『アドミレイションエアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アドミレイションエアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アドミレイションエアロについて

2017/01/30 01:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

お世話になります。
アドミレイションのデポルテを付けられてる方いらっしゃいましたら、剃らないか、走行具合、フィット感などをお聞かせいただけると助かります。

装着しようか悩んでおり、参考にさせていただければと思います。

書込番号:20614773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/30 07:06(1年以上前)

>エンパイアステートさん

おはようございます、ご無沙汰しています。

以前デポルテを前後付けておりました。

塗装の質、フィット感とも素晴らしいですよ。
良くある擦り合わせなどは一切しておりませんが、
ピッタリと装着出来ていました。

純正よりも3.5センチ地上高が下がりますので、車高調を組んで4センチ落とした状態でフロントは一般的な輪留めはギリギリでした。

リヤはエアロもフロント同様ギリギリですが、それよりも同社のマフラーの取り回しの兼ね合いで、エアロよりも地上高が下がります。

その為、エアロよりもマフラーが輪留めに当たる方が多かったです。

サイドはドアではなく車輌側に取り付けるタイプな為、乗り降りが非常にやりにくくなります。

家族からも不評で、サイドは1カ月しないでモデリスタに変更しました。

以上、参考になれば。(^^)

書込番号:20615012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件

2017/01/30 12:32(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん

お返事ありがとうございます、ご無沙汰してます!

今、モデリスタを装着しているのですが、フロントは同じぐらいですね(^^)

やっぱり、リアはマフラーが低いんですね(^^;;写真で見ると低そうだったのでご意見参考になります!

サイドは不評となるってことは、うちも小さい子がいますのでまずいかもです(^^;;

とても参考になりました!ありがとうございました!

書込番号:20615548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/30 13:33(1年以上前)

マフラーの地上高。

>エンパイアステートさん

はい、モデもアドミのデポルテも35から37ミリ下がります。
サイドステップとマフラーの画像を載せておきますね。


子どもがステップと間違える。

踏んだらだめって言うと跨いで乗り降りなので乗り降りしにくい。

結構ドアの厚み分くらいの幅があるのでチャイルドシートへ載せる時に
大人がスネをぶつける、、など。

あまり宜しい状況ではありませんでした。。

ちなみにマフラーはジャッキアップポイントのあたりが一番低くすぐ擦ってしまいます。

書込番号:20615670

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件

2017/01/30 13:55(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん

写真ありがとうございます!すごくわかりやすいです!
サイドはその名の如く、開けるとサイドステップみたいですね(^^;; 確かに不便さが出るのが理解できました。

今のモデリスタに不満は感じてないのですが、デポルテがかっこよく見えて気になってました!

いつも参考になります。ありがとうございます!

書込番号:20615702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング