『D型のLEDハイビーム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『D型のLEDハイビーム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

D型のLEDハイビーム

2017/08/02 02:26(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:342件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

C型STISPORT2.0乗りです。
D型のLEDハイビームは、装着できないのでしょうか?

書込番号:21087420

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2017/08/02 06:17(1年以上前)

うらわそだちさん

ディーラーに頼んでも先ず断られますので、出来ないと考えた方が良さそうです。

もし、出来たとしてもヘッドライトユニットだけでも片側で10万円以上すると思いますし、その他にも交換が必要な部品があります。

つまり、D型ヘッドライトユニット移植は、かなり高額になる事が予想出来るのです。

以上の事よりD型ヘッドライトユニットをC型レヴォーグに装着する事は諦めた方が無難でしょうね。

書込番号:21087524

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:342件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/08/02 07:30(1年以上前)

ハイビームのバルブだけ交換することはできないのでしょうか?

書込番号:21087612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/02 07:41(1年以上前)

>うらわそだちさん

バルブのみすげ替えると言うのは、難しい様です。
既知でしたらすみませんが、過去口コミ参考してみて下さい。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=20124891/

書込番号:21087634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/02 07:58(1年以上前)

D型のヘッドライトはローとハイビームが同じバルブで、角度切り替え機能にて使い分けているものです。

なので、ハイビームがLEDになったというより、ロービームがハイビームの役割も持っていると表現した方が正しいです。


レヴォーグのLEDヘッドライトはヘッドライトユニットと一体となってます。なので、バルブのみ交換ということは不可能です。

書込番号:21087661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:342件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/08/02 08:00(1年以上前)

>Ssk_ptさん
なるほど、よくわかりました。
無理ってことですね。

書込番号:21087667

ナイスクチコミ!4


緑兎さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/02 14:54(1年以上前)

改造やってるショップに頼めば30万〜50万ぐらいでやってくれるんじゃないかね

書込番号:21088418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/08/02 15:26(1年以上前)

D型のは、フォレD型のそれと同じで
目玉は1個で上下切り替えと、左右の目玉ギョロリもするはずです。

ライト本体だけじゃなく、制御ユニットから違うかと思います。

C型までの遠目は、普通のリフレクターレンズなので、
市販の対応品LEDあたりで、まかなてはどうでしょうかね。

書込番号:21088464

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/04 12:28(1年以上前)

D型からは一灯式のバイファンクションLEDになってますね。

カプラーオンは無理・AFSはまず使えないと仮定して、ロー・ハイの切り替えがソレノイドで行っている場合は、ハイビームの配線加工・バンパー部にあるウィンカーの配線をヘッドライトへ変更を行えば使えないことはないかもしれません。

物自体はキレイに納まりますが、配線加工は必須になると思います。

SJフォレスターにも、C型以前のHIDヘッドライトを、D型〜のAFS/ADB機能付きのLEDヘッドライトに換装されてる方もいらっしゃいます。

ただ、この場合もAFS/ADB機能は使用不可と思われます。

書込番号:21092555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング