


最近問題になってヲる難聴って…職業柄いた仕方ないならまだしも、大方…貧相なsystemでファーカス散漫な出音故…抜けの悪い眺めヲ誤魔化す為…ツイツイ音量ヲ上げてが…常習化して脳〜耳鳴りヲ経て発症と言ったトコか?
まるdeやめられない止まらない…非合法脳ヲクスリでんがな(°_°)南無〜
まぁ〜眺めが美しいフォーカスいい出音は当然存在感&静寂感が段違い故…無駄な音量up要らないんですょ音ぇホント耳にやさしい…ヲ存知でっか脳〜^_−☆ヲ耳にやさしい難聴しらずw
真逆にsystem貧相deファーカス散漫な貧相な眺めヲ人に例えるとw…
環境が悪くて…愚れちゃったヤンキーの愚行と言ったトコ…de昇華(^^;;
しかし大方…知らぬが仏(ほっとけ)w
とっ散らかった眺めすら個性とヲ喜ぶ始末…しあわせモンちっちー
双方眺めても視え無い始末?カモ
まぁ仏w…お節介de怪我wは阿保らしいw(°_°)1うぃーくの教訓w
終焉…まで気付かずルームランナーde発症ヲ迎えde昇華☆ear〜サンシャイン池崎w
まぁ稀にw味も素っ気も無い眺めと気付き…発症回避(更生)wもある化(°_°)
ではでは…
書込番号:21068690
2点

出音が良いと音量を上げても五月蝿く感じないと言いますが・・・どうなんでしょう
書込番号:21070282 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

相変わらず頓珍漢爺様
当たり前だろ…トッ散らかったゴミ出音と違い幾らでも音量upできる
それで音量上げてたらw難聴一直線でっせ(°_°)阿保!
フォーカスのいい眺めはねぇ…
音量で誤魔化さなくても…小音量で満喫できまっせーてコト(^^;;
「ヲ耳にやさしい難聴しらず^_?☆」
書込番号:21070314
5点

>snoopy1989さん
私が言いたいのはそんな単純な話ではないんです
わかりやすく書きますと、
ほんとうに良い出音なら音量を上げても難聴にはならないということです
書込番号:21070343 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ここは爆音の世界の話ではないと思うので、常識的な音量範囲での書き込みだと理解して欲しいです
書込番号:21070362 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>snoopy1989さん
私もそこまでの理想郷の域まで到達していませんので、お互いに頑張りましょう
書込番号:21070407 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ほんとうに良い出音なら音量を上げても難聴にはならないということです
耳鼻科のヲ医者様にのたまいなさい^_−☆
書込番号:21070453
5点

う〜ん、残念です
書込番号:21070479 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

そうそう…
エロい描写 好きな満爺は…前にも言った通り…SIに走ったら永遠に理想郷にたどり着けないょ
まぁアレ…鳴らしが悪く適度にトッ散らかった出音に蓼食い虫…故
例えば…さくら姫天性の魅力ハスキーVoと息継が際立つ楽曲「かわいい」のサビ部分…
側にいるだけでー…
君がいるだけでー…
手が触れるだけでー…
フォーカスいい確りしたsystemの出音は…低い位置にステージを展開して…ヴォーカルが確り抜けリアルに力強く凛と立つから像が肥大せず…ハスキーVoは魅力として…息継は…まぁー曲目ってトコ?(^ ^)
エロ爺の場合wは…抜けきらず…前後が潰れて…適度にトッ散らかり顔面に張り付く描写が蓼虫…☆だから…SIに走ったら永遠に理想郷にたどり着けないょ^_−☆
或いは…爺ヲ贔屓のK612proや
AMIRON HORM/final-Heaven
VI…etc上方プラネタリウム達…がいいんじゃねぇ…^_−☆
ではでは…
書込番号:21072766
1点

出音の質が善ければ,音量上げても五月蝿くはないすょ。
歌い手さんイメージにシンクした風味に,掠れた音,さた行の尻尾は出て来るので拡散せず,下品,ヒステリックな感覚は陰を潜めるのでね。
だけど,大きさとしては変わりないでしょうから,五月蝿くないからとボリウムツマミを右方向へ更に回すは宜しくないすねー。
小音量使いの薦め。
逆に,ボリウムツマミは反時計方向に回しての使いすね。
処で満三さん。
高い遠いステージを描くヘッドホン&イヤホンと,低い近いステージを描くヘッドホン&イヤホンを撰び分けられる出音に鳴って来ましたかね。
一向に報告が挙がらないから,未だ未だですかね。
まー,此処の現状リスナさん達じゃ,違いを挙げるレスは無理でしょうね。
書込番号:21072838
5点

>高い遠いステージを描くヘッドホン&イヤホンと,低い近いステージを描くヘッドホン&イヤホンを撰び分けられる出音に鳴って来ましたかね。
満ちゃん に視えてるかなぁ?
まぁ最低限描きワケできるsystemとヲ耳ヲ持たないと脳〜
SIなんて100満年w早いょ^_−☆
書込番号:21073026
1点

>どらチャンでさん
低くて近い音のサウンドステージを出す良質なヘッドホンは値段が高いと思うんですよ
特に密閉式に多いかと感じます
私はスカキン耳なのでAKGで十分満足してますよ
書込番号:21073853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

満三さん。
基本,サウンドステージが低くて近い鳴り方をさせるタイプって,引用くだりな製品達じゃなくても鳴らして来ますょ。
安い製品達でもね。
まー,メーカ総じて,価格が高い方に割り当てるのは多くて,順当な音創りぽいですが。
で,高い遠いタイプのモデルを所有して居るのですから
,モデル毎に描き分けられる様にしてあげなくちゃ。
ダメすょ。
書込番号:21075397
2点

そうそう,誰かが。
アキバの某ショップが持上げてる安いイヤホンが,逆とか,サウンドステージ,音場が変云々と言ってた視たいですが,此のモデルは元々,サウンドステージ,音場が高い遠いタイプかも知れないすねー。
片側逆なら変竹林な音を鳴らすけど,此方のタイプは不良とはならずですから。
書込番号:21075430
1点

私ゃ上方プラネタリウムは要らないけど…
まぁアレ…大方w満爺Level耳な方々…故
持ってりゃ…system弄った際のモノサシと鳴り…
俺って場w通☆ストイック鳴ルームランナーの行進が避けられるカモねぇ…(°_°)
まぁその〜プラセボ鳴ナルsee-予防接種ってトコw
ではでは…
書込番号:21076979
1点

上方プラレタニウムの鳴り方も,HD800クラスのヘッドホンが採用してたら,大絶賛するのだろうなー。
価格低め,メーカ二番三番手のモデルが採用する鳴らし方は,毎度,大絶賛はされないか。
書込番号:21077529
1点

…印籠バイアスてんこ盛りde如何にでっか?
大方…モノサシを場w持ち合わせて無い…脳〜だからw
まぁ拠り所が無い脳は…何かにひれ伏したいんじゃねぇ脳〜(^^;;
書込番号:21077629
1点

「ツボを押さえて健康管理」
「ツボを押さえたSI」でっせ^_?☆
壺は拝んでもreturnは期待できないんで…あしからず(^^;;
書込番号:21077879
1点

>どらチャンでさん
MDR-Z7は低い近いタイプだと思います
Z7を上手に鳴らすにはバランス接続にした上で、さらに制動力があるアンプが必要になりますね
中古でたくさん出回っていますが、鳴らし切れず諦めて放出というパターンでしょう
書込番号:21080271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>MDR-Z7は低い近いタイプだと思います
SONY機の二番手になってしまいましたが,其れ迄は横綱ですから,低い近いタイプの音創りは順当で,思うじゃなく言い切れる。
なので,言い切って宜しいですょ。
>Z7を上手に鳴らすには
>さらに制動力があるアンプが必要になりますね
>鳴らし切れず諦めて放出というパターンでしょう
インピーダンスが低くても,ドライバ口径70mmは,そうそう鳴らし切れるサイズじゃないすょ。
50mm口径でも,非力な出力端子からじゃ無理で,50mm口径が美味く鳴らせないのに,70mm口径が美味く鳴らせる訳はご座いません。
で,見合わない使いをしちゃう,背伸びし過ぎなリスナさんが多いのじゃない。
書込番号:21080370
4点

ヲっ遅ればせながら…満爺サマ…脳トレサマー講習wTRYでっか…爺様fight(^O^)
deヲ医者様は…「良い出音なら音量を上げても難聴にはならない」って太鼓判押してくれましたかねw
まぁ満爺は…思い込みが激しいからw…強靭なモノサシ作らんと脳?様々なバイアスが満爺様の脳ヲ場…誘惑でっせw
書込番号:21080487
1点

鳴らす環境が貧相だと,低音の重味が喪われた軽い音しか鳴らさないから。
で,軽めな低音を量で誤魔化す為に音量を上げての鑑賞。
で,長い時間の大音量で耳を悪くしてしまう。
小音量使いの薦め。
パソコンオーディオも,マザー直挿し使いじゃ貧相な低音しか出て来ないから,黒子の助太刀アイテムで強化してやらないとね。
書込番号:21080540
1点

まぁアレ…
デモ機貸出し制度ヲ利用しない手は無い(^ ^)ステマじゃないけどねぇw
https://enzojfi.co.jp/DemoContact.html
結局…出費は目に見えてる?まぁタダより安いモノ無しでっか?脳?^_?☆
そうそう…
40回記念鈴鹿8耐半分程経過…
独走YAMAHAがHONDAのヲ膝下で3連覇が堅そうな勢い^_?☆
書込番号:21081824
2点

de…背景とか静寂感とかってフォーカスがよくて音像が確りするから顔面付近に散らからず…前後の空間が生まれ…
彫りの深い描写は自ずと透明度が増し…美しい眺めは過度な音量ヲ必要としない(^ ^)ear〜いいコト尽くめ
まぁ大方w知る由も鳴く…?
「蓼食う虫も好き好き」とは言え
頓珍漢あとヲ立たずw
…似非クリアw脳ヲ面張り付きに一喜一憂…哀(^^;;ルームランナーear〜ストイックw
まぁ知らぬが仏(ほっとけ)でっか脳(^ ^)
書込番号:21083927
1点

高い遠いタイプのモデルと,低くて近いタイプのモデルを確りと描き分けて貰いたいが,違いを知覚認識して,タイプ違いのヘッドホン&イヤホンを使い分けてるリスナさんて居ないのだろうね。
処で,髪型から行って,るみちゃんの事象風味で演出して貰いたいねー。
ブイサイン,ピストルサインじゃなく,リクエストはお魚とツーショットすかね。
書込番号:21084095
2点

使い分けねぇ?さくら姫前のニッパー君w
まぁ私の聴く極普通の音源じゃ要らないょ^_−☆
書込番号:21084147
1点

失敬…大方…認識できてないって意味ねw
まぁニッパー君の首が折れる程曲がるんじゃない脳〜(°_°)モノサシ持っとらんから?
↑私ゃ上方プラネタリウムは要らないょってコト^_−☆
書込番号:21084535
1点

画像の三人娘は,下記の三人娘と比べて,唄巧いすか?
と,ニッパ君,食べ過ぎて肥り気味すょ。
http://sakurashikibu.com/gallery/
で,高い遠いタイプのヘッドホンも,其れなりの価格機は悪くないすょ。
フォスのTH610はデータDENONの7200と使い分け出来るしょ。
書込番号:21085010
1点

>ニッパ君,食べ過ぎて肥り気味すょ。
(爆)確かに…まぁ現代っ子(犬)でっしゃろ(^^;;
画像の3人娘は…「ビクターロックフェス」出演予定のさくら姫と家入レオと大原櫻子です…
根っからの洋楽派なんで…
さくら姫にハマったのは…偶々FMで聴いて以来ですょ(^^;;
LINKはsakura繋がりでっか(^O^)
まぁ初めて知ったんで比較しようがないのですが…
何せ画像の3人娘も大原櫻子は知らないですから〜w
まぁ女性Vo特有の高いkeyや声量、単純に歌唱力&表現力?は家入レオが断トツかなぁ?
洋楽でハスキー女性Voも多々いますけど…
Adele:圧倒的声量で魅きつける歌い上げ系
Automatic Love letter:女性ロッカー特有な少々蓮っ葉歌い上げ系
kT Tanstal:同様に少々蓮っ葉なハスキーVoが魅力
…etc
さくら姫は…まぁ囁きVoice系のCorinne Baily Ray が一番近いかな?
keyの低い方は割とふくよかde柔らかい…うん〜
J-popだと今井美樹をハスキーにした感じかw
さくら姫の魅力はまだ未完成なんだけど…
素朴さとハスキーVoなのに…そこはかとない品の良さかなぁw
何気に英語歌詞の曲が嵌るんで…ミニalbumの ala carte も
jazzy&countryテイストでいいねぇw
何れにしても…この年頃らしい声の張りは魅力じゃないかな?
de上方プラネタリウムもイケますかぁw
system確りしていて…それなりのgradeの品は前後も確り出して来るでしょうしねぇ…
でも…やっぱり私は下側で包まれたいんだよなぁw
まぁ一つ位行っとくのもアリかなぁ(^ ^)
書込番号:21085320
1点

描きワケの話題に鳴ったのでひとつw
例え場…
SIでsystem変更してた際…100歩譲って出音の変化は判ったと仮定しても…
モノサシ未装備ヲ脳はw方向音痴故…
徘徊迷子の爺ネコちゃんwてなコトに(°_°)
ぶっちゃけ…描きワケの判断すら微妙なヲ脳に出音±何てわからんょ
(^ ^)結果…ルームランナーの行進がヲ口ヲ開けて待っとりまっ
ear〜ストイック(^O^)
まぁ一刀両断できないw錆び付いたヲ脳ヲ磨き(^^;;
早い段階deモノサシ装備のヲススメでした。^_−☆
ではまた
書込番号:21090577
1点

元気そうで。
上のギター持ち娘さん。
下記のギター持ち,元娘さんの唄声とは如何すか。
>ソニーミュージックの女性フォークシンガー第1号!
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=DYCL-3391
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=0328&cd=MHCL000001339
書込番号:21106956
1点

…さくら姫のplay-LIVEツアー最終公演(中野サンプラザ)がWOWOWで放送されたんだが…やっぱり音声ダメダメやねw
まぁ想定内やけどhpで眺めるモノじゃないw脳〜(°_°)
まぁ眺めるのは…画像ノミでんなぁ(^ ^)
同様のLive音源CDに入ってるのは取り敢えずw大丈夫なのにねぇ…残念
まぁダメ音源はsystem&hp良くてもヲ話に鳴らん(°_°)ってコト(^O^)de大方音量de誤魔化して似非迫力にご満悦ってトコか脳〜
de方向音痴は実際の出音は?わからんからおkでも…placebo製薬やから強烈な先入観deマイナスのバイアスが働くから…まぁ似非ダメだしかなw
ではまた^_−☆
書込番号:21119331
1点

追記:まぁコレに限らず…
本人は無意識にクスリwが効いてる…いやはや悪気ない故…始末に負えんw…(*_*)
書込番号:21119600
2点

固有のブランドなどのphilosophyに心酔もありですが…
それはさて置きw
別スレの近めの女性Vocal云々辺りヲ眺めりゃ…一目瞭然wステージ間逆の展開方向のモデルを無節操にオススメする
他にもぽた環境DAP直挿しdeわざわざ鳴らし悪いモデルをヲススメする始末ありw
いやはや眺めしらず…「蓼ムシ達の音波レード」でんがな(^O^)
それに今時…ぽた重装備も野暮ったいwフォーカスいいDAPに鳴らし易いHP&EPで充分でっせ(^ ^)…
まぁプラセボ製薬さんは…実際の出音は寧ろ足ヲ引っ張る糞HPAですら入ってるコトに意味があり…ぶっちゃけ出音の善し悪し…しらず故…
入っているから当然いい筈と言った強烈なバイアスが働くコトdeの単なる拠り所としてのアイテムに過ぎない^_−☆
コレに限らず大方…例えばTagが入れ替わりゃ舌の根の乾かぬうちに風見鶏かな?
まぁモノサシ未装備につき拠り所皆無故…悪気はないので…始末が悪い…(*_*)
今日もルームランナーdeご満悦?fight^_−☆
書込番号:21121887
1点

そうそう…テキトーと言われんようにw
WOWOWさくら姫Live音源と比較はsingleCD:Someday/春の歌:03?04:Live at EX THEATER ROPPONGI /2016.11.24 収録曲
WOWOW OnAirの窮屈に脳内ブッ潰れステージと打って変わりw
確り抜けてステージヲ展開定位よく彫りの深い静寂感ある描写が眺められるんだなぁ…(^ ^)まぁ当たり前だけど脳?w
ではまた^_−☆
書込番号:21122688
1点

>別スレの近めの女性Vocal云々辺りヲ眺めりゃ…一目瞭然wステージ間逆の展開方向のモデルを無節操にオススメする
他にもぽた環境DAP直挿しdeわざわざ鳴らし悪いモデルをヲススメする始末ありw
>いやはや眺めしらず…「蓼ムシ達の音波レード」でんがな(^O^)
SENNHEISERのHD25-Uの音場,ステージを狭いと言ってるリスナさんは,確りと視えてそう。
書込番号:21124447
1点

>どらチャンでさん
私的にはDT990proがオススメです
「近い低い」と「遠い高い」を同時に味わえる稀有な存在だと思います
書込番号:21124668 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>「近い低い」と「遠い高い」を同時に味わえる稀有な存在だと思います
ソリャ単に崩れた眺めだろ…
該当スレの要望iPod直挿しじゃ論外&寝フォンじゃデカすぎだろ(^ ^)
deヲ医者様の太鼓判はまだでスカw
書込番号:21124793
3点

スヌーピーさん
DT990proを聴いてみればわかりますよ
もちろんアンプはteacでね
書込番号:21125060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あのねぇw私のsystemに何方も不要なんですがw
de以前、試聴した限り…990も503もそー言ったギミックは無かったょ^_−☆至って普通!
コレも満爺様1個限定?edition二刀流でっかw脳〜(°_°)
deヲ医者様は…禁句でっか(^O^)
書込番号:21125092
1点

ぶっちゃけ…満爺様脳トレサマーTRYヲ卒業するまでw
他人のヲ世話は止めて…脳トレ専念すれ場^_−☆
まあアレ…先ずは、ヲ自身の頭上の蝿処理でっせ(^ ^)
書込番号:21125111
3点

もうスヌーピーさんと言い争いをするのはやめるよ
私的にはDT990proがベストヘッドホンだと思います
書込番号:21125139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

別に言い争ってないでしょ?
単に出音の崩れヲ場指摘しただけだょ(^O^)
書込番号:21125144
4点

スヌーピーさん
AKGはUD-503では鳴らしきれないですね
ほんとアンプ食いですよ
私的にはスタジオ録音の音源だとUD-503→DT990proで、ジャズなどの生録だとSWD-HA10→k712proでいけます
書込番号:21125184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あのねぇwスタジオだぁ〜ジャンルだぁ〜はどーでもええょ
蓼ムシの好み云々じゃないんだから?^_−☆
音源〜system全体de出音が崩れない様にセントw
毎度だが…確り描き分けが眺められるsystem integrateでっせ^_−☆
それが欠けているから…描き分けヲ指摘できないんだょ!満ちゃんw
それと…
>AKGはUD-503では鳴らしきれないですね
ほんとアンプ食いですよ
私ゃAKGに特に興味がないが…
ぽたアンじゃないんだからwソリャないょw
音源/電源とか何処か足りない…或いは高望みし過ぎ?じゃない脳(^ ^)
書込番号:21125201
4点

>「近い低い」と「遠い高い」を同時に味わえる稀有な存在だと思います
聴覚は,上方へ,浮く方向に感じ易い。
鳴らす環境に於いて安定感が乏しくて,敏感に反応してるからで,低い近い鳴らし方をするタイプじゃ,引用くだりの様に感じるのだろう。
上下の振り幅が,高い遠いタイプのモデルよりも拡いのでね。
で,敏感に反応させるのじゃなく,鈍感に反応する様にしないと。
書込番号:21127289
3点

まぁアレ…
普段から崩れた眺めに慣れ親しんでいるから…(°_°)汚染に鈍感w
試聴しても…品位の悪い眺めも…
ステージ展開方向も見抜けない脳ょ(^ ^)
早いトコモノサシ実装して…
方向音痴解消セント何時まで経ってもplacebo製薬だから…ルームランナーの行進だょ(*^^*)
ぶっちゃけ…私ゃ汚染されてないからw
何方も違和感…半端ないんで…アラ簡単見抜くのウルトラマンのカラータイマーも要らんのょ(^O^)
そうそう…
今日は音の眺めはさて置きwさくら姫WOWOW OnAir
Amuse Fes in makuhari 2017
ではでは^_?☆
書込番号:21128800
1点

de…「門前の小僧習わぬ経を読む」も…崩れた稀有な出音に慣れ親しんでちゃ住め場w都?違和感皆無につき…感性退化…
酔ってwルームランナーの行進…「火ヲ見るよりも明らか」ってトコ(^O^)
ぶっちゃけ…私ゃ…出音の美しい眺めが堪能できれ場いいんですょねぇ(^O^)そーさくら姫うつくし〜いwでっかw
まぁ出音一刀両断できるモノサシは単なる副産物なんだなぁwとても役に立つ相棒w^_−☆だけどねっ!
皆さんも善いヲ経に慣れ親しんでくださいね^_−☆
ではまた…
書込番号:21129872
1点

スヌーピーさん
いろいろと考え過ぎるとハゲるよ
もっと気楽にいこう
書込番号:21135678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

考える必要ないでしょ?→ウルトラマンタイマーやしw
ステージ判定不能deしらずに双方所有して眺めてるwる爺じゃない視(^O^)
稀有な二刀流出音に誘惑されて有頂天にならん視^_−☆
しらずとチョイスしないは天と地だから…悪しからず(^O^)
禁句はさて置き…w
まぁ満爺は…先ずは頭上のハエ処理でっしゃろ?脳トレガンバw
書込番号:21135703
3点

そう特に罵倒は無いやり取りでしたが…
ドラ様wが
皆さんヲ糞耳呼ばわりしたから丸っと削除されてしまいましたねぇw残念!
乾くんのLiga開幕戦de起きてみてビックリw
書込番号:21135707
1点

まぁアレ…気付かず脳天気に眺めてる爺…程じゃないけどねぇw
↓…副産物wだから充分…ヲ気楽でっしゃろ^_?☆
ぶっちゃけ…私ゃ…出音の美しい眺めが堪能できれ場いいんですょねぇ(^O^)そーさくら姫うつくし〜いwでっかw
まぁ出音一刀両断できるモノサシは単なる副産物なんだなぁwとても役に立つ相棒w^_−☆だけどねっ!
ではまた…
書込番号:21135711
1点

フォーカス間抜けなsystemって…左右が好き勝手にただ鳴ってるだけなんょ
コレじゃ前後の空間がブッ潰れな頭内窮屈de散漫な…ゴミ屋敷状態でっせ(^O^)
まずいょまずいょ
「住め場…都」やばっ蓼ムシ化(°_°)確定?de貴方は大丈夫(^_^)v
そう…昨夜のHPA/DAC蓼ムシ達の猿会場で挙がっていたxDuoo/X
10辺りのphone-Out出音がコレにあたり…先ヲ奢ったところで焼け石に水…愚の骨頂ヲ体現でっせw改善は期待できないんですょ…アレ削除スレ?ツマミ喰いw何処かde見た言い回しでしょうかw
まぁこんなダメ機ヲ価格帯で取り敢えずヲ勧めして…
仮に出音の品位の高い高級機のコメント入れても…説得力ゼロw出音しらずのprice拠り所脳〜placebo製薬患者確定!ってトコ(^O^)
モノサシ未装備に付きpriceに依存して…全て個性deカタ付ける始末…満爺と脳トレ確定(^O^)ですかねぇw
まぁ左右の描写が前後の距離感ヲ伴った有機的な存在と視えてくると自ずと…抜けのよい彫りの深いステージが眺められるんだょなぁ…
勿論…上下の視界もクリアになって来ますょ(^O^)
ではまた…何処かde^_−☆
書込番号:21139417
2点

あっ忘れたw
de伝染病は空間感染するんでしょう視wねぇ?(°_°)気ヲ付けんと^_−☆
書込番号:21139670
1点

>snoopy1995さん
そんなに頭をかちこちにする必要は無いと思いますよ
いろんなヘッドホンがありますが、それぞれに良い面はありますからその時に合ったヘッドホンを選べば良いだけで
でもどらちゃんは視野角が0.5度くらいしかないと思いますが笑
書込番号:21149664 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そうそう…w
・禁句?難聴ヲ医者然り…
・1個限定editionタバコ然り…
・小蝿ホイホイ然り…w
まぁ耳が痛いのは分かるけど…
臭いモノに何時までも蓋wヲしていても…何の解決にもならんのは
百も承知でしょ?満ちゃんw
「亀の甲より年の功」でっしゃろ?
de頭上の蝿は居なくならんでしょ(^O^)
書込番号:21150611
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 19:47:36 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 18:17:32 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 4:00:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 21:46:49 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/18 15:09:33 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 12:02:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 1:06:04 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/18 17:27:45 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/16 1:25:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/15 10:43:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





