『ドアウェルカムライトの配線について』のクチコミ掲示板

ゴルフ オールトラック

<
>
フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック 2015年モデル 新車画像
  • ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア1 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア2 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア3 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア4 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア5 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア6 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア7 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • エクステリア トルネードレッド - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
このページの先頭へ

『ドアウェルカムライトの配線について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ オールトラック 2015年モデル 308件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ オールトラック(モデル指定なし) 228件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ オールトラック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ オールトラックを新規書き込みゴルフ オールトラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアウェルカムライトの配線について

2017/06/25 00:07(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック

クチコミ投稿数:197件 PC・家電 

納車されてから約1ヶ月。
不具合も発生していますがレビューでも★5と満足しています。
http://review.kakaku.com/review/K0000796336/ReviewCD=1039846/#tab

そろそろ弄りたくなってきており、手軽なところで下記を考えています。

 ・ドアウェルカムライト (http://amzn.asia/iPiMLog
 ・シートベルトパッド
 ・ストッパーカバー/ストライカーカバー
 ・リアエアコン トリム カバー
 ・ラゲッジライトLED化

質問はドアウェルカムライトについてです。
既存のカーテシランプを外してコネクタと繋げるだけの取付けですが、
我が家のAlltrackに付いているのはただの反射板で発光しません。
この仕様でも開けたら配線(コネクタ)は来ているものなのでしょうか。
それとも線を持ってくるところからやらないといけないのでしょうか。

クチコミでも取付け例の紹介はありましたが、
この部分が説明されているクチコミが見つけられなかったもので。

よろしくお願いします。

書込番号:20993443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/25 00:47(1年以上前)

配線から必要です
以下、URLを参考にしてください。
ページ内に記述されているURLが参考になります

https://minkara.carview.co.jp/userid/1240897/blog/36960712/

https://minkara.carview.co.jp/userid/1240897/blog/36888899/

素人には難易度が高いと思います

書込番号:20993498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件 PC・家電 

2017/06/25 17:29(1年以上前)

>ncc1701e.nx01さん
ありがとうございます。配線からとなると難易度あがりそうですね。
ドアウェルカムライトはちょっと優先順位を下げます。

ちょっと話は変わるのですがAlltrackは
エンジンOFFの時はシガーソケットに通電していないのでしょうか。

シガーソケットに差し込むUSB電源を差し込んだままで良いのか、
都度外さないといけないのか悩んでいます。(今は後者です)

皆さんはどうしていますか?

書込番号:20995198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/26 18:28(1年以上前)

>シャンスさん、こんにちは。

当方、2015オールトラック、2015ザ・ビートル、2010ヴァリアントを使用していますが、いずれも常時通電ではありません。何もかも刺しっぱなしです。過去に所有した2005ポロも常時通電ではありませんでした。ただし、1990ゴルフUは常時通電で当時はCDプレーヤーを繋げていたので使い勝手が悪かったです。

近年のVW車は常時通電ではないと思います。USB電源ってシガーソケット用USB充電器のことでしょうか?電子機器を繋ぎっぱなしなのでしたら、その機器が充電されているか否かで判断できると思います。的外れでしたらすみません。

書込番号:20997724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件 PC・家電 

2017/06/26 20:15(1年以上前)

>ヒロユキ@昼寝中さん
やはり常時通電ではないのですね。安心しました。

Alltrack、いい車ですね。遭遇率も低くお気に入りです。
少しづつ自分仕様にしていきたいと思います。

あとはDiscoverProの起動不具合と
アルバム曲順通りに取り込まれない問題が
解消されれば完璧なのですが♪

ありがとうござました。

書込番号:20997994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ オールトラック
フォルクスワーゲン

ゴルフ オールトラック

新車価格:347〜415万円

中古車価格:98〜259万円

ゴルフ オールトラックをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフオールトラックの中古車 (32物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング