『特別仕様車の情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『特別仕様車の情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

特別仕様車の情報ありませんか?

2017/05/26 13:08(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:410件

D型にあったモダンスタイルのような特別仕様車は
E型で、でる可能性はあるのでしようか?
情報がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:20919704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/26 14:27(1年以上前)

>イコピーさん

確定的なことは分かりませんが、さすがにもう出ないじゃないかなぁと思います。
ただし、、最近のニュースですがアメリカでは、
以下の特別仕様車が発売とのニュースがありました。

これと同じ、もしくは似たような特別仕様車が国内発売されるかどうかはわかりません。

スバル・オブ・アメリカが「フォレスター ブラック エディション」を発表!
http://jp.autoblog.com/2017/05/21/2018-subaru-forester-joins-the-black-out-bandwagon-with-black-ed/

書込番号:20919811

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:88件

2017/05/26 17:33(1年以上前)

10年前はフォレスター10周年記念として10th anivasaryという特別仕様車が出ました。

今年はフォレスター20周年の年です。なので出るとしたら20周年記念仕様車になるのかなと思います。

書込番号:20920066

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/05/26 17:54(1年以上前)

>イコピーさん
フォレスター購入希望で先日ディーラーに行き、
私も営業マンに同じことを聞いたのですが、フォレスターはもう無いとの事でした。
その営業マンが言うには、先週メーカーの人と合う機会があって、フォレスターは来年のフルモデルチェンジまでこのままだと言っていたとの事でした。

期待してたのですが、諦めて今のモデルで契約しようか悩み中です。
しかし九州は値引厳しいです。。。

書込番号:20920086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


tyoponさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 フォレスター 2012年モデルの満足度3

2017/05/26 19:35(1年以上前)

無いのかぁ…残念。それでもデカくなるだろう新型より、E型を、たぶん買う!

書込番号:20920225

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/05/27 00:53(1年以上前)

出る可能性はありますよ。

次期型は2018年初頭ではなく夏の予定の様です。
その為、現行E型はまだ1年売ることになります。
よって20周年記念車がNA・ターボ共に設定されるのではないでしょうか。
夏か秋頃に出ると推測します。
(好調CX-5を横目で黙って見ているとは思えません。)

一時期、噂されていたSTIスポーツ(専用外観・シート・足回り)が追加される可能性もありますね。(以前ベストカーに載ってました。)

書込番号:20920832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


tyoponさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 フォレスター 2012年モデルの満足度3

2017/05/27 01:08(1年以上前)

おおおおお、
>20周年記念車 たぶん、買う!
>STIスポーツ 買えたら、買う!

書込番号:20920843

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/05/27 01:46(1年以上前)

たぶん買う。
買えたら買う。

一緒やん。

書込番号:20920876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2017/05/27 07:52(1年以上前)

特別仕様車では、ぜひガラスにIR・スーパーUVカットガラスを装備して欲しい!!!

シートは、アルカンターラだったら、申し分なし。

書込番号:20921132

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:410件

2017/05/27 12:33(1年以上前)

>yhoookoさん
情報ありがとうございます。
ブラックエディション良さげですね!
日本仕様が出れる事を期待したいです。

書込番号:20921614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:410件

2017/05/27 12:39(1年以上前)

>ぱんだロックさん
返信ありがとうございました。

悩みどこですよね。
stylemodernのスエードシートが気になってたので、
E型で再販して欲しいです。

書込番号:20921626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:410件

2017/05/27 12:48(1年以上前)

>トゥーキさん
>コウ吉ちゃんさん

返信ありがとうございました。

フルモデルチェンジまで後一年あるのであれば、
可能性はありますね!
特別仕様車を期待したいです。

書込番号:20921642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:410件

2017/05/27 13:07(1年以上前)

>tyoponさん
現行型のサイズが、丁度いいサイズですよね。



>PORSCHEー911sさん
同感です!!
NAにもサイドクラッディングのメッキモールも良いですね。

スバルさん是非お願いします。

書込番号:20921674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2017/05/27 21:21(1年以上前)

>イコピーさん

モデルチェンジまで時間ありますから。待った方がいいかも知れません。今のところ予定はなくてもテコ入れとして特別仕様車が出てくるかも知れません。
某雑誌だとstiスポーツが出るかも的なことが書いてありました。

書込番号:20922698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kanta_78さん
クチコミ投稿数:8件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/05/28 16:06(1年以上前)

本日、お店で確認しましたが販売予定(秘)によると10月以降に予定があるそうですが確実ではないそうなので私は今のX-BREAKで検討します。

書込番号:20924498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件

2017/05/29 00:00(1年以上前)

>PORSCHEー911sさん

同感です。スーパーUVガラスだけでもついていたら買います。

逆に言えば、それ以外だと今さら買いにくい感じがするので見送りかな。

書込番号:20925741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:410件

2017/05/31 08:23(1年以上前)

>ペカルさん
>kanta_78さん
>トゥーキさん

返信ありがとうございました。
もう少し様子をみようかと思います。

書込番号:20931147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/03 09:05(1年以上前)

ターボモデルにお買い得モデル出るとか出ないとか。

書込番号:20938174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,847物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング