『ホームシアター初心者です(>_<)』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

YAS-106

  • サラウンドシステム「YASシリーズ」に属するBluetooth対応フロントサラウンドシステム 。
  • 薄型テレビの前にも設置できるサウンドバータイプで、4K/60p映像伝送やHDR映像伝送、HDCP2.2に対応したHDMI端子を装備。
  • 不足しがちな低音を増強する低音再生技術「バスエクステンション」により、パワフルな重低音再生が可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-106のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-106の価格比較
  • YAS-106のスペック・仕様
  • YAS-106のレビュー
  • YAS-106のクチコミ
  • YAS-106の画像・動画
  • YAS-106のピックアップリスト
  • YAS-106のオークション

YAS-106ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

  • YAS-106の価格比較
  • YAS-106のスペック・仕様
  • YAS-106のレビュー
  • YAS-106のクチコミ
  • YAS-106の画像・動画
  • YAS-106のピックアップリスト
  • YAS-106のオークション


「YAS-106」のクチコミ掲示板に
YAS-106を新規書き込みYAS-106をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームシアター初心者です(>_<)

2017/05/13 23:54(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-106

題名の通りホームシアター初心者です(^^;

価格ドットコムで売れ筋1位のこちら商品を検討してます。
今までテレビのスピーカーで普通に視聴してきましたが、今回新築を期にリビングのテレビを買い替えたのでスピーカーにも少しだけこだわりたくなり質問させていただきました。

リビングは10疊でテレビはビエラTHー58DX950、ブルーレイはディーガになります。
映画やYouTubeの視聴時のキレイな高音、迫力のある低音が憧れです。
予算の都合で本格的なホームシアターは置けないので7万円位までできればビエラのリモコンでON、OFFや音量調整ができるものが希望になります。

素人丸出しの質問でお恥ずかしいのですがメーカー問わずオススメの物がありましたら是非ご回答お願いいたします(^^)d

書込番号:20890369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 YAS-106の満足度5

2017/05/14 00:37(1年以上前)

>しっぽの丸いシバサクラさん
こんばんは
まず、テレビのHDMI端子にARC(オーディオリターンチャンネル)有るか確認して下さい

書込番号:20890469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/05/14 00:59(1年以上前)

こんばんはswayambhunathさん

夜分にも関わらず早速のご回答ありがとうございますm(__)m

TVの裏にはARC対応のHDMIがあります。
ちなみに自分は何の為にあるかすらわからない素人です(。>д<)

書込番号:20890500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/05/14 07:29(1年以上前)

>予算の都合で本格的なホームシアターは置けないので7万円位までできればビエラのリモコンでON、OFFや音量調整ができるものが希望になります

YAMAHAの動作対応にないテレビですが、ビエラリンクには対応しているので連動は可能でしょう。
HDMIで接続することでリンクします。

書込番号:20890769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 YAS-106の満足度5

2017/05/14 19:09(1年以上前)

>しっぽの丸いシバサクラさん
ARCのHDMI端子に接続して下さいな
ビエラリンクなる物があるなら、テレビリモコンで電源オンオフ、音量調整が使えるはずです
うちは、BRAVIAでしたがちゃんとリンクしてます
もし、初期にHDMI端子で認識しない場合は、一回光ケーブルで接続した後、再度HDMI端子に接続してみて下さい
自分たちがそうだったので

あと、低音がハッキリしないとか、もっと低音が、なら同じヤマハのサブウーファーYST-SW010が安くて良く良く鳴りますよ(Amazon最安値)

ちなみに、今は台湾周遊中なのです\(^O^)/

書込番号:20892167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/05/14 20:18(1年以上前)

口耳の学さん
swayambhunathさん

ご回答ありがとうございますm(__)m
ARCがついていればリンクは可能なんですね!
良かったです(^^)d

ちなみにお二人のオススメの機種とかはありますか?
リンク可能な物でメーカー問わずで。
近くの家電量販店にはあまりホームシアターが置いてなくて実際に音を確認できる機種が少ないもので(>_<)
swayambhunathさんは現在台湾にいらっしゃるんですね(^^)d

自分も一度行きましたが結構日本語も通じたし、あと担仔麺?字が微妙ですが(^^;が美味しかったですね
!遠い所からご回答ありがとうございますm(__)m

書込番号:20892324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 YAS-106の満足度5

2017/05/15 01:31(1年以上前)

>しっぽの丸いシバサクラさん
お薦め機種は無いですが、このシアターバーが1番コスパ高いと思ってます
サブウーファー追加して、プライベートライアン見たら凄い迫力ですよ

書込番号:20893085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-106」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴソゴソ音がする 0 2019/11/09 8:01:48
【接続方法について】テレビの音を出したい 2 2019/08/20 8:51:25
接続方法について 2 2019/02/27 22:26:12
音が出なくなりました(泣) 9 2018/04/22 23:18:09
PCのHDMI-本機-モニタで繋いでいます 0 2017/12/12 16:28:42
異音 2 2017/11/17 19:09:24
HT controllerのアップデート 3 2017/10/18 14:10:11
接続、設定を教えてください 2 2017/10/15 14:11:38
音が出なくなりました。 4 2017/09/22 10:18:07
PCに認識されなくて困っています。 9 2017/09/26 20:08:53

「ヤマハ > YAS-106」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-106
ヤマハ

YAS-106

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

YAS-106をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング