『5DU & 7DU からの買い増し検討中です』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,000 (59製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥317,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『5DU & 7DU からの買い増し検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

5DU & 7DU からの買い増し検討中です

2017/03/01 01:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:23件

5DUに7DUを買い足したところ、思った以上に操作感がよいため、5DVの中古を買い増ししようか悩んでいます。
現在海外居住で、来週一時帰国時しますので、アドバイスいただけるとうれしいです。

主なレンズ:35F1.4, 50F1.2, 50F1.8, 85F1.8, 200F2.8, 17-35F4, 24-70F2.8, 70-200F4IS
主な被写体:家族、街並み、風景 
撮影スタイル:JPEG。 PかAかSで露出補正程度。(RAWにもチャレンジしたい気持ちはあります。)


子供の動きが鈍い1歳くらいまでは、5DUの出番もそれなりに多かったのですが、
少し大きくなってからは、子供を抱えなければいけないことと、
一眼をぶら下げていると子供の頭に当たりそうで、
最近は、もっぱらコンデジのRX100Uばかりになっています。
このRX100Uのセンサーにゴミがついて目立つようになったため、思い切ってRX100Xを電話予約したところです。

5DUの出番が減ったのは、設定やウデのせいもあると思いますが、
AFが子供の動きに遅れることが多くなったのも一因です。(中央1点。あまりサーボ使ってません。)
7DUは半年前に購入し、AFについてはスピードだけでなく、設定し易さも気に入りましたので、
同じような操作系で、AFも改善されているだろう 5DVを買って帰ろうか悩み始めた次第です。

5DUとあまり変わらないというご意見が多ければやめておこうかと思っています。
(が、レンズ達も泣いているので使ってあげたいです。)
(16-35F2.8U or F4ISにも興味深々です。) 
EF-S17-55を買って一旦落ち着けとか、忌憚のないアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:20699728

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/01 02:43(1年以上前)

オイラは5D3で室内スポーツ撮ってたけど、なかなか優秀なAFだよぉ!
レスポンスもいいし、ほんとにいいカメラ!

買って損はないと思うよ〜!

書込番号:20699814

Goodアンサーナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2017/03/01 06:43(1年以上前)

>バサロ on roadさん

おはようございます。
現行の5DWは想定外ですか?
予算の絡みもありますから…

書込番号:20699932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2017/03/01 07:23(1年以上前)

おはようございます。

私が5D2から5D3に替えた時に感じたことは、撮るのが楽になったということです。特にAFと暗所性能でしょうか。

書込番号:20699990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/01 07:53(1年以上前)

個人的に5D3は、いわゆる「完成されたカメラ」でずっと欲しかったのですが

中古がなかなか安くならないので、業を煮やしてニコンのD800Eを購入してしまいました。

5D3は、新品だったら最高じゃないですかね。

書込番号:20700045

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/03/01 08:14(1年以上前)

現状、5D2の持ち出しに比べて7D2の持ち出し比率が高いのなら
5D3に買い替えた多としてもメリットはあまりないかも?

現状で5D2の持ち出しが多いのであれば、撮影が快適になりそうな気がします。

センサーサイズを考えず、どちらが撮っていて楽(楽しい)かを考えれば、
7D系の方が良いと思いますので・・・

かくいう自分は、5D2&7Dの組み合わせから、5D2を買い替えて 5DS&7Dにしました。
それは中古も含めて5D3の価格が思ったほど下がっていないのみ理由の一つですが、
自分の場合は、フルサイズとAPS-Cの役割分担がかなり明確なので、
もし5D2から5D3に買い替えたとしても、そうメリットはなかったように思います。

書込番号:20700088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/03/01 09:11(1年以上前)

連写スピードが上がった事で、mk2に較べて使い込まれた個体が多い。
で修理代もミラーユニット交換とかになると高いです。
中古買う位ならRX100M5をキャンセルして新品買いましょう。

書込番号:20700206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4885件Goodアンサー獲得:420件

2017/03/01 10:37(1年以上前)

7D2に不満がないなら現状維持でいいのでは?
操作やAFだけなら「5D4にした方がもっといいのでは?」と感じませんか?

書込番号:20700331

ナイスクチコミ!3


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2017/03/01 11:25(1年以上前)

5DIIIはモデル末期ですから、お得といえばお得ですけど・・・
買えるモノなら、5DIVの方がブラッシュアップは進んでいるので、そちらがいいと思います。
私は5DIIIユーザーですが、御値段との折り合いも付かないですし、不満も少ないので当分5DIII続投です。
5DIVが気にならないのであれば、5DIIIはよくできたボディーだと思います。
5DIIに比べれば、操作系ではブラッシュアップされていますので、AFを始め使いやすいとは思います。
ただ・・・出てくるデータの「色」については、5DIIが好きといわれる方もおられるようですけど。

私は7Dと5DIIIを使いますが、使い道が違うので両方ないと困ります。
ただ・・・子供さんを連れてデジイチを持ってというのはやはり荷物になることは間違いないです。
適材適所で使えるシステムにするのがいいと思います。

>AFが子供の動きに遅れることが多くなったのも一因です。(中央1点。あまりサーボ使ってません。)

動きのある被写体で、サーボを使わずに置きピンのように合わせるのなら、AF性能は無問題かも・・・
サーボに頼るのなら、AFの領域拡大とか使えるAFを持つ機種の方が楽かとは思います。
7DIIのAFの方が、ポイントの散らばりも含めて、5DIIIよりは使いやすいかもしれません。

>EF-S17-55を買って一旦落ち着けとか、

あまりお勧め致しません・・・
もともとこの17-55mmF2.8は逆光に弱くて屋外で使いにくいので、家族撮りではあまり好きなレンズじゃないです。
APS-Cの絞り2.8は、フルサイズで4くらいの感覚ですので、フルサイズ機で24-70mmを使う方がいいと思います。
標準域と、広角域はAPS-Cより、フルサイズの方が表現の幅が広がって、安定した画質を得やすいと思います。

私は、APS-C用の10-22mmを16-35mmF4Lにしてしまいました。
コスパと手ブレ補正の利便性を考えて、2.8より4をお勧めします。
絞り4より明るい表現をしたいときは、単焦点の方が楽しいですし、すでに35mmをお持ちですよね。

5DIVと5DIIIの値段差が約10万円あるとすると・・・
5DIIIと16-35mmF4Lが行けそうな気がする・・・
良いお買い物を。

書込番号:20700412

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2017/03/01 11:27(1年以上前)


 スレ主様

 私は、5D2から5D3へ買い替え組みです。HNは、変更できないので5D2が好き、となっていますが5D3が好きに替えたいくらいです。

 何故買い替えたかと言うと、レビューにも書いたのですが5D2のカードスロット蓋が軋み、シャッターを押した瞬間に掌に「グニャリ!」と嫌な感触があり、撮影に集中できなかったからです。5D3にした後は、その感触もなく、またAFエリアも広がったしAFの食いつきもUPした感がありお気に入りです。
 5D4も凄く良くなった(特に高感度)ですが、5D3はある程度完成されたカメラかと思うので、今のところ5D4の導入には至っていません。

 スレ主様のご予算も関係することから、厳しいなら5D3もありだし、潤沢な予算なら新しい5D4ではないでしょうか。

 ”楽しいフォトライフ”になる選択をなさってください。




書込番号:20700415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/03/01 11:40(1年以上前)

皆さん、早速の返信ありがとうございます!!


>真実はいつも一つさん

そういう感覚聴きたかったです!! 前向きに検討します。


>虎819さん

Wは価格が。。。 せめて30万円切ってくれれば考えたいのですが、、、
でも価格なりの魅力があるから、みなさん買ってるんですよね。
自分が価格相応に使いこなすかどうかで躊躇しています。


>kurolabnekoさん

>撮るのが楽になったということです。特にAFと暗所性能でしょうか。

まさしくお聞きしたかった点です。
痒いところに手を差し伸べていただくようなご意見ありがとうございます。


>太郎。 MARKUさん

私も同じような感想を持っていました。5D3が出た時は、5D2持ってなければすぐ買ったのにとよく考えました。
今思うと、下取りしてればよかったかもしれません。

やっぱり新品がいいですか。中古価格がコナレてきたように感じていたので考えどころです。


>hotmanさん

5D2と7D2の持ち出しは半々くらいで、じっくり撮ることもほとんどなくなっているのですが、
確かに、持ち出したボディによって撮る時の心構えは違っています。

7D2にはズームを付けることが多く、ラフな感覚でも使っていますが、
70-200以外では、レンズとの組み合わせがしっくりこない気分です。
EFS17-55F2.8のみ買い増しして7D2メインで楽しむ、という選択肢もありかと思っています。
現在の用途だとそれが正解で、5D3 (or 5D4)は待ったほうがよいのかもしれませんが、
ボディかレンズか、という意味でもすごく悩ましいです。


>横道坊主さん

そうですかぁ。やっぱり中古はそれなりのリスクということですか。ちょっとヘコみます。
でも おっしゃる通りですよね。

コンデジは、妻と共有して使うために1台は必要なのです。
発注したRX100M5を 初代RX100に変更してお金を浮かす、というのもありですが(笑)、
使っていたRX100M2では、近距離で構えて子供が突然走り寄ってきたときなどのピンボケ写真が多いです。
そんな時に限って可愛い笑顔してたりするんです。 なので、意を決してAF高評価のRX100M5に突撃しました。


>1976号まこっちゃんさん

はい。もちろん5D4は魅力です。が、価格が。。。
使ってみないとわからないのですが、カメラ性能として自分には5D3で満足できるのではないだろうかと思っているのですが。
使えば上位機をほしくなるのが人間の性でしょうか?
見違えるような画が出てくるのであれば、5D4即買いです!!

7D2ボディに不満はありませんが、持っているレンズとの組み合わせで、
広角&標準ズームの不足を感じています。
ボディかレンズか、というのも永遠の悩みでしょうか。。。


う〜ん、ホントに悩ましいです。でもみなさんにアドバイスいただけて、悩んでいるときも幸せな気分です。

書込番号:20700444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/01 12:02(1年以上前)

間違いなく5D3買いです♪ ( ̄ー ̄)b



5D2わ使わなくなります(( ̄O ̄)) ペッ

書込番号:20700488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/01 12:24(1年以上前)

間違いなく5D3買いです♪ ( ̄ー ̄)b



5D2わ使わなくなります(( ̄O ̄)) ペッ

書込番号:20700557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2017/03/01 12:39(1年以上前)

 以前レビューでも書いたんですが、AF関係は、5D2とは別物だと思います。
 また、メニューの構成や操作性も7D2に近いので、操作もしやすいと思います。

書込番号:20700618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/03/01 15:21(1年以上前)

>myushellyさん

返信ありがとうございます。

>5DIVが気にならないのであれば、5DIIIはよくできたボディーだと思います。

5DWも気にならなくはないのですが、価格が価格なので。
でも、新品ならVよりWが正解でしょうか?

>動きのある被写体で、サーボを使わずに置きピンのように合わせるのなら、AF性能は無問題かも・・・

やっぱり使い方の問題でしょうか。全く痛いところをご指摘いただきました。

子供が生まれるまでは、サーボなんて使ったことありませんでした。
慌てて使い始めたところ、中央1点でサーボすると、被写体が動いた時に
構図の制約が生じたりするので、使わなくなった覚えもあるのですが、
子供撮りにそんなこと言ってる場合じゃないですね。
全測距点選択のAIサーボ、で試してみます。


>もともとこの17-55mmF2.8は逆光に弱くて屋外で使いにくいので、家族撮りではあまり好きなレンズじゃないです。

よい情報をお聴きしました!! ありがとうございます!!
Lレンズ並みとの評判が高かったので気になっていたのですが、これで 買わないとフンギリがつきました。

>5DIIIと16-35mmF4Lが行けそうな気がする・・・

そうなんです。
16-35mmF4Lも1年前に買おうとしたのですが、思った以上の大きさが気になって、何故か躊躇しました。
F4Lか、値段の落ちてきた中古のF2.8Uかも気にしていましたので、こちらもすっきり気分です。

なんだか気分だけは爆買いモードになってきました。(笑)


>5D2が好きなひろちゃんさん

返信ありがとうございます。
5D3使いの方から5D4を奨められると、気持ちも揺らぎます。

”楽しいフォトライフ” ありき、ですよね。かつての気分が蘇ってきました。


>☆M3☆さん

ありがとうございます。
私もそう思います。新しいボディを買ったら、5D2は 大事に使ってくれる人にプレゼントしたいくらいです。


>☆松下 ルミ子☆さん
ありがとうございます。全くです。


>藍川水月さん

ありがとうございます。
もともとは5D2の操作性も気に入っていて、むしろ5D3が使いにくそうに見えていたのですが、
7D2を使って印象がガラリと変わりました。


5D4も買えないわけではないのですが、とにかく高いですよね。
どこかで10万円拾ったと思い込むようにして5D4も考えますか。 いや、いや、ダメダメ。。。。

書込番号:20700875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:21件 ”ぽよりん”の写真集 

2017/03/01 15:43(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。
私は3年半前に5D MarkUからMarkVに買い換えました。

5D MarkUから出てくる絵は気に入っていて、特に人の肌の色は絶品でした。
不満点は、
・フォーカスポイントが9点と少ない
・モッサリ感
の2点。

ダブルマウント体制でしてNikon D700&D800に比べて、圧倒的に運動神経が悪く、
特にCanon EF100mm F2.8L Macro IS USMを使っての手持撮影時にはストレスありでした。
ということで、5D MarkUを下取して購入しました。

当時の購入記です。よかったらどうぞ。↓↓↓
http://poyorin.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/canon-eos-5d-ma.html

結果ですが、まったく筐体は別物で、きびきび感も高く、メインカメラになってます。

MarkVでもいいと思いますが、MarkWに資金面で問題なければ、そちらにしては。
細かいところが改善されていて、もっと使いやすくなっているハズです。
私は、キヤノンマウントの2台体制にしようと考えているので、もう少し様子見ですが。

書込番号:20700920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2017/03/01 16:36(1年以上前)


 バサロ on road 様

> 5D3使いの方から5D4を奨められると、気持ちも揺らぎます。

 予算が潤沢であれば、最新機種をお奨めしているだけで、個人的には5D3はある程度完成された機種と思っています。5D4を購入されても5D5が販売されるともっと良くなっていて、それも気になるのは仕方がない(デジタル製品の宿命かな)。もしかしたら、近い将来はレフ機は一掃されノンレフ機(ミラーレス機)がカメラ界を席巻しているかも・・・。それはそれで、また気になるんでしょうね。

 まぁ、未来のことは分からないので今を楽しむ!懐事情は、個人の価値観等もあるのでズバリとは言い切れないですが・・・。ただ5D2よりかは5D3は、良くなっていると個人的には思います。


書込番号:20701003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/03/01 17:47(1年以上前)

>”ぽよりん”さん

ありがとうございます。
とてもすてきなブログですね。これからもときどき拝見させていただきます。
(100MacroISも、ず〜っと前から欲しいレンズです。
ときどきExtensionTubeで凌いでいますが 機動性が全然違いますよね。)

5D3は、ニコン使いの方にも褒めてもらえるくらいの良いボディということで、何だか気分も高まります。
5D2の不満点についても、同感です。(測距9点、モッサリ感)
よいカメラだと思って使っていましたが、今はそう感じます。
将来お金持ちになったら、ぽよりんさんのように2マウント体制で、12-24F2.8も使ってみたいです。


>5D2が好きなひろちゃんさん

ありがとうございます。
すみません。変に取っていただかなくて大丈夫です。(笑)

ご指摘の通り、特にカメラ好きには 価値観、そして活かし方、ですよね。
他の方からもご指摘いただきましたが、中古であれば故障のリスクも付きまわるようですし、
ただし5D4の価格は、約2倍。それでも、3年間 使い倒すとすれば、1ヶ月1万円。
う〜ん、そう思うと、5D4に魅力も感じてきました。

書込番号:20701100

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2017/03/02 20:59(1年以上前)

今、仕方なく7D2中心になっているなら、5D3を導入すれば、手持ちのレンズ群も
活かせて良いと思いますよ。

書込番号:20704279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/03/03 00:10(1年以上前)

>mt_papaさん

気持ちを察していただき、ありがとうございます。

5D4も気になってきて、そちらの掲示板も見させていただくと、AEもグンとよくなっているようで魅力を感じます。
また、行ける範囲のお店の価格を調べてみました。5D3 中古良品 16.8万円、 5D4 新品 34.2万円でした。
5D3の新品在庫は不明で、他店の通販だと22〜23万円くらいでしょうか。
価格にも差があって、それぞれのメリット・デメリットを感じ、悩みます。

リュックスタイルのカメラバッグ購入も考えています。
バッグの横から、レンズ付きボディをサッと取り出せそうなもの。
これであれば、子供連れの時でも移動に便利そうです。

考えすぎて、購入持越しになったりしないようにしたいです。

書込番号:20704903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/03/14 23:36(1年以上前)

〔ご報告〕

買ってしまいました。 5Dmk4です。

狙っていたmk3の中古が次々と売れてしまったこと、新品mk3の価格が上がってきたこと、勝手に背中を押されたと勘違いしたこと、
そして、私事ですが4月1日付けで昇進の内示をもらったことで気分を良くして、自分ご褒美を理由に、、、買ってしまいました。
かなり思い切りました。

持ってるだけで、メッチャ緊張します。
乾燥BOX持ってないので、部屋ごと乾燥機かけてます。

ファンクション表示窓のプロテクトフィルムの貼り付けが 1〜2mm下方にずれてしまいました。
貼り直ししたいけど、もっと乱れそうなのでそのまま使うことにします。
(K社のプロテクトフィルムですけど、安くないのにもう少しサイズに合わせた作りにしてほしいです。(++;) )
((液晶部分の形状が特殊のため、フィルムのほうが小さいと但し書きがありました。))

緊張しながら 24-70F2.8付けましたが、なんか似合ってます。
次の週末が楽しみです。
カメラに恥じない画を撮れるように、これからまた精進して頑張ります!!


(mk4になってしまったので、16-35F4は次回以降にお預けです。300F4ISの中古も安くなってきているようなので狙っていますが、
しばらく我慢して70-200F2.8ISUに行きたい気にもなってきました。)

皆様いろいろアドバイスいただき、ありがとうございました。




書込番号:20739350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2017/03/15 00:06(1年以上前)

>バサロ on roadさん
5D4ご購入おめでとうございます。
良いご選択だったと思います。
5D3を買われていたら、きっと5D4が気になっておられたと思います。

実は私が5D2を購入したのは、5D3が発売されどちらも販売されていた時期でした。5D2は安く買えたのですが、やはり5D3が気になって、結局5D2を売って5D3を買ってしまいました。

書込番号:20739451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/03/15 17:25(1年以上前)

kurolabnekoさん

ありがとうございます。まだ一度しかシャッターを押していないですが、置いてあるだけでも存在感あります。

奥さんには内緒なのですが、5D2と形が同じですから、すり替えるようにして置いてあります。
シャッター音の違いでバレたりしないか、ドキドキです。。。。

価格もわずかに上昇基調のようで、タイミングよく、現時点の価格コム最低価格よりも少しだけ安く買うことができました。
これからたくさん撮って満喫します。そう考えたら、PCも欲しくなってきました。煩悩の固まりですね。(^^;

書込番号:20740869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング