『AQUOS「R」との違い』のクチコミ掲示板

Android One X1 ワイモバイル

Android Oneシリーズ初のFeliCa対応モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Android One X1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS「R」との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOS「R」との違い

2017/06/03 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One X1 ワイモバイル

教えて下さい。
このモデル購入を検討しているんですが、大手キャリアのAQUOS「R」との違いはどこにありますか。
バッテリー容量は、このモデルの方が大きいようですが。
あと、金額はいくら位になりそうですかね?

書込番号:20939316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件

2017/06/03 20:13(1年以上前)

画面解像度
HDR対応
搭載CPU
RAM/ROM容量
通信速度
エモパー有無
カメラ画素数
バッテリー容量(比較した場合X1が勝ってるのはバッテリーくらい)

などなど、違いはたくさんありますね。
3キャリア向けのミドルレンジ機種よりは上、フラッグシップ機よりは下って感じです。

Android One 507SH 51,948円
Android One S1/S2 各32,400円
スペックから507SHより上になるのでは?

書込番号:20939361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/06/03 20:19(1年以上前)

http://blogofmobile.com/article/86133
「チップセットは64bit対応の Qualcomm Snapdragon 435 (MSM8940)を搭載する。
CPUはクアッドコアの1.4GHzとクアッドコアの1.1GHzで計オクタコアとなっている。
ディスプレイは約5.3インチFHD(1080*1920)IGZO液晶を搭載している。」
ミドルクラスのスマホです(エントリークラスに近いですが)
http://blogofmobile.com/article/84856
ソフバン記事ですがAQUOS RはQualcomm Snapdragon835のフラグシップ機です
Xperia XZ Premium  Samsung Galaxy S8もスナドラ835です

書込番号:20939375

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件

2017/06/03 20:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
細かい所まで教えていただきありがとうございます。
かなり違いがあるんですね。
参考になりました。

書込番号:20939392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2017/06/03 20:33(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:20939405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件

2017/06/22 18:03(1年以上前)

30日発売開始で、販売価格は65,300円+税になりましたね。
Android Oneって低価格が売りのはずなのに、高い販売価格に設定にしてきました。

書込番号:20987358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RobotanTDさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/23 01:27(1年以上前)

そーですね 65,300+税 ですか。
ちょっと高いですね。
30,000台ならば、と思っていましたが...

書込番号:20988522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One X1 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X1 ワイモバイル
シャープ

Android One X1 ワイモバイル

発売日:2017年 6月30日

Android One X1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング