『NX アーバンスタイル購入時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX アーバンスタイル購入時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NX アーバンスタイル購入時期

2017/03/28 20:52(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:45件

この度車検切れも重なりNXの購入を検討しております。
NXアーバンスタイルを検討中ですが、ネット等で調べていると2017年秋頃にマイナーチェンジ予定との記事が多数見受けられますし、実際にディーラーの営業の方からもそのような話も伺いました。
マイナーチェンジの後もフルモデルチェンジがあると考えると今が妥当ではないかと思います。
しかし残価設定での購入を予定しており、リセールが悪くなるのではとの懸念もあります。

皆様でしたらどのような購入をされますでしょうか?
ご意見伺いたく思います。

宜しくお願いいたします。

書込番号:20774648

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/03/28 21:05(1年以上前)

リセールを気にしてたら何時になっても買えませんよ。
先のことは誰にもわかりませんから。

一つ言えることはハリアーにターボが出るからNXの価値は下がるでしょうね。
自分ならハリアーターボにしますね。
予想ではリセールはNXより期待出来ると思いますよ。
(値落ち率が高いのはNXだと思います。)

NXは旬が過ぎたのでリセールを期待して買うべき車種ではないのではないでしょうか。

書込番号:20774706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/03/28 21:08(1年以上前)

もう一つ、リセール気にするならF SPORTのがいいと思いますよ。

書込番号:20774714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:45件

2017/03/28 21:24(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
早速の返信有難う御座います。
確かにリセールの事気にしていたら買うタイミングなくしそうですね^^;
Fスポーツはやはりリセールは高いのですね!設定価格が安いのとブラックグリル・ブラックホイールに惹かれアーバンにてと思っておりました。
マイナーチェンジ後は安全装備標準・モニターの大型化等の情報もありましたので迷っている所でした。

ご意見有難う御座います!

書込番号:20774772

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/03/28 21:31(1年以上前)

NXに魅かれているからNXなんでしょうね。
そこは個人の自由ですからいいと思います。

マイナー後は必ず装備が上がるので、後期F SPORT狙いでいったらどうでしょう。
質感もハリアーより上ですし。
しばらくは我慢になってしまいますが、 満足度は高いと思いますよ。

書込番号:20774795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2017/03/29 16:13(1年以上前)

>セイクリムズンさん
NXのマイチェン画像が、ちょっとだけ出てますね。
3週間経つと上海モーターショーで、お披露目なので、それを確認してから決断しても良いのかと思います。
アーバンスタイルのブラックグリルは、カッコイイですものね!
高い品物ですし、自分が納得して、ご購入される事を願います。
素敵なレクサスライフに、なりますように・・・。

書込番号:20776685

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/29 16:44(1年以上前)

>セイクリムズンさん
5月号のニューモデルマガジンXにNXの情報出てますよ。
ナビ画面拡大とセーフティー装備とあと外観が少し変わってますが個人的には僕は今の方が好きですね。まぁ乗ってるから愛着わいてるのかもしれませんが。
F-spoはちょっとコテコテしすぎな感じがします。

書込番号:20776749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2017/03/29 23:16(1年以上前)

>kona windさん

ご意見有難う御座います。ブラックグリルカッコいいですよね!?
ホワイトボディにブラックグリル・ブラックホイールに惹かれてしまいました。
上海モーターショーでお披露目ですか!?

あと少しですので待つようにしたいと思います(^ ^)

書込番号:20777909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2017/03/29 23:21(1年以上前)

>ひゃくえさん

ご意見有難う御座います。
ニューモデルマガジン見てしまいました!
内装・安全装備は確かにマイナーチェンジ後が良さそうですが、エクステリアに関してはどちらも好みでした。
kona windさんがおっしゃられたように上海モーターショー発表待ってから選ぶようにしたいと思います。

皆様ご意見有難うございました。

書込番号:20777923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/03/29 23:45(1年以上前)

自分も上海モーターショー出品の一部画像見ましたが、ヘッドライト+グリルが凄いことになってますね。
ガンダムチック感満載。
好きな感じです。やっぱり後期で決まりですよ!

納得のいく選択をしてくださいね。

書込番号:20777988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2017/03/31 17:36(1年以上前)

セイクリムズンさん

私も、今回のMCに興味があります。
ところで、車体色は、決めていらっしゃるのでか?

書込番号:20782170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2017/03/31 21:01(1年以上前)

>PORSCHEー911sさん

色は白で決めております。ですが最近ソニックチタニウムがやけにカッコよく映ってしまいます^^;

書込番号:20782664

ナイスクチコミ!2


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2017/03/31 21:40(1年以上前)

>セイクリムズンさん

おいらは、ソニチタです!
白と黒が多いということで、ソニチタにしましたが、満足してます。
日光の当り方によって、微妙に色が変化します。

書込番号:20782788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2017/04/01 02:58(1年以上前)

>kona windさん

Fスポーツのソニックチタニウム良いですね!
内装色も合わせて悩みが増えそうです^^;

内容違いですが、安全装備類のOPは何をつけられましたか?

書込番号:20783568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2017/04/01 06:57(1年以上前)

実は、私も、以前にシルバーのNXを見て、「カッコいいな!!」とシビれました。

クルマって、車体色で雰囲気や印象が大きく変わるので、選択に悩みますね。

書込番号:20783703

ナイスクチコミ!2


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2017/04/01 07:28(1年以上前)

>セイクリムズンさん
安全装備のOPは、下記のとおりです(笑)
プリクラッシュセーフティシステム (ミリ波レーダー方式
ブラインドスポットモニター[BSM]
レーンディパーチャーアラート[LDA]
オートマチックハイビーム[AHB]
カラーヘッドアップディスプレイ
パノラミックビューモニター (左右確認サポート付)

書込番号:20783730

ナイスクチコミ!3


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2017/04/01 07:33(1年以上前)

>PORSCHEー911sさん
ほんと悩みますね〜。
その悩んでる時が一番楽しい時かもしれません、と思う時期がありました。
発注してしまうと出来上がるのを待つだけですものね(笑)
外装、内装、OPを選ぶ時は、あれこれ目移りしちゃって困りものです。

書込番号:20783736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/01 22:59(1年以上前)

>kona windさん
僕もヘッドアップディスプレイ以外は同じ装備です。
しかしAHBは使い物ならないですね。基本対向車がいなくても街頭の灯りがあるとローのままですね。
ホンマの真っっっっ暗じゃないとハイビームになりません。僕のだけ?じゃないとは思いますが。
これの正確さも改善されるといいですね。

書込番号:20785921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2017/04/02 07:22(1年以上前)

>ひゃくえさん
オートマチックハイビーム[AHB]、通勤時は使用することないですね。
ひゃくえさんが言われるとおり、街灯が多い場所では有難味薄いので・・・(笑)
高速道路と旅先の一般道路で使用してます。
特に田舎道の一般道路では街灯少ないし、道路事情も分かっていないので助かっています。
照度の精密さがアップして、改善されてると、普段使いもし易くなりますね。
19日の発表を楽しみに待っています。

書込番号:20786424

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:147〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,524物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング