『純正9インチナビでHDMI』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『純正9インチナビでHDMI』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

純正9インチナビでHDMI

2017/04/25 00:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

純正9インチナビでHDMIでiPhone6sに接続した際に、動画は映るのですが、音質がかなり悪く、割れまくりです。
皆さま、どの様な対策をしてますか?
なにか、良い設定方法などがあれば、教えてほしいです。
ちなみに、ケーブルはヤフオクで購入した物です。

書込番号:20843671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yoshiaki@さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2017/04/25 01:16(1年以上前)

純正9インチナビ、アイホン6プラスでアップル純正のケーブルにHDMIケーブル接続使用してますが、音声はブルーツゥースにしてます。
問題無く作動してますよ!\\( 'ω' ) ////

書込番号:20843693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2017/04/25 06:52(1年以上前)

iPhone側のボリュームがマックスになっているとか^ ^

書込番号:20843869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/04/25 07:05(1年以上前)

音声のみBluetoothにする方法がわかりません。

書込番号:20843884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/04/25 07:19(1年以上前)

iPhoneのボリュームはHDMIに接続した際は、操作できないみたいです。

書込番号:20843903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/04/25 10:55(1年以上前)

どなたか、映像をHDMIで、音声をBluetoothで流す方法を教えていただけないでしょうか?

書込番号:20844259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yoshiaki@さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2017/04/26 21:24(1年以上前)

>なべはちさん
HDMIは映像と音声一緒なので、たまに音声出ないときはアイホンの音声モードをマナーと解除をスイッチ切り替えすると音声復帰します(*´ω`*)
他に不具合ある場合はコードの接触不良か端子に問題あるかもしれません。やはり高くても純正コードがいいかもしれませんm(_ _)m

書込番号:20847863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/28 00:16(1年以上前)

>なべはちさん
似たような事をやっていますけど、特に問題は感じておりません。
たまに「音割れ」があるときは携帯側のイコライザーがフラットでないような気がします。
あと、ちっこい画面でのHDMI接続は撮影動画の確認程度で
画質・音質を求めるのも「なんだかな〜」って気がします。

結構、その辺はいじってますが
最終的には奥様がドアの内側の手をかけるとこに
「くし(?)」を入れるとどれだけ最高音質を持ってきても
全部割れてしまいます。

蛇足ですがHDMIケーブルの安いものはそれなりではないでしょうか・・・。
SONYのゲーム機で学習しました。。。。。

はははは。

書込番号:20850821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,659物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング