『MOMENTUM In-Ear wireless 7月6日発売決定』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MOMENTUM In-Ear wireless 7月6日発売決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

MOMENTUM In-Ear wireless 7月6日発売決定

2017/06/13 15:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:7167件

MOMENTUM In-Ear wireless

けっこう前のAVショーで発表された『MOMENTUM In-Ear wireless』がやっと発売日決定です。

Phile Web
ニュース
人気モデルがワイヤレスに
ゼンハイザー、初のネックバンド型Bluetoothイヤホン「MOMENTUM In-Ear ワイヤレス」
https://www.phileweb.com/news/d-av/201706/13/41412.html

先に発表されていた『CX 7.00BT』とネックバンドの中身は共通かと思っていましたが、MOMENTUMの方はCX7.00では書かれてなかったAACにも対応と書かれているので別物なのかもしれません。

Phile Web
ニュース
アジアでは6月発売予定
ゼンハイザー、ネックバンド型のBluetoothイヤホン「CX 7.00BT」
https://www.phileweb.com/news/d-av/201706/08/41381.html


ベースになっている有線モデルのMOMENTUM In-Earが実売1万円くらいになっているなか、予想価格24,000円はかなり強気というか、正直に言って高いと感じてしまいます。

大方の予想より音質面の出来が良く携帯性も高いBeatsXが16,000円程度なのと比べてしまうと、羊革巻きネックバンドなどで高級感を出しているとしてもちょっとキビシくは無いかなぁ?
現在わかるスペック面でMOMENTUM IE wirelessの方が優れている点はバッテリー稼働時間が2時間長い10時間である事とapt-X対応の2点でしょうか。

個人的には、SENNHEISERは好きなので、もう少し価格面で頑張って売れて欲しいところです。

書込番号:20964656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2017/06/13 22:11(1年以上前)

MA750 Wireless

ひろまさんこんばんわ。

私はそのライバルになると思われるMA750 Wirelessに注目しています。
こちらはAACとaptX対応で2万円弱の予定
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1059325.html

ただ、有線モデルを見る限りどちらも遮音性はもう一つなのが残念かな?

書込番号:20965635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件

2017/06/13 22:35(1年以上前)

こちらがMA750 wirelessです

>とりあえず…さん

MA750 wirelessは魅力的ですよね。
防滴仕様ですし、有線モデルでは気になったケーブルの被膜も気になりにくそうです。
MOMENTUM In-Ear wirelessとどちらか買うなら、MA750の方を選んでしまうかもしれません。

ただ、そろそろEarsOpen wirelessとAir by crazybabyが届くはずなので自重しようか迷っています(^_^;)


ちなみに、ですが…
記事のほうでも間違っているのですが、貼られた写真はMA650 wirelessです。
MA750の方はシュア掛けなので。

書込番号:20965717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2017/06/13 22:45(1年以上前)

>記事のほうでも間違っているのですが、貼られた写真はMA650 wirelessです。

あらら、本当だ、気付かず失礼しました。

書込番号:20965749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件

2017/06/13 23:11(1年以上前)

>とりあえず…さん

いえいえ〜
判りづらい写真を使った上に間違った表記のままにしているAVwatchが悪いです。

PhileWebやASCII.jpの記事のほうが判りやすい写真を使ってますね。

PhileWeb
ニュース
MAシリーズのダイナミックドライバーを搭載
RHA、aptXやNFCに対応したBluetoothイヤホン「MA750 Wireless」など2機種
http://www.phileweb.com/news/d-av/201705/12/41185.html

ASCII.jp
1万円台でAAC/aptX対応BluetoothイヤフォンがRHAから
http://ascii.jp/elem/000/001/482/1482280/

書込番号:20965827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング