『LEDフットライトキット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『LEDフットライトキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDフットライトキット

2017/02/07 19:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:34件

エーモンのe-くるまライフ.comからセレナ(C27)専用 のLED フットライト キットを購入して取り付けました。
初めはなかなか良い感じで気に入ってましたが、使用していると、あることに気が付きました。
ドアロックしてLEDが消灯しますがしばらくすると点灯していることが有りました。
調べてみるとロック後10分で点灯し、その後10分すると消灯してました。
もしかしたらC27の特徴であるオートACCが関係しているのでしょうか?
ロック後10分でにオートACCが切れ、その関係でLEDが点灯し、10分後エーモンのフットライトの回路機能で切れるのではないかと思います。
誰か同じ経験、もしくは原因を知っているかたがいれば教えてください。

書込番号:20638504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2017/02/08 08:04(1年以上前)

蜜蜂バッチグー様

私もエーモンのフットランプを付けましたが全く同じ現象です。
エンジンを切ってドアロックはせず、車内で待機していた時に突然フットランプが点灯したのでビックリしました。スレ主様と同様に10分後に点灯し、10分後に消灯しました。その後に点灯したかは調べておりません。
駐車中、このような現象が何度も繰り返していたらバッテリー上がりも心配ですね。

また、点灯中は前列の室内灯ボタンを押しても点灯しなかった気がします。

書込番号:20639925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2017/02/08 12:27(1年以上前)

>yokkunyokkunさん
同じですね。
貴重な情報ありがとうございます。
エーモンに聞いたところ、10分間で切れる
回路設定なのでバッテリーは大丈夫とのこと
でした。
1回だけでその後は点灯しないそうです。気になるのならルームランプから取っている線を殺して、スモール連動のみで使用しても良いですとアドバイスされました。
気に入らなければ返金対応もしてくれるそうですが、私は気に入ってますし、しばらくして点灯するのは防犯対策にもなるかも(笑)と思いそのまま使用したいと思います。

書込番号:20640375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2017/02/10 07:07(1年以上前)

蜜蜂バッチグー様

メーカーへお問い合わせして頂きありがとうございました。1度のみの点灯なら大丈夫そうですね。私も防犯対策と思ってそのまま使用する予定です(笑)。

私はHSプロパイ付に装着しました。この商品は注意書きでプロパイロット装着車不可となっていましたが、今のところ問題ありませんね。また、取説ではドアオープン時0V線は天井のマップランプから取っていましたが、配線の取り回しが面倒でしたのでグローブボックス裏側から取りました。
時間がありましたらスライドドアのステップにも増設したいと考えています。

これからもセレナライフを楽しんでいきましょう!!

書込番号:20645275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2017/02/10 07:55(1年以上前)

>yokkunyokkunさん
私もプロパイ問題無しです!
私は取説でしか情報が無かったもので天井から配線しました(笑)
フットライト気に入ってますが二列目シートに増設しましたが、良い取り付け場所が無くてLEDが直視されて眩しいです。(笑)
特に運転席後ろです。
では、セレナライフ楽しみましょう!

書込番号:20645339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,474物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング