『ナノイーの放出条件とウインカーの遅れについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『ナノイーの放出条件とウインカーの遅れについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

クチコミ投稿数:107件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度3

@ソリオバンディットにはナノイーが搭載されていますが、これはACを入れた時にしか放出しないのでしょうか?
それともただの送風でも放出しているのでしょうか?
送風さえOFFにしてても右側から少し風が出ているのですが、もしかしてエンジンを始動すると常に出ているという事なのでしょうか?
お分かりの方教えてください。

Aウインカーを戻すときにワンテンポ遅れて表示が消える時とすぐに消える時があるのですが、これは皆さんもこういう状態なのでしょうか?

書込番号:20742065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2017/03/16 06:36(1年以上前)

>みぽちむさん

バンディッドのオーナーです。
説明書の5-38に記載されていますが、エアコンの作動時にファンが回りナノイーが放出されるとありますね。
やはりOFFにすると放出も止まるのではないでしょうか。

ウィンカーの件は、ハンドルを切って自然に作動が止まるときは歯切れ良く止まりますが、自分でウィンカーレバーを早く戻すと後残りがあるのかもしれません。
確かに私もウィンカーは違和感ありました(^-^)

書込番号:20742121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度3

2017/03/18 02:05(1年以上前)

>まつじゅん。さん
ご回答ありがとうございます('◇')ゞ

ウインカーの遅れについては私だけじゃないという事で「もしかして壊れているのでは?」と思っていたので安心しました^^

あと「ファン」って言うのはACを入れないと回らない物なのでしょうか?
普通に送風とかではファンは動いていないという事でしょうか?
すみません、本当無知で(/_;)

書込番号:20746798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/18 18:20(1年以上前)

ウインカーについては、レーンチェンジ機能があり、操作したレバーをすぐに戻しても方向指示器と表示灯が3回点滅するようになっています。
設定の変更も出来るようです。
取扱説明書の3-130に記載されています。

書込番号:20748356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2017/03/24 17:59(1年以上前)

>みぽちむさん
外の空気を自然に取り込むだけではナノイーの効果はないと思います。

運転席の右側の送風口の中にあるナノイー発生器を風が勢いよく通り抜けないと効果はないと思います(^^♪

書込番号:20763660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング