『RCA075N付けたのち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『RCA075N付けたのち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RCA075N付けたのち

2017/03/04 22:25(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:131件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

データシステムのRCA075Nを付けた方に質問させていただきます。

本日をRCA075Nを付けたのち 阪神高速を走ったのですが
淀川を越えて 武庫川までハンドル支援全くしなかったのですけど 以前通った時は ハンドル支援ちゃんとしてたんです。

因みに帰りも 武庫川から淀川まで支援しなかった
武庫川と淀川の間は 三車線で 真ん中走行してました。

これって 付けたから的な要素もあるのですかね?
その区間以外は ちゃんと支援有りました たまにちょくちょく外れもしましたけども。

装着後 ハンドル支援が悪くなった方とかいてますか?

バックの時 凄くナビに映ると楽なんですけどね?

書込番号:20710359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/04 22:44(1年以上前)

私もたまに阪神高速使いますがPPは使いません、カーブがきついのか膨らんだり解除するので使いませんね、自分で操作するほうが安全で他のドライバーに迷惑に成らないし目的地に早く着く。阪神高速の場合に限ってですが…

書込番号:20710426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/04 22:48(1年以上前)

外して支援されるか確認すれば?

書込番号:20710449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/05 06:51(1年以上前)

>兵庫に住んでますさん
そうですね 結構カーブキツイですよね。
たまにしか高速乗らないから ついつい使っちゃいます。

>そこら辺にいる村人さん
自分で付けたり外したり出来ればするんですけどね。

書込番号:20711097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


C27さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/06 21:50(1年以上前)

>¢ヤスゞさん
阪神高速道路走ったことないですけど、プロパイロットに影響でたりは今の所ないです。5000キロに達しましたが順調に巡航していますよ。

書込番号:20716311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/07 03:30(1年以上前)

>C27さん
ありがとうございます。
ですよね。
ディーラーで付けて 出た直後にナビもフリーズしたのと重なって気になってしまいました。
渋滞は完璧にしてくれてましたし 楽チン楽チン
駐車もナビに映るので 本当に見やすいですしね。GW渋滞に突っ込む気満々にしてくれる有難い車です。

書込番号:20717006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング