『車内の音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『車内の音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車内の音

2017/04/21 22:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

こんばんは。
先ほど音楽を鳴らしたまま車外に出ました。
ん??ポリュームそんなに大きくないのですが、車内の音楽が外に丸聞こえ(・_・; こんな時間で、周りも静かだったからかも?
設定でリアスピーカーの音量を下げると、少しましになりました。
みなさんダダ漏れですか?

書込番号:20835322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/04/22 06:15(1年以上前)

軽量化の為、だだ漏れます。

燃費の悪化を防ぐか、高級セダン並の
防音性能になるかの選択ですね。

書込番号:20835964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/04/22 06:48(1年以上前)

>見た目より若いさん
音漏れはこれだけ鉄板が薄くなると仕方ないでしょうね?

エーモンの2441でも少しは緩和されると思います。
https://www.amon.co.jp/products2/list.php?category_id=25

リア側は面倒ですがフロント側は比較的簡単です。
http://www.alpine-fit.jp/alpine/pdf/442_1101_l.pdf

書込番号:20836004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2017/04/22 07:30(1年以上前)

30プリウスでドアにデッドニング(鉄板の防振処理)をしていますが、それでも音漏れはあります。
何も対策していないのなら普通の音量でも外に丸聞こえです(笑)

特にナビで電話のハンズフリー機能を使われているときは気をつけましょう。
会話の内容がバレバレです。

書込番号:20836060

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2017/04/22 14:37(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
歌声や高音が美しく聞こえてきます 笑笑
14年振りの買い替えだった為…軽量化の宿命なのですね(・_・;
音漏れに気づき、即質問させてもらいました。手段としては、デッドニングかボリュームを絞るしかないのですね↓

書込番号:20837035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,045物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング