『アルパイン ビッグX』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『アルパイン ビッグX』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルパイン ビッグX

2017/08/06 09:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

今ハリアーのガソプレオーディオレスで納車待ち中です。
ナビをアルパインにしようとしているのですが後期に対応しているビッグX X9Z-HA2か11月まで待って10インチを買おうか迷っています。
9インチだとパネルが変わらないのでそこがちょっと残念かなと思ってます。
皆さんはどちらをつけようと考えていますか?

書込番号:21096590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/08/06 12:30(1年以上前)

私はX9Zにしました。理由は納車が6月だったので11月まで無いと不便すぎる、値段が未確定(1インチ違うだけで何万も出せない)EX9のパネルの安っぽい質感に不満(前回は不具合ありましたし)
です。イルミネーションや大きさ重視ならEXがいいと思います。

書込番号:21097005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/06 14:41(1年以上前)

>アディ。さん
>ゆーちゃむさん
10型の発売日が12月に遅れるようです。

書込番号:21097287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Skrgok201さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/06 22:00(1年以上前)

もし10年乗る+待つことが出来る+予算的にokであれば、プレミアムを買うべきです。
妥協したら、やっぱりプレミアムが良かったって思うと思います。

私は特に27万などはとても出せませんでしたので、X9Vにしました。
それでも満足しています。

書込番号:21098217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Ryoma7さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/06 22:12(1年以上前)

私は 先日 x9zにしました
想定外に画面がキレイですね 枠にもぴったりはハマりますしパネル質感いいです あと音もいいです これも期待してなかったんで大満足です スタートアップも噂と違って速い 改良したのかな
しょぼいと思ってた機能追加 「ここで曲がります」告知 やボイスタッチ機能も満足です
不満は画面の指紋対策とアロマだけ です
このナビは買いでした 待ってよかったー

書込番号:21098251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2017/08/07 07:29(1年以上前)

>Skrgok201さん
x9v装着された方が結構いらっしゃるのをこちらで確認できたのですが、本当に無加工ボルトオン出来ましたでしょか?

書込番号:21098877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Skrgok201さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/07 07:54(1年以上前)

すみません
間違えました

正確にはX9Z-HA2を取り付けました。

書込番号:21098915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/08/07 14:23(1年以上前)

>Skrgok201さん
そうでしたか…ありがとうございます

書込番号:21099604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/08/07 19:10(1年以上前)

>あずにゃんにゃんにゃんさん
ほんとですか!?公式サイト等見ましたがそのようなことは書いてなかったのですが、どこの情報か教えていただけたけんか?

書込番号:21100170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/07 19:59(1年以上前)

>アディ。さん
アルパインの営業マンからの情報です。

書込番号:21100299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/08/07 20:39(1年以上前)

>あずにゃんにゃんにゃんさん

ありがとうございます。
12月ってなると9インチで我慢しようかなって思ってきました。

書込番号:21100406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/07 23:01(1年以上前)

2週間前に聞いたらそのように言っていました。

書込番号:21100887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/08/08 06:31(1年以上前)

>あずにゃんにゃんにゃんさん
10型を取り付ける予定ですか??

書込番号:21101434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/08 07:01(1年以上前)

>アディ。さん
最初は10型をつけようと思っていたのですが、悩んだすえ12月までは待てないので9型をつける事にします。ディーラーに見積りを御願いしてきました。

書込番号:21101471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/08/08 09:57(1年以上前)

皆さん意見ありがとうございます。
色々話を聞いて10インチが12月ということもあって9インチにする決心が付きました!

書込番号:21101745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング