に査定して貰いましょう。何社か当たれば、一番高い買い取り金額がわかりますよ。

書込番号:20572714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/15 22:27(1年以上前)

>アルフードさん

こんばんは。
色は何色ですか?
パールホワイト、ブラック以外ならかなり厳しいそうです。
市場では、SーCでサンルーフ、プリクラッシュセーフティ、メーカーナビ、パールホワイト及びブラックであれば値引き額によるとは思いますがほぼ±15万程度で売却出来ているみたいです。
ただ、Xでの売却額はあまり情報がありません。
ガリバー、ビックモーター、ユーポス等一度足を運んでみてはどうですか?
また、自宅まで来て一括で査定もしてもらえますし。
情報の提供もお願いします。

書込番号:20572772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/01/15 22:38(1年以上前)

人気グレード人気色なら総支払い額に近い430万円〜440万円買い取りが予想されたと思います
高価なオプションが付いていてもグレードがXなので高額査定は厳しい現状です。
350万円が限度と言った所でしょうか
更にデュアルスライドやサンルーフやモデリスタエアロ、純正17インチか18インチが装着されていれば買い取り価格が上がる可能性があったかも知れません
一度一括査定に依頼をして見てください
一括査定でも今決めてくれたらこの値段とか強引な会社があるので、全部の会社を同じ時間に呼んで査定された方が良いと思います

書込番号:20572803

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件

2017/01/15 22:38(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん
パールホワイトです。あと、パワースライドドアとウッド調ステアリングもついてました。
そうですね、一度査定してみようかと思います。ただ、グレードがXな為S-Cの人気グレードに比べると査定は厳しいかもしれませんね(泣)出来れば350は欲しいですが…

書込番号:20572805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2017/01/15 22:44(1年以上前)

昨年の10月末のみんカラ業者さんのブログでは、30系アルS8人乗りパールの買取額が270万程度です。
S-A以下のグレードではメーカーナビはあまり評価されないようですから、300万は厳しい気がします。
あと、コーティング、マット、バイザー、ウッドステアは査定に影響がないようです。

書込番号:20572822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2017/01/15 22:44(1年以上前)

>30ヴェルファイアさん
やはりオプションよりもグレード重視で選ぶべきでした。(泣)

書込番号:20572823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MG-513Xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/15 23:13(1年以上前)

>アルフードさん
今更そんなこと言っても仕方ないがな(ー ー;)

半年で百何十万もドブに捨てるようなことせんでも。大事に乗ってあげてください。

書込番号:20572922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/01/16 02:17(1年以上前)

>アルフードさん
去年の11月に知り合いがXグレードを売却しました。
ナビ・天吊りはALPINEでその他のOPは同じ感じ。
モデリスタエアロで距離が8〜9千キロ位、ディーラーで260万!買い取り店で303万でした。

営業マンが言うには300はラッキーだと!早々に決めた方が良いと言ってました。

書込番号:20573278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/16 07:08(1年以上前)

転勤先の駐車場が狭いなら、別の広い駐車場を借りればいいんじゃない?

書込番号:20573429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:8件

2017/01/16 07:16(1年以上前)

>MG-513Xさん
そうですよね。
大切に乗っていこうかと思います。

書込番号:20573437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


snowonsさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/16 20:56(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん

教えてください。
「ブラック」というのは、

・202ブラック
・220スパークリングブラックパール……

どちらでも当てはまるのですか?

書込番号:20575132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/16 21:16(1年以上前)

もちろん202ブラックでしょ

書込番号:20575219

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/16 21:22(1年以上前)

>snowonsさん

こんばんは。
202ブラックです。
220ではダメみたいです。
短期での買い替えを検討するのであれば、車種、色、装備等色々マスト項目があるみたいです。

書込番号:20575244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


snowonsさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/16 21:29(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん
>働きたいでござる4さん

返信ありがとうございます。

そうなんですね。
「ブラック」とは「202ブラック」のみなのですね。
いいこと聞きました。
参考にさせていただきます!

書込番号:20575269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 アルファード 2015年モデルの満足度2

2017/01/17 09:21(1年以上前)

アルファードから、アクアとかに乗り換え?

いやぁーほんまに、下取りいくらでしょーねー。
250万!?

書込番号:20576345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/01/17 15:11(1年以上前)

>あやねちゃんだよさん
それはさすがに無いとは思いますが…
でも期待は出来ないですね。
半年で200万値落ちですか(笑)
軽一台買えますよね

書込番号:20577105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2017/01/17 20:00(1年以上前)

私は昨年初めに30アルX、ホワイトパール、走行5000Km以内、登録1年経過、MOPナビ、リアモニター、ツインムーンルーフ、両側電動ドア等でスレ主様と同額の470万程で購入したアルを売却しました。
沢山の業者に査定していただいた結果、売却価格は390万で、次に高いのが380万、その他の業者は350万位でした。値引などを含めますと実際の負担額は50万程でした。私が売却したのは1年程前ですので、現在と状況は違うかもしれませんが、出来るだけ多くの業者に査定してもらうことが高査定に繋がると思います。
それから売却先業者曰く、短期間での売却の査定はMOPナビが圧倒的に高く、次にビックX、DOPナビの順番と言ってました。(業者によって違いがあるとおもいますが)

私は購入当時は短期間での売却は考えていませんでしたが、家庭の事情で売却しました。(ホントは乗り続けたかったのですが・・)
スレ主様も色々とご事情があるかと思いますが、高査定目指して頑張って下さい。

書込番号:20577841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2017/01/17 20:55(1年以上前)

>yokkunyokkunさん
詳しい情報ありがとうございます。
希望が見えてきました^_^。私も一度査定だけでもしてみようと思います。

書込番号:20578054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/17 23:13(1年以上前)

>アルフードさん
昨年の今頃はちょうどアルベルが海外相場でバブってた時です。

はじけた今では、国内相場です。

素のXならリーセールはいいですが、オプションてんこ盛りのXはリセール悪いです。

XにMOPナビを付けた時点で残念な事になってます。(S-Cなら良かったのですが・・・)

大事に乗られた方が得策かと思います。

書込番号:20578671

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,885物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング