『ハリアーマイチェン後オーディオレス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーマイチェン後オーディオレス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハリアーマイチェン後オーディオレス

2017/07/18 15:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

マイチェン後のハリアーを購入しました。
BIG-Xはディーラーからもあまり勧められず、予算も高額な為オーディオレスにて契約しました。ナビ候補はKENWOOD7インチです。

ナビを取付するためにケーブルや取付金具等必要な物をご存知な方がおられましたら教えて頂けませんでしょうか。型式などご存知でしたらお願いします。

あと、化粧パネルは適合したものが無いといわれたので、ディーラーで車載スペーサーを購入する予定です(10,000円だそうです。高いですね)

【希望】
@ステアリングのリモコンでナビ操作したい。
Aバックカメラはステアリング連動でガイドライン
をバック時にナビに出したい。

ナビ→KENWOODのMDV-Z704 W
カメラ→アルパイン SGS-C1000D-HA

書込番号:21052598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/07/18 17:01(1年以上前)

>カタカナタさん
あと、化粧パネルは適合したものが無いといわれたので、ディーラーで車載スペーサーを購入する予定です(10,000円だそうです。高いですね)
>枠だけで1万円は高いですね。無いと仕方ないですが…
【希望】
@ステアリングのリモコンでナビ操作したい。
全部では無いでしょうがある程度操作出来ます。

Aバックカメラはステアリング連動でガイドラインをバック時にナビに出したい。
社外ナビでステアリング連動にしたければアルパインのキットSGS系を使わなくては無理ですが現在後期型は適合が取れていません。
ここのサイトで取付した方がいらっしゃいますがターボ車だとガイド線が表示しない様で信号線の接続位置が違う様です?
http://s.kakaku.com/bbs/K0000595427/SortID=21020954/

バックガイドがそのまま使えるとしてのパーツは
MDV-Z704W+KNA-200WT+KNA-300EX+EJC-0003+SGS-C1000D-HA+EVC-0110+CA-C100
こんな感じで良いと思います?

またご自分で取付するなら良いですが持ち込みで不具合等でトラブル事もありますので良く考えて下さい。

書込番号:21052713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/07/18 21:36(1年以上前)

>、ディーラーで車載スペーサーを購入する予定です(10,000円だそうです。高いですね)

トヨタの他車では1,500円〜2,000円で買えます
http://minkara.carview.co.jp/userid/2198918/car/2209712/7873401/parts.aspx アルの例

営業が、オーディオレスカバー(車種専用スペーサー付)と間違ってるんじゃないでしょうか?(もしくは面倒なのでこれでいいかって感じ)。

書込番号:21053395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/07/19 07:20(1年以上前)

F 3 5さん
北に住んでますさん

ありがとうございます。
教えて頂きました部品で取付してみます。

教えて頂いた他車の化粧パネルから考えても約5倍。
ディーラー営業が間違えているのかもしれませんね。
オプションカタログに写真記載されている7インチナビスペーサーですが、価格表に載ってませんでした。
他県のトヨペットにも一度聞いてみます。

書込番号:21054247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


908ROSAさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/19 08:53(1年以上前)

私もこの掲示板で
たくさん質問させていただいて
パナ7インチナビと
SGS-C1000D-HAを取り付けました。
7インチスペーサーはやはり
一万円のようで、一割引にて
9720円で購入しました。
すこし高いですよね(;_q)

書込番号:21054421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/07/19 11:00(1年以上前)

908ROSAさん

7インチ用スペーサーは10000円ほどかかるんですね。お安くして頂けるように交渉してみます。
9インチがやっぱりしっくりくるんでしょうね。
スペーサーの隙間埋め感が‥はんぱなくて。
真ん中にナビがくるように出来なかったんですかね。
まだ納車前でスペーサー取付後をまだ見てないので何とも言えませんが。

http://toyota.jp/catalog/harrier_navi/book/#target/page_no=1

書込番号:21054613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/19 12:49(1年以上前)

>カタカナタさん

私も最初は、7インチの予定でしたがあのスペーサーを見て
9インチに変更しました。
前期なら間違いなく7インチを付けてます。
予算と見た目で、現時点では、アルパインの
X9Vがおすすめです。
私はメーカー再点検品を購入したので10万チョイでしたよ。

書込番号:21054812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


908ROSAさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/19 18:12(1年以上前)

>カタカナタさん

私も真ん中に来るようにできなかったか
なんでこの形にしたのか不思議でたまりません
そのおかげで最後までDOP9インチか
X9Vで迷いましたが7インチより
高いお金だして、Blu-rayが見れないのが
嫌だったのでパナ9インチにしました。
少しでも安くなるように交渉頑張って下さい!
ちなみに、付けた感じは私は諦めつきましたよ
こんなかんじです。
Blu-rayもみれるし、
ステアリング連動ガイド線がでるし
父に取り付けを頼んで工賃もかからなかったので
こんなもんかなぁとまぁまぁ満足してます。

書込番号:21055319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/07/19 18:33(1年以上前)

>908ROSAさん

写真ありがとうございます。

装着した感じがわかりやすいです。
先ほどディーラーに値引き交渉しましたが無理そうなので、諦めました。スペーサーを購入しましたので、F35さんにも教えて頂いた部品も購入し準備万端です。
納車までもう少しかかりそうですが、楽しみながら待ってみます。
皆さんありがとうございました。

書込番号:21055355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/07/23 10:37(1年以上前)

>shinichikunさん
ハリアー後期オーディオレスに乗っているものです。再点検品とは初耳なのですが…どのようなものか教えて頂けますか。もし差し支えなければ、どのように入手出来るのでしょうか?

書込番号:21064201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,290物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング