『助けて下さい。』のクチコミ掲示板

2017年 3月11日 発売

X370 GAMING PRO CARBON

  • X370チップセット搭載のAMD製CPU向けATXマザーボード。Ryzenにも対応している。
  • メモリー回路を他のコンポーネントから完全に独立させることで、優れたパフォーマンスと安定性を実現する「DDR4 Boostテクノロジー」を採用。
  • 独自のフルカラーLEDイルミネーション機能「Mystic Light」を搭載。主要メーカー製LED搭載デバイスの色や発光パターンもコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X370 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • X370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • X370 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • X370 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • X370 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • X370 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • X370 GAMING PRO CARBONのオークション

X370 GAMING PRO CARBONMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

  • X370 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • X370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • X370 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • X370 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • X370 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • X370 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • X370 GAMING PRO CARBONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > X370 GAMING PRO CARBON

『助けて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X370 GAMING PRO CARBON」のクチコミ掲示板に
X370 GAMING PRO CARBONを新規書き込みX370 GAMING PRO CARBONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 助けて下さい。

2017/06/06 19:26(1年以上前)


マザーボード > MSI > X370 GAMING PRO CARBON

スレ主 Kaz-ABCさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして!
皆様の力を借りたく投稿させて頂きます。

この度、4年半程使用したPCの不調によりRYZEN 1700を購入致しました。

早速、組み上げ!

新規にOS【WINDOWS 10 Pro】をインストール (ここでデバイスマネージャーのネットワークを確認すると、ネットワークアダプターがない!!)

MB添付のDVDをインストール (やはりネットワークアダプターがない!!)

BIOSアップデート(状況かわらず)

何をどうしても、ネットワークアダプターが無くインターネットに接続する事ができません………

MSI製のMBは初めてなのですが、何か特殊な方法があるのでしょうか??
またネットワークアダプターは、どの段階で認識(インストール)されているのでしょうか? 何卒、アドバイスをお願い致します。

※購入して3日間苦戦したので、MBの初期不良を疑って交換の手続き中です。

書込番号:20946627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2017/06/06 19:40(1年以上前)

>MB添付のDVDをインストール (やはりネットワークアダプターがない!!)
DVDをインストール、の意味がよくわからない。
DVDの中に入っていると思われる On-Board LAN Drivers (Intel Network Drivers)をインストールしたのかどうかがわからない。
チップセットのドライバは入れたけどLANドライバは入れていない、とかそういうオチなんじゃないかとは思うのだけれど。

書込番号:20946672

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kaz-ABCさん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/06 19:46(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
回答ありがとうございます。

On-Board LAN Drivers (Intel Network Drivers)をインストールしましたら、INTELのドライバーがないとの警告で弾かれてしまいました。

何がなんだかさっぱりで……

書込番号:20946691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2017/06/06 21:13(1年以上前)

AMDのドライバを選ばないとだめですよ。

書込番号:20946935

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kaz-ABCさん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/06 21:49(1年以上前)

>tora32さん
回答ありがとうございます。

このマザーボードは説明書によるとINTELのギガビットランを使用してようなんですよねぇ.....
本来なら、BIOSのセッティングメニューの中にもギガビットランの項目が出るようなんですが、それもないのです。

書込番号:20947046

ナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2017/06/06 23:21(1年以上前)

最新版のWindows10を予めDLしてインストールしたなら、
MBのドライバは全て勝手に入れてくれます。

それで認識しないなら初期不良の可能性もありますね。

書込番号:20947341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kaz-ABCさん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/06 23:28(1年以上前)

>LEPRIXさん
回答ありがとうございます。

私も4日間、パソコンと向き合った結果、最終的には初期不良を疑って交換手続きをしました。
明日、交換品が届くので、それで再度セットアップしてみたいと思います。

書込番号:20947367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kaz-ABCさん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/07 16:14(1年以上前)

>LEPRIXさん
>tora32さん
>クールシルバーメタリックさん

ご回答頂きました皆様ありがとうございました。

MBの初期不良という事で交換しましたら、改善いたしました。
今回は、良い勉強になりました。

書込番号:20948744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X370 GAMING PRO CARBON
MSI

X370 GAMING PRO CARBON

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

X370 GAMING PRO CARBONをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング