『値段下がりますかね?』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR

35mmフルサイズイメージセンサー対応の超広角大口径ズームレンズ

最安価格(税込):

¥144,140

(前週比:-15,660円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥144,140

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥97,500 (6製品)


価格帯:¥144,140¥230,870 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:15〜30mm 最大径x長さ:98.5x143.5mm 重量:1040g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのオークション

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRペンタックス

最安価格(税込):¥144,140 (前週比:-15,660円↓) 発売日:2016年 4月28日

  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRのオークション

『値段下がりますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRを新規書き込みHD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

値段下がりますかね?

2017/06/19 23:03(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR

クチコミ投稿数:25件

このレンズ欲しいなって思ってるんですが、
今、過去の最安値で買えるところがあるんですが、
150-450mmを注文したのでこのレンズの購入を迷っています。
待って下がるのであれば待ちたいのですがどうでしょうかね?

書込番号:20980823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/20 01:46(1年以上前)

価格が下がるかはわからないですが、今使いたいなら購入するしかないと思いますね。

もう少し先でも良いなら待つのもありでしょう。

書込番号:20981159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/20 07:04(1年以上前)

ペンタックスんさん
、、、

書込番号:20981351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/20 07:55(1年以上前)

いずれは下がるでしょうが先に成りそうな気がします。
かなり人気を得ているようなので、ペンタックス・販売店舗とも強気の様です。

こういうレンズは、在庫が沢山ある時には季節によっても
価格が変化しますので、買い時が難しいですよね。
もし欲しいのなら、秋前までに購入しておく方が良い様な気がしますが・・・

書込番号:20981461

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2017/06/20 08:01(1年以上前)

ペンタックスんさん こんにちは

レンズの場合 ボディよりは値段の動き少ないですし キャッシュバックも行われるかもわからないので 欲しいのでしたら購入するのが良いように思います。

でも 他のレンズ注文したばかりのようですので まずは注文したレンズを使ってみてから考えても遅くないと思います。

書込番号:20981473

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/06/20 14:05(1年以上前)

このレンズ乱高下してるのでしばらく待つ価値あるかもしれませんね

書込番号:20982078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/06/20 14:18(1年以上前)

お店名は言わない方がいいと思うのですが、
価格が169800円なので迷っています。

書込番号:20982095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2017/06/20 19:20(1年以上前)

オギサクでは、・・・・・

ペンタックス HD P-D FA 15-30/2.8ED SDM WR【ズバリ安い!】
納期: 即日 通常価格(税込): 270,000 円
販売価格(税込): 164,000 円

 http://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=11690

書込番号:20982602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/06/20 21:26(1年以上前)

探せば安いところってあるんですね。

書込番号:20982965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hihicomさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/16 17:07(1年以上前)

もう購入されましたか?私も迷ってたのですが購入しました。まだ手元にありませんがk-1での選択肢が有りませんし、広角の出番である秋(勝手な思い込みかな?)を前に手に入れたかったので😁
この書き込みでおぎさくが最安値である事が判ったのですけど、おぎさくは現金/銀行振込/ローンでカードが使えない上に遠いのでパスして電車で行ける店に発注。根拠は無いですが広角は余り輸送とかの揺れが良く無い気がして(汗)。普段は気にしないですが異様に高いので少し神経質ですかね。
しかし、いろんな方の写真を拝見してると...いや高く無いんじゃ無いか?と思ってきました。とりあえずOEMで高いイメージでしたが、いろんな方の写真とpentaxが純正にしてる事からメーカーで色合わせしてるという事なんでしょうね。
とりあえず手元に来たら広角のスポットが多い京都にでも行こうかな。楽しみです。
しかし、リコーさんにはもう少し手頃なフルサイズ対応レンズを期待したいですね。今回の購入が実現して貰う為の後押しにもなれば嬉しいですね。やはりメーカーさんも商売ですしね。

書込番号:21047782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/11/18 14:01(1年以上前)

今更ですが、八百富+キャッシュバックでかなり安いですね。
今までの価格最安値クラスでさらに2万円返ってきます。
中古買うよりこちらで買ったほうがお得です。

書込番号:21367163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR
ペンタックス

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR

最安価格(税込):¥144,140発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WRをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング